コンビニでクリスマスケーキを予約したい!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/07 12:00:13

あちこちのコンビニからカタログ貰ってきてます。最寄りのスーパーからも…
当日は仕事なので、ついでにチキンとかも買いたい。仕事帰りにあちこちに寄りたくないので、せめてチキンとケーキはまとめて買いたいのですが、オススメのコンビニありますか?
自宅からの最寄りはファミマなんですが、仕事帰りだとセブンやローソンの選択肢もあります。
それかコンビニなんてありえない!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/08 07:38:02

    おはようございます!
    ファミマで頼んでみようかなと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/12/07 13:32:31

    チョコレートケーキかチーズケーキはどこが美味しい?

    • 0
    • 15/12/07 13:29:06

    今までは、えーコンビニ?って思ってたけどマツコのみて食べたくなった

    • 0
    • 15/12/07 13:03:43

    去年、かまくら買ったけど、リピはない。
    今年はローソンにした。

    • 0
    • 15/12/07 12:56:54

    私もかまくらにした美味しいってね

    • 0
    • 15/12/07 12:54:02

    今年はセブンでかまくら頼んだ!
    11月末に頼んだけど、オードブルはロックがかけられてるから予約できないって言われてケーキのみ‥。
    予約規定数達したのかな?来年はもっと早くたのむ!

    • 0
    • 15/12/07 12:51:47

    昨日、ファミマでケーキとチキンを予約してきた(^○^)

    私も初めてコンビニにしたから、
    美味しいかどうか不安と期待がないまぜ!

    • 0
    • 15/12/07 12:50:53

    助かります!
    生クリーム食べたいのですが、子供が苦手なのでチョコケーキかなぁ(´Д`;)

    • 0
    • 15/12/07 12:49:56

    コンビニいいよ、去年セブンで予約して良かったから今年もセブン!

    食材買い出しやケーキ屋やらケンタッキーやら回る手間もレジの列も無いし、快適過ぎる~

    • 0
    • 15/12/07 12:49:33

    セブンのかまくら試食した。美味しかったから頼みたいんだけど、子供がイチゴイチゴ言うから2個頼んじゃうか思案中。

    • 0
    • 15/12/07 12:43:03

    セブンのティラミスがおすすめ!

    • 0
    • 15/12/07 12:37:59

    去年チキンはファミマで買った。今年はケーキもファミマにしようかな。時間気にしなくていいから便利だよね。近いし。

    • 0
    • 15/12/07 12:26:09

    仕事してると受取時間も遅くなっちゃうし、コンビニケーキいいと思うよ!
    ちょっと前に「マツコの知らない世界」で
    コンビニのクリスマスケーキ紹介してたけど、すごくおいしそうだった。

    コンビニスイーツの集大成!2015年コンビニクリスマスケーキまとめ
    http://macaro-ni.jp/22413

    • 0
    • 15/12/07 12:09:30

    >>7

    わーー恥ずかしい。

    チキンです。

    • 0
    • 9
    • 極貧子沢山
    • 15/12/07 12:08:52

    セブンのスイーツの開発力はすごいと思う!
    なので、かまくら?めっちゃ食べたい。
    でもチキンはファミマが好きだなぁ

    • 0
    • 15/12/07 12:08:06

    去年、ファミマで予約して買ったよ。
    冷凍した状態で運ばれた物をコンビニで解凍したんだろうけど、箱のフィルム窓の内側に水滴がたくさんついてて、ちょっと気になった。
    でも普通に美味しかったよ。

    • 0
    • 15/12/07 12:07:27

    >>5
    キチン…\(^o^)/

    • 0
    • 15/12/07 12:07:14

    ありがとうございます!
    セブンはいっぱいあります(笑)
    ネット注文できるんですか?

    ローソンのチキンもいいですよね!

    • 0
    • 15/12/07 12:04:54

    ローソンのキチン

    • 0
    • 15/12/07 12:04:36

    子供がセブンのかまくら?欲しいって言ってるけど、私もコンビニで頼むのどうかな~なんて思ってる

    • 0
    • 15/12/07 12:03:57

    ローソンで予約した。チキンと一緒に。

    • 0
    • 15/12/07 12:03:38

    セブンでネット注文したよ、便利でいいね

    • 0
    • 15/12/07 12:02:14

    セブンで買おうと思ってたけど、親がパスコで頼んでくれたからやめた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ