子供に以上があったら妊娠中にわかるんですか

  • 妊娠・出産
    • 31
      04/10/13 11:48:14

    妊娠13週目のママです。11週目のとき染色体異常の子かもってゆわれました。羊水の検査で染色体異常か100%ではないですがわかるみたいなんで、15週目に入ったら検査することになりました。もし異常があっても絶対産むって初めは思ってました。まだ産まれてないこの子が可愛くて大好きでしょうがないです。でもその思いで産んでほんとに幸せに思ってくれるかわかりません。愛情もたくさんあげれるし守ってあげる自信はあります。でもそれをこの子が幸せと思ってくれるのかわかりません。順番的に先に私はこの子をおいて死んでしまう。そのとき誰がこの子を守ってくれるのかものすごく心配です。毎日心配でしかたなくてどうしたらいいのかいろんなことを考えてしまいます。異常がなければとてもうれしいです。だから主さんの心配だって思うのを私はとてもわかります。長文すいません。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ