少女を全裸にして所持品検査 相模原の児相

  • ニュース全般
    • 104
    • 匿名
      15/12/15 23:56:49

    児相の職員から直接聞いた事あるけど
    大きい子が小さい子をいじめたり、家庭内で不安定な子が他の子に危害を加えたりするんだって
    私は家庭と仕事の都合でどうしても預かってもらわないといけなかった事が一度あって、数日預けた時にたくさん傷がついてたから聞いたらそう言ってた
    家みたいな事情の子と非行に走ってるような大きい子を一緒に部屋に入れておくのは危険じゃないですか?って言ったけど、児相の決まりとしてどんな事情の子も同じ部屋で過ごさせるって
    子供に聞いたら大きいお兄ちゃんにつねられたり叩かれたりしたって言ったから、児相の安心して預けてくださいの言葉に騙されたと思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ