• No.31

    P900i

    04/10/13 11:48:14

    妊娠13週目のママです。11週目のとき染色体異常の子かもってゆわれました。羊水の検査で染色体異常か100%ではないですがわかるみたいなんで、15週目に入ったら検査することになりました。もし異常があっても絶対産むって初めは思ってました。まだ産まれてないこの子が可愛くて大好きでしょうがないです。でもその思いで産んでほんとに幸せに思ってくれるかわかりません。愛情もたくさんあげれるし守ってあげる自信はあります。でもそれをこの子が幸せと思ってくれるのかわかりません。順番的に先に私はこの子をおいて死んでしまう。そのとき誰がこの子を守ってくれるのかものすごく心配です。毎日心配でしかたなくてどうしたらいいのかいろんなことを考えてしまいます。異常がなければとてもうれしいです。だから主さんの心配だって思うのを私はとてもわかります。長文すいません。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。