【愛知】「いじめで退学」安城学園の元生徒が提訴、高校は「いじめはなかった]と否認【いじめ】

• ニュース全般
    • 5
    • 真実の目
      16/02/04 12:43:23

報道に流されてはいけません。言ったもん勝ちなのですか?
    マスコミにこれらのネタを提供すれば、マスコミは取り上げます。
    これも、訴訟を起こした側が、いじめを理由に退学を正当化させ、お金をむしり取ろうという狙いです。
    訴訟を起こした人 + 訴訟を起こされた3人 はもともとグループで、最初は別の人がイジメられていて、訴訟を起こした人がイジメられる番が回ってきたという、仲良し4人組で起きてたよくある事です。
    そして、訴訟を起こされた残りの1人、どのグループにも属さない一匹狼的存在で、なぜ、無関係なこの人が訴えられたのか!?
    それは、金目当てでしかありません。
    目立つ存在だったこの人を、根拠のない被害妄想で、訴える人に入れているだけなのですから。
    いじめ裁判と言えば、マスコミが食いつくし、世論を味方に金儲けしてやれという魂胆が見え見えの訴訟だという事です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません