あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244936件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 20:11:37

    服ブッカブカでみっともない。産まれてからジャストサイズの服ほとんど着てないもんね。だいぶ早い段階で70サイズ買ってたし。60サイズを着れる期間は確かに短いけど、その時期に合った服着せてあげられないとか貧乏なの?クロってなんか貧乏くさい雰囲気漂ってるよね。垢抜けない感じ。

    • 31
    • 18/12/17 18:46:15

    >>7090

    ヘアバンドがデカすぎて可愛さが全くないわ。

    • 28
    • 18/12/17 18:37:11

    オシャレなママとか可愛い赤ちゃん最近よくヘアバンドしてるけど、クロの娘似合ってないしオシャレに見えないwwwださいwww

    • 35
    • 18/12/17 17:44:37

    ヘアバンド似合わないって書かれてある。
    友達と会うときや外出するときよくしてるよね!

    • 26
    • 18/12/17 17:20:02

    あの収納、、、クロは今のことしか考えてないんだよなぁ。もっと長い目でみて買い物すればいいのに。あんなの子どもが大きくなったら服たくさん入らないし子どももポイポイはじまって悲惨なことになりそう、、
    IKEAのラックもそうそうおもちゃ入れになってたしね。。あのおもちゃ入れもすでに溢れてるから意味なさそうだなぁ。

    • 25
    • 18/12/17 17:11:45

    収納、ださいですね。
    びっくりした。

    • 28
    • 18/12/17 17:04:17

    文章、確認してから投稿すれば良いのに。

    それにしても乱雑な収納の仕方。

    • 20
    • 18/12/17 16:15:50

    >>7084
    娘の服ぶかぶかでかわいそう。こんなぶかぶかの服、隙間から空気通りやすいし冷えちゃうよ?
    いつになったらぴったりサイズの服着せてあげるのかなー。

    • 25
    • 18/12/17 16:01:44

    赤ちゃんのクチビルの色、悪くない?チアノーゼ?赤ちゃんは赤くてツヤツヤしてない?我が子は口紅つけてるの?てぐらい赤いよ、、色白だから目立つだけ?
    にしても、、クチビルの色悪いね。可哀想

    • 21
    • 18/12/17 15:28:39

    男の子の赤ちゃん 目がクリクリで可愛いね。

    後ろの敷きっぱなしの布団丸まって汚いね。
    起きてそのままなんだろうね。だらしないね。

    • 25
    • 18/12/17 14:58:46

    >>7063
    ファンもひどいですね。ママと赤ちゃんが一緒に行動してる=ちゃんと育児してるとは言わないですよね…。
    一言で、クロは自分の都合で子どもを振り回しすぎ。赤ちゃんokな場所やイベントならどこでも連れ回す。整形のカウンセリングやエステなど今全く必要でないことでも我慢できない。
    家にずっとこもって子どもの相手をすることが母親の役目というわけではないし、たまにリフレッシュすることも大切だとは思うけど、クロの場合は毎日お出かけばかりで赤ちゃんが休める時間がない上に、リフレッシュの頻度が高すぎ。育児から目を背けてると思われても仕方のない行動ばかりだと思います。

    • 33
    • 18/12/17 13:41:12

    いつも晩年床…しかも後ろのIKEAかなんかのワイヤーラックほとんど何も入ってないんだから、娘の服をワゴンじゃなくそっちに入れてあげれば?
    ワイヤーラックの下の段になんか畳まずクシャッと入れてるのも、ヒップシートをポイッとしてるのも本当にすごい。

    • 24
    • 18/12/17 13:34:15

    >>7077
    お部屋ならぬ汚部屋ヽ(・∀・)ノ

    • 24
    • 18/12/17 13:24:06

    >>7077
    寝室の戸も開けっぱなし。布団敷きっぱなし。
    せめて閉めればいいのに
    ベビーベッドの上もごちゃごちゃだね。

    居間にベビーカー置いてるのかな。汚いね

    娘の服も足ブカブカ。自分ばかりにお金使わないでサイズ合うやつ買ってあげなよー

    • 25
    • 18/12/17 13:20:58

    >>7034
    こいつはどこに住んでるの?
    ド田舎なの?

    • 11
    • 18/12/17 13:19:21

    ブスとかキモイとか色々言われても可愛いとか言われる時もあるから、勘違いしていく一方だな

    • 18
    • 18/12/17 13:14:53

    寝てる布団なのか分からないけど、ずーと敷きっぱなしなんだろうね
    人が来るの分かっても片付けないんだから、普段から散らかっても気にしないみたいだね
    掃除機かけたりしてるんだろうか?

    • 27
    • 18/12/17 13:12:18

    ターバンで耳塞がってて聞こえ辛そう。
    あんなの邪魔でしょ!

    自分の子供の服のサイズ分からないのかな?
    ぶかぶか

    • 27
    • 18/12/17 12:47:17

    赤ちゃん真っ黒だね、、

    • 17
    • 18/12/17 11:57:30

    最近ぴーさんアピールがすごい。

    • 21
    • 18/12/17 11:48:13

    >>7067
    赤ちゃんなのに、ほっぺがブツブツでゴワゴワしてるね。
    乾燥した外気に晒しすぎて保湿が間に合ってないのかな。
    ゴワゴワ肌、かわいそーに。

    • 20
    • 18/12/17 11:14:04

    >>7071
    キモいよね
    誰も見たくないし

    • 7
    • 18/12/17 09:30:57

    朝からゴリ父の髭アップとかきもすぎ

    • 26
    • 18/12/17 09:20:05

    >>7046
    赤ちゃんは大泉門を圧迫すると脳にダメージ与えることもあるから大泉門を避けて、長い時間は辞めた方がいいって聞いたことあるからあまりよくないと思うのにー邪魔だろうし似合ってないし

    • 16
    • 18/12/17 09:08:19

    最近娘は起きたらキャッキャ言いながら喜んでる!泣かない(笑)その声で起きる。
    母ってすごい!だって。

    はぁ??泣いても起きてくれないからじゃないの?(笑)

    • 22
    • 18/12/17 09:05:27

    母親になってからも自分の親に甘えてると、ずっと娘のままで母親になりきれないらしいよ。まさにあの人がそう。いつまで親に甘えてるつもりなんだろ。

    • 21
    • 18/12/17 08:02:02

    このアングル クロそっくり。なんでこんな写真載せるんだろう‥

    • 19
    • 18/12/17 07:42:59

    この人は家族水入らずで過ごすよりも友達と過ごしていた方が楽しいみたいだね。
    普通なら家庭に入れば優先は家族だけどね。

    旦那も子供も必要無しだね。結婚した意味も無いね。

    • 34
    • 18/12/17 05:33:15

    >>7062
    クロのお父さんにソックリだよね
    そろそろ顔だし止めたらいいのに
    ステマばっかりでお金お金で呆れる

    • 25
    • 18/12/17 04:32:16

    この頭に巻いてる鉢巻なんなの?もうちょっと大きくなった子ならまだしも、寝てることが中心の子にとっては邪魔以外なにものでもないんではないか?

    • 42
    • 18/12/17 04:17:06

    クロのインスタに遊んでないで育児ちゃんとするように書いたらすぐ消されたけど、消される前にコメント見てたであろうクロのファンからわざわざ「クロちゃん赤ちゃんと一緒に出かけてるし育児放棄してないと思います」ってDMきた。
    ファンもバカなの?毎日毎日赤ちゃんの用事じゃなく自分の用事で連れ回してるのがおかしいって言ってんの

    • 62
    • 18/12/17 01:13:54

    本当は子供可愛いなんて思ってないのかも。
    自分にそっくりって言われるの嫌そうな感じするし。
    子供を着せかえ人形かなんかと勘違いしてない?

    • 32
    • 18/12/17 01:09:55

    しまむらで買ったニット帽をかぶりました!
    最近昔買っておいたものもどんどんサイズがちょうど良くなっていって、嬉しいよー!!!!
    昔ってどんだけ昔なわけ?w

    • 22
    • 18/12/17 01:02:17

    >>7054
    可愛そうってなんだよw

    • 6
    • 18/12/17 00:41:50

    この人達はいつまで誕生日祝うの?

    • 18
    • 18/12/17 00:28:25

    娘 ほっぺガサガサ…

    • 11
    • 18/12/17 00:11:09

    クロの娘、いろいろ成長は遅めだけど笑うのは早かったし多かった。赤ちゃんが生まれつき持っている防衛反応が働いてるんだと思う。母親が携帯越しに自分を見る時間が多いこと、外出三昧でふたりでゆっくり見つめ合う時間を過ごしてくれないこと、そういうことちゃんと分かってて、母親に捨てられないように、可愛がってもらえるように、必死で笑ってる。赤ちゃんって親の自分勝手をちゃんと分かってるんだよ。
    クロ、今のうちに本気で考え直した方がいいよ。「娘にとって」どんな1日が幸せなのか、ちゃんと考えて過ごしてあげてほしい。親のエゴに付き合わせるのはもうやめてあげて。子供は親を選べないからね。引き返すのは今のうちだよ。

    • 55
    • 18/12/17 00:09:17

    子が大きくなってブログみて後悔すればいい。可愛いと思うなら大切なわが子を載せる事しないし、普通は出来ない。黒いと可愛い色の服似合わないだろうね。黒人の赤ちゃんみたい。

    • 21
    • 18/12/16 23:17:25

    娘ブッサイクすぎて怖いもの見たさでで見てしまう(笑)

    • 24
    • 18/12/16 23:05:33

    この人の子供に産まれてきた娘さん可愛そう

    • 31
    • 18/12/16 23:05:22

    >>7045
    わかるわ~
    元々普通じゃない上に、子供生まれても一番楽しい事とか大事なこととかが全く変わってないんだよね。ずっと一番大事で愛してるのは自分自身だけ。
    私は友達と外食とかメンテナンス()とかより子供と居る方が楽しいし離れたら自分が寂しいし気になって落ち着かない。お出掛けは子供が楽しい場所に行くのが自分も一番楽しい。散歩とかスーパー以外のお出掛けもたまにだから楽しいわけで毎日なんて無理。
    アクセサリーやブログパーツにされてる子供がどう育つのか見もの。

    • 42
    • 18/12/16 22:59:25

    育児中、自分の誕生日とか忘れてかけてたし、どうでもよかった(笑)それより、子供
    家族のことが一番。リフレッシュなんか子供のことが気がかりでなかなかできなかったし、泣いてないかな、はやく帰らなきゃってね。
    コイツはどういう気持ちで娘おいて毎日毎日出掛けてるんやろ。はじめて○○したとか、きっといっぱい見逃してるよね、あとから後悔すればいいさ

    • 40
    • 18/12/16 22:00:02

    子どもは夫婦2人の子ども、だから育児はどっちかがっていうのは無いと思う的なことを前言ってたけど…それってどうなの?
    私は旦那と子ども2人きりのときに、もし何かあったらって思ったらとにかく心配で。それは
    旦那を信用してるしてないの問題ではなく、母親として子どもに何かあったときに自分が守りたいと思うし一番近くに居たいと思うから。
    そういう感情、クロには無いのかな??
    ピーさんが見ててくれる!ラッキー!!としか思ってなさそう。

    • 57
    • 18/12/16 21:49:51

    誕生日会!?いい歳して続ける必要があるのでしょうか?メンバー仲良いのはわかるけど、みんなそれぞれの家庭(桃以外)があるんだし、クロはまだ4ヶ月の娘がいるんだから今年はパスでもいいでしょ。
    誘う方も誘う方だけど、行く方も行く方。
    あまりにも自分のことばかりで、娘がかわいそう。出かけすぎ、リフレッシュしすぎ。
    母親になった自覚もなし。

    • 74
    • 7049
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 21:37:53

    まじで芸能人のほうが育児まじめにしてる。
    こういう中途半端な人ほど育児してます感だけブログにだして遊びたい放題。すごいわ。

    • 55
    • 18/12/16 21:36:53

    >>7045
    本当にそうですよね…
    めっちゃ分かる。
    リフレッシュという次元じゃない。
    母親と呼ぶのもおかしい人。
    娘との一瞬一瞬を大切にだ?
    だったらもっと娘の事第一に考えて行動しろや!
    育児やってますアピールふざけんな!
    いつか罰が当たればいい。本当に。
    せっかく授かれた命もっと大事大事にしろや!

    • 58
    • 18/12/16 21:12:45

    よっこちゃんとのペアルックによって、どうしても格差が産まれてしまっている。可哀想に。

    • 23
    • 18/12/16 21:04:39

    娘ヘアバンド似合ってないのに何個もイロチで買ってるwww似合ってないのにwww

    • 42
    • 18/12/16 20:48:58

    子供と離れている時間にここまで寂しいって感情を抱かない母親っておかしいよ。たまにのリフレッシュならともかく、あまりに頻繁にすぎる。ブログの最後に「ピーさんに感謝」ってあるけど、この人の言うこの意味って「娘と離れて好き放題させてくれてピーさんに感謝」ってことでしょ?なんで子供産んだの?リフレッシュとかいう次元じゃない。
    クロはよく今の娘の一瞬一瞬を大切に!とか言うけど、その一瞬を見逃す行動を自らしてるじゃん。なんて薄っぺらい言葉。
    わたしは自分が子供と離れるのが寂しいし心配だから、この人の行動が羨ましいとかは一切ないけど、何が腹立つってこんな行動しておきながら「娘を大切に思ってます!」「育児頑張ってます!」っていうアピールが本当に許せない。日々本気で子供と向き合ってることを馬鹿にされてる気分になる。育児なめんなよ。子供は親のことをよく見てる。いずれ娘に全部見透かされるよ。

    • 90
    • 18/12/16 18:59:13

    >>7034
    目よりもゴツい鼻を整形すべき そして痩せるべき ほんとゴリラそっくり

    • 32
1件~50件 (全 244936件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ