あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248320件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 20:15:34

    虫刺されなのか、絆創膏以外のところも赤いね
    さすがにこれも痣なわけないよね
    おでこ凄い青タンになってて可哀想、、
    受診したのかな

    • 36
    • 20/07/03 20:14:06

    >>65510

    虫除けです

    • 4
    • 20/07/03 20:07:30

    大人は新しい白飯、タニちゃんは残りひじきご飯か。なんだかなー

    • 116
    • 20/07/03 20:03:37

    >>65528
    しかもタニちゃん入院してダイエットやめてたのに再開してまた辞めちゃうんだから本当何やっても続かないんだろうね

    • 53
    • 20/07/03 19:58:42

    プレートのご飯とおかずの位置おかしい

    • 43
    • 20/07/03 19:36:03

    ぴーさんのブログ頑張ってたのって初めだけだよね
    マーカーみたいな機能まで使って長いブログ書いてたのになー
    ダイエットブログもすぐやめちゃうし
    無理なら始めなければよかったのに…

    • 142
    • 20/07/03 19:31:59

    >>65525
    タニは眉毛濃いし髭みたいなのもあるから毛量少ない訳じゃないよね
    きつく結ばれてるからハゲてるように見える
    女の子なのに親のせいで何重苦背負わされてるんだろ

    • 70
    • 20/07/03 19:16:13

    なんかこの夫婦、お互いリブログばかりでまぁつまらない。会話すりゃいいのに、ブログを通して感謝だのいちいち気持ち悪いんだわ。

    全く清潔感を感じられない家族だし、ピーは絶対メンヘラ気味だし。
    ピー弟も、仕事しないで結局YouTuber…
    クロにどんだけ影響されてんだよ。

    普通に働けよ。クロ家族。

    • 166
    • 20/07/03 19:13:46

    >>65524
    尾形さんとこは元々薄毛じゃない?
    眉毛も薄いし。
    毛の量って幼児のうちはけっこう個々で差が分かりやすいよねー。

    • 23
    • 20/07/03 18:52:59

    >>65512
    尾形さんのとこほどではないね。

    • 2
    • 20/07/03 18:22:22

    >>65521
    本当表情もだし隙あらばチューとかなんかピーがすると生々しくて気持ち悪い
    前に一人で人形で遊んでた写真見てから無理だわ
    クロは自分が遊んであげないし旦那の遊び方上手とか言ってるからどうしようもない
    まともに遊んでくれる人も居ないってタニは闇が深い子になりそう

    • 81
    • 20/07/03 17:58:32

    旦那さん、子どもと遊ぶのが上手なようには見えない…自分が遊んでる感じ。子どもに合わせた言葉選んだりもないような気がする。

    • 128
    • 20/07/03 17:50:29

    クレヨンで遊んでる写真ピーの遊びにタニが付き合ってるようにしか見えない。ピーのあの顔やっぱりちょっと、、、って思ってしまうね。子どもそっちのけでね。

    • 96
    • 65520

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 17:16:35

    >>65517
    やめてw w w w w

    • 14
    • 20/07/03 16:44:54

    タニス、ヘアアレンジのせいで妖怪みたいになってるね。禿げてるし。笑
    あれってピーさんがやったのかな?
    クロなわけないよね・・・・・・
    娘がブだからブなヘアアレンジしかしないのかな??

    • 67
    • 20/07/03 16:42:26

    タニスの髪型ワロタww
    何あれ?山姥じゃんww

    • 68
    • 20/07/03 16:28:47

    >>65508
    散歩よりも買い出しがメインで、
    荷物をベビーカーにかけたいからだよね。
    ベビーカーでいかないと、タニを抱っこで荷物まで持たないといけないもんね~

    • 45
    • 20/07/03 15:43:36

    >>65512
    なんか薄いよね
    ストレスもあるのかな

    • 19
    • 20/07/03 15:43:21

    >>65508
    ベルト着けてる?

    • 7
    • 20/07/03 15:42:19

    >>65510 指しゃぶりからの垂れ流しヨダレだよね
    汚い
    あのビチャビチャの手で拭かずに色々な物触りまくりなんだろうね

    • 45
    • 20/07/03 15:40:09

    >>65508
    きつく結ぶから禿げてきてない?

    • 32
    • 20/07/03 15:08:20

    >>65500
    そもそも何処で乗せようとしてるのかね。
    かなり大きな公園じゃないと難しいと思うし、お友達が「貸してー」ってきたらギャン泣きなんでしょ?笑

    • 27
    • 20/07/03 14:37:48

    >>65508
    腕テカってない?
    濡れてるのかな

    • 31
    • 20/07/03 14:34:46

    >>65508

    左斜めとかおでこ見切れてる写真から、ついには後ろ姿になったんだね
    毎日絆創膏替えてあげてるのかな
    娘さんの性格上、はがすときもの凄く嫌がりそうだけど、、

    血が出るほどの怪我だから絆創膏よりも前髪アップにして何も貼らないほうが早く治りそうだけど、もうかさぶたなのかな
    腕もずっと絆創膏だから痣とかぶつけた系じゃなくて擦過傷とか血が出るやつだったのかな?

    • 31
    • 20/07/03 14:21:24

    髪の毛ベタベタだし痛そう
    何で散歩なのにわざわざベビーカー乗って行くんだろ
    これじゃ歩き方も上達しないね
    ピーはタニ正面から写さなくなったけどそんなにやましい傷なの?

    • 62
    • 20/07/03 13:50:30

    ピーブログの昨日の夜はってやつ、タニのテーブルの角についてる白いの何?
    ベタベタのヨーグルト拭いてないのかな?
    引き出しの上に歯ブラシが転がってるのも気になる!

    • 34
    • 20/07/03 13:34:41

    >>65505

    ママは分け与えることが出来ないんだと思います
    そのくせ人にはおもちゃを独り占めするなと叱ります

    • 60
    • 20/07/03 13:02:50

    あの夕飯の量クロは食べ過ぎだし鮭一切れをタニちゃんとわければよかったのに

    • 45
    • 20/07/03 12:52:49

    >>65502
    美味しいものは全部俺の物って感じなんだろうね
    ここまで母性ないのってどうなってるんだろ
    娘のことは片隅で俺中心みたいだからね

    • 66
    • 20/07/03 12:48:32

    >>65499
    顔にあんな傷あったら行けなくない?

    • 19
    • 20/07/03 12:45:05

    熊の家族w


    肉じゃがもさくらんぼもタニにはあげないんだね

    • 46
    • 20/07/03 11:40:13

    整形したから幸せが待ってるじゃなくて
    したことによってネガティブがポジティブな気持ちの変化によりこの先の人生がかわっていくってことだよね。
    でも結局今までのパーツからしたら異物がはいってくるわけだから違和感感じるの当たり前で
    またいろんなところ触りたくなるってこと
    認識してから整形しないとね。
    クロちゃんははたして整形したことによってどう変わったのかな?する前の方が痩せてたしパーツには合ってたと思うけどね。
    これ以上触り始めるとどうなるのかね。。

    • 17
    • 20/07/03 11:20:06

    >>65496
    あと公道走らせそうで怖いわぁ。
    ベビーカーに、突っ込んでるだけの両親がストライダーのケア出来ると思えない。あれブレーキ付いてないから公道走らせちゃダメよ。

    • 38
    • 20/07/03 11:17:05

    おかず、ブロッコリーだけじゃなくてホッとした
    最初から皮とか骨はずしてほぐして出さないんだね
    昨日はプール行かなかったのかな~絆創膏だらけだと衛生的に入ったらだめなのかな

    • 30
    • 20/07/03 11:10:19

    アンパンマンの高野豆腐もお魚もタニちゃん喜んでたかな。
    そうそう、そういうことだよ。
    自分たちの食べたいもの、やりたいことばかりじゃなくて、タニちゃんが喜ぶこと、快適なことをこれからも考えてあげてほしいなぁ。

    • 80
    • 20/07/03 10:34:30

    でもタニちゃんみてたら
    自分の育児は過保護すぎたのかなーと思ってしまう、なんでも食べてくれるの羨ましい、本当に...

    • 51
    • 20/07/03 10:30:58

    ジジババによく預けるなら私ならストライダー買わないな。
    ちょっと公園に‥買い物に‥って時に「ストライダー持ってくぅー!」ってなって絶対めんどくさいことになるよ。笑
    コロナヤバくなってきたし、アンパンマンのパン屋さんとかアイス屋さんとかで良いじゃん。
    会議ごっこよりお店屋さんごっこの方がタニちゃん楽しいよ。

    • 99
    • 20/07/03 10:21:38

    結婚したいから
    彼氏ほしいと騒いで合コンして
    結婚して、妊活妊活と騒いで子ども産んだのに
    料理の勉強もしなかったことに驚き。
    やりたい事する前に
    やりたい事するための準備が
    いつも出来てない。
    ひじきのもどし汁は捨てるとか常識だし
    知らないなら調べたらいいのに…

    4歳と3歳のうちの子どもたちでも
    やりたい事したいなら、その前に
    やらなきゃいけない事をする
    って知ってるよ

    • 60
    • 20/07/03 10:11:05

    やばいねこの人。。
    鮭一切れなんて4歳の息子にもあげたことない。皮も。
    一切れあったら子ども2人でわけたり、自分とわけたりしてたけど、おっさんは意地でもあげたくないのかな??
    信じられないわー。。
    ヒジキの水も入れたんだ、きもちわる!!!
    ご飯もクソ不味そうだし、全体的に味濃そうだし、
    こんな家庭で育ったら味覚おかしくなりそう。
    あのメニューだったら白米にして欲しいわ。

    • 102
    • 20/07/03 10:03:24

    どうしても自分のは渡したくないんだね
    鮭1匹なんて塩分も多いから、多少自分が物足りないなって思っても半分こするよ
    しかも自分はモツも肉じゃがも食べてるのにがめつい

    • 110
    • 20/07/03 09:56:20

    >>65464
    ならないでしょ

    • 2
    • 20/07/03 09:49:00

    鮭丸々一匹食べる1歳児勇ましすぎ…
    ひじきご飯もひじきの戻り汁もインとか無知すぎてやばい
    スマホばっかりいじってるくせにいつも何を調べてるんだろう

    • 105
    • 20/07/03 09:41:17

    晩ご飯に鮭3匹食べるんだって
    熊の家族かな?

    • 100
    • 20/07/03 09:03:30

    クロはピーさんより食べる量多いね
    肉じゃがも脂ギトギトしてる

    • 58
    • 20/07/03 09:01:41

    食卓に虫除けパッチ。気にならないのが不思議。

    • 67
    • 20/07/03 08:58:59

    タニちゃんにもお魚あげてるみたいで安心したけどまさか鮭一切れ全部あげてないよね…皮まで奪いにくるって書いてたからあげてそう
    それに鮭ってしょっぱいから炊き込みご飯じゃなくて白いご飯にまぜてあげたらいいのに

    • 91
    • 65486

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 08:25:39

    タニの指しゃぶりは汚そうで、こっちが不愉快

    • 70
    • 20/07/03 08:15:38

    こどもチャレンジついに我が家もはじめましたー!って去年あたりもいってたよね?おままごとセット気に入ってるとか言ってたのにもう無かったことになってるの?ステマバレバレw
    前回の見てチャレンジ始めた人からすると裏切られた感半端ないわ。

    • 101
1件~50件 (全 248320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ