幼児になっても外でも癇癪起こす子

  • なんでも
    • 28
    • 匿名
      15/12/05 22:49:31

    >>14
    だよねー。手足が長くなって力がついて、暴れてメガネにあたるとかもあるけど、メガネが弱点なの知ってるからわざとメガネ狙って、うちはメガネ投げるより折ろうとする
    柔らかめなメガネにしたけど必死に取り上げなきゃ折られちゃう


    主の子は発達障害とかないでしょ?
    可愛くなんかないよ微笑ましくもないよ。うちはこの前スーパーでやられたけど、担ごうにも身動き取れないし抱っこ出来ないし、かと思ったらラグビーみたいに私の足にしがみついてきて持ち上げて必死にころばせようとしたり、大型カートを半分持ち上げてひっくり返そうとするのを必死にとめたり、奇声とか唸り声だったり泣き声だったりで周りは凄い見てくるから、迷惑かかるし
    今は子供が4歳だからわからないけど、小学生中学生なったらどうなるんだかわからん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ