幼児になっても外でも癇癪起こす子

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      15/12/05 23:21:24

    懐かしいな。
    小学生になって外では、だいぶ癇癪しなくなったよ。

    赤ちゃんの頃から体反って、癇癪起こしてたけど大変なのは普通に喋る5、6才頃かな。

    よくスーパーでお菓子2こ欲しいって癇癪起こしてカゴにビール入ってるの見て『なんでビールは買うのぉぉぉ!!ママァァァビール飲んだらダァメェェ~!!ギヤァァー!ビールやめてー!』って癇癪起こしたときは、まるで私がアル中みたいじゃん!!とホントに恥ずかしかった(笑)

    あと、子どもと二人イオンでウンモをしたくなって、でも子どもは早くゲームセンター行きたくて、一人にできないし、どうにかトイレに行ったら大声で『なんでウンチなのぉぉ!!ママなんでウンチするの!!なんで今なの!!おうちでウンチしてよぉぉ!』と泣き叫ばれた時は、マジで泣いた(笑)


    癇癪はホントに大変だから、あんまり思い詰めないでくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ