あ
今年一年嫌なことがありすぎて、人生初、死んでもいいかもとか、誰にも会いたくないとか、なんでわたしだけって気持ちになりました。厄は終わってますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 あ
15/12/11 05:35:43
>>1厄年じゃないのはわかるけど、なんでこんなについてないの?ってこと。
返信
No.6 主 あ
15/12/11 05:36:54
>>2つらいですよね。私は友達まで信じれないくらい心がすさみました。
返信
2件
No.7 主 あ
15/12/11 05:38:02
>>3じゃあまだまだ終わらないのかな。
返信
No.26 主 あ
15/12/11 07:49:49
あれ?私1979年生まれなんだけど37歳だっけ?自分の年もわかってなかった?
厄と思いたい。
3年前から役員あたりっぱなし、しかも会長とか学級長ばかり、子供は荒れるし、友達は何故かみんな本人や旦那がうつで頼れないし、ママともめんどくさいし、じじばばうるさいし。
どこかで1からやり直したい。
返信
No.28 主 あ
15/12/11 07:53:47
>>24まさに!偏頭痛つらすぎてあたまがおかしくなりそう。漢方薬ためしたりするけど、結局毎日ロキソニン。
そう言えばここ3日調子いい。いいことあったわ、ありがとう。
物も壊れまくったよ。エアコン2台、換気扇、給湯器…だからお金もなくなった。
返信
1件