あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245592件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 14:52:59

    もしもの結婚式に、桃とチラチラ写ってるね

    • 1
    • 17/11/05 17:47:31

    保田圭ちゃんのブログで、同じテーブルの人達の集合写真

    金沢朋子?
    クロ
    ふなっしー
    渡辺美奈代

    イマル?

    には写っているけど、なぜかツーショットでは、クロの名前は出さずに桃しか紹介されず。
    アメブロでは有名で常にランキングベスト10入りしている桃との扱いの差が
    悲しいね。

    • 1
    • 951
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 22:53:19

    >>950
    クロ嫌いだしアンチだけど
    保田圭が桃とのツーショット載せたのは席が隣だからじゃないですか?
    席が隣って言って桃とふなっしーとのツーショット載せてますよ。
    まぁだからって他の芸能人との集合写真はあってもツーショットは撮ってもらえず…ですね!

    • 4
    • 17/11/06 09:23:00

    >>951
    保田圭ちゃんのブログ、
    その次の更新では、桃・圭ちゃん・草薙くん・クロの4人の写真がアップされていた。
    クロも、草薙くんの横で、いつも以上に素で嬉しそうな笑顔。
    いつもの笑顔は、あれ営業スマイルだったの?

    • 1
    • 953
    • おはぎ(昨日のHNは、人肌恋しい)
    • 17/11/06 09:45:21

    >>951
    優しい方ですね。

    お礼を書くのを忘れていたので戻ってきました。
    順番が逆になってしまい申し訳ありません。

    妊婦さんだから立ったり座ったりが大変で、とりあえず両隣の人とはツーショット写真を撮り易かった、という事ですね。
    了解しました。
    教えてくれて、ありがトン。

    • 1
    • 954

    ぴよぴよ

    • 955
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/06 17:15:26

    >>953
    いえいえ。わざわざありがとうございます。私の説明が分かりづらくてすみませんでした…涙
    勝手なイメージですけどクロは普段顔にすぐ出てしまうような気がします。
    昨日は芸能人も沢山いたし いつ他の方の写真に写ってもいいように常に顔つくってたと思う!

    • 3
    • 17/11/07 07:10:35

    てかまたデブに戻ってきてるよね?
    もしもの結婚式、明らか一人デブだよね?

    • 14
    • 17/11/07 20:49:50

    最近全然映えない老猫サンダーをアップするのは、桃んちのネコの記事を真似てるとしか思えない

    • 4
    • 958
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 22:02:13

    しねばいいのに

    • 7
    • 17/11/08 06:26:05

    PASSマークの付いた広告から、飲食店のステマ等、よく依頼が途切れずに
    次から次へと「仕事」が入ってくるものだねー。

    エステの施術中の写真とビフォーアフターの水着姿が凄い。
    あんな面積の少ない水着姿を良く晒せるなー。

    • 15
    • 17/11/08 07:30:20

    エステの無駄ーー
    有名人気取りか?

    • 8
    • 17/11/08 08:26:09

    エステのお尻出てるの不愉快。後、vラインが見えてるのも不愉快。この人には羞恥心がないのか、、、。

    • 18
    • 17/11/08 18:58:12

    エステでのbefore→after
    膝こぞう、何?

    • 11
    • 17/11/08 22:12:43

    朝から夜まで出歩いたりしてるけど、旦那はどうしてるわけ?
    夜ご飯とか家で食べないの?
    本当、結婚したのが嘘じゃないかと思うような生活だね

    • 20
    • 17/11/09 20:08:02

    >>963
    急に夜ご飯作り出してこれ見たのかと思ってしまうような感じw

    • 7
    • 17/11/09 20:08:50

    白米食べないの?
    取り皿なしでつっついて食べるの?

    • 10
    • 17/11/10 16:10:09

    >>965
    美味しそうに感じないけど、作るだけまだ誰かさんよりはましだねw

    • 5
    • 17/11/11 14:40:34

    >>963
    あの内股擦り付けて歩く
    ムチムチの発達障害のこと?w

    • 3
    • 17/11/11 17:13:45

    クロリサの指輪すぐ錆びそう
    てか黒豚が付けてるやつもうすでに錆びてるから(笑)

    • 7
    • 17/11/12 14:45:24

    俺の女友達に負けた奴
    こいつも腐った桃もw

    • 3
    • 17/11/14 10:47:45

    きったねー料理

    • 5
    • 17/11/14 15:45:40

    >>969
    何で男がきてんの?

    • 2
    • 17/11/14 15:47:41

    目頭切開でもした?

    • 4
    • 17/11/15 06:48:58

    >>972
    黒すぎんだよ
    日本人かよw

    • 4
    • 17/11/16 00:53:57

    はあ。嫌い

    • 8
    • 975
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 23:16:32

    >>973
    あなた桃のアンチスレにも居て
    他の人にも言われてたけどここママスタ
    なんで男は出てって下さい

    • 4
    • 17/11/18 02:41:29

    めちゃ気持ち悪い
    こいつの法令線?頬?もうどうなってんの?
    こんななる人いる?

    • 19
    • 17/11/18 02:54:18

    >>976
    猿みたい
    ブスかわいそw

    • 4
    • 17/11/18 07:00:41

    >>976
    自分でこれ見てなんとも思わないの?
    こんな汚らしい顔、普通なら載せれないハズ

    • 10
    • 17/11/18 21:25:40

    顔がジミー大西みたいだ(笑)

    • 15
    • 980
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/18 23:22:18

    わけわかんないけど、お友達のカメラマンは、なぜブスをモデルに?売名行為か…
    クロのすべての表情がムカつく。
    この角度がいいとか、いい表情してるとか、お前が言うなし。勘違いすんなブス

    • 19
    • 17/11/18 23:55:44

    こわっ!

    • 15
    • 17/11/19 07:57:20

    これでもかっ!てくらい写真載せてる。
    まだある、まだある、この人、自分の写真ここまで載せられると本当に自分が好きなんだな…

    • 13
    • 17/11/19 12:39:23

    昨日の夜!!!!!
    5年ぶりにサオリンの実家にお泊りにいったよーー!!!!!
    既婚者がありえない
    偽結婚したのか?
    本当は、結婚してないとか?w

    • 15
    • 17/11/19 12:41:35

    >>981
    こんなのでもインスタのコメントで綺麗とか書いてる人いるけど、目大丈夫?って言ってやりたい

    • 13
    • 17/11/20 22:21:50

    口元なんであんなキモイの?(´・_・`)
    なんか汚いし(´・_・`)

    • 10
    • 986

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 17:11:14

    肌黒すぎの変なほうれい線の顔のやつに化粧水のステマなんてよくさせるね
    参考にならないし、逆に買いたくなくなる

    • 9
    • 988

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 22:08:22

    もらった花束を即行ドライフラワーなんてズッコケタ

    • 8
    • 17/11/21 22:18:51

    加工なしだと顔デカ
    顔の形も変
    歯出すな

    • 11
    • 17/11/22 08:55:57

    ひとりでディズニー行ったのかな。。。

    • 6
    • 17/11/22 11:05:55

    >>976 腹話術の人形みたい

    • 8
    • 17/11/23 01:35:51

    こいつも病気悪化祈るわw

    • 7
    • 994
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 10:11:18

    編集して体型や顔を変えすぎ。
    わたしは可愛いくもキレイとも思わないなー。思う人もいるみたいだけど。
    あと、口元が一番老けてて老け顔なのに、よく顔面アップの写メを澄ました顔で載せれるなーって、毎回見て密かに笑っちゃってます(笑)
    昔、テレビに出てたからってだけで調子乗りすぎだなー、痛い子だなー、っていつも見てます。
    そして服もダサい(笑)

    • 16
    • 17/11/23 18:37:27

    >>981
    もうどれがシワなのか枯葉なのか分からないw

    • 8
    • 17/11/23 23:16:03

    階段落ちたのか
    ざまあw
    言霊すごい

    • 5
    • 17/11/24 13:28:20

    何でテカテカに光ってるの?
    てか、顔キモイし

    • 17
    • 17/11/24 13:30:21

    >>990
    本当歯出すの好きだねー
    口閉じろよ
    ブス

    • 9
1件~50件 (全 245592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ