あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 00:33:32

    マジでぶっさいくなんだね。赤ちゃんには何の罪はない。

    • 24
    • 18/10/21 00:30:02

    >>358
    ひどい、酷すぎる。
    この発 達キ◯ガイゴリラに天罰が下りますように!!

    • 21
    • 18/10/21 00:29:21

    首すわり前の赤ちゃんに、あの着ぐるみ?はないな。。あの状態でどれくらい着せてたんだろう。かなり体に負担ありそう。可哀想。

    • 35
    • 18/10/20 23:58:51

    この人にとって赤ちゃんっておもちゃやアクセサリーと一緒だよね。
    2ヵ月の赤ちゃんに、首も座ってないねがえりもまだな赤ちゃんにこんな服着せる?
    どうしてもハロウィンしたかったらキャラ物のロンパースで十分でしょ。
    これから離乳食始まるけど、最初だけイベント感覚で写真撮ってブログ載せて後は瓶詰めだろうね。
    生活リズムも無く自分の予定で時間関係無く食べさせるか親や旦那に丸投げするのが想像つくわ。
    この人の擁護してる人で、クロちゃんは遊びみたいなものが仕事なんですー!って言ってる人いたけど、2ヵ月の赤ちゃんいるのにステマの仕事をストップできないって旦那が余程甲斐性なしって言ってるようなもんだよ。

    • 36
    • 4926

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 23:47:04

    >>4923
    あれぴーさんなんだ。おとうちゃん呼びしてるからクロパパかと思った。
    久々に会えて良かったね笑

    • 12
    • 18/10/20 23:14:27

    子供にあんな恥ずかしい格好…。
    早く気がついてほしい。
    不細工は認めるから。

    • 26
    • 18/10/20 22:59:01

    >>4917
    絶対ネタになるからですよね。
    最低。久々旦那出てきたと思ったら
    顔の横に置いてる足…水虫?汚い。

    • 19
    • 18/10/20 22:58:00

    ほんとに不細工な赤ちゃん‥

    • 31
    • 18/10/20 22:38:05

    あんな小さい子に着ぐるみ…
    可愛そう。赤ちゃんの気持ち考えろよ!!
    親の自己満じゃん…
    やっぱり娘はペット感覚…

    • 38
    • 18/10/20 22:31:45

    この人のブログ痛すぎて、娘さん可愛くなさすぎて自分がいかに幸せか再確認できるから好きでよく見るから、せめて『今日の格好』は参考になるものを載せて欲しい!
    ダサすぎて見るだけでムカついてくる!笑

    昔はもう少しマシだったけど、太り過ぎて洋服とか何着ていいか訳わからなくなってるのかな?
    この人見てると子育て中でも雑誌はちゃんと読もうって実感する。

    • 29
    • 18/10/20 22:31:28

    こんなの着せられて、体半分浮いちゃってるし…
    首…すわってないよね?

    • 54
    • 18/10/20 22:18:27

    赤ちゃん首座ってないよね?
    そんな小さな子にあの着ぐるみはないな。
    歩き始める1歳くらいからの方がまだ良いような

    • 38
    • 18/10/20 22:11:20

    なんかゲロリサ嫌いになってきた。
    何月に出産したんでしたっけ?ブログネタな為に出産したんですかー?そんな感じ
    生後まもない赤ちゃんにあんな変な着ぐるみきせちゃって、かわいそすぎる(´。・v・。`)

    • 50
    • 18/10/20 21:06:54

    >>4905
    ひとりで?
    子連れで散歩じゃなくてひとりって意味不明だね。やたらいろんな場所に連れ回してるのに。まだ近所散歩に連れてくので充分なのにやってること逆だね。赤ちゃんと2人で居られないんだね。家で親とかピーさんがみてるんだよね?親もそんな暇なの?てか普通に生活してて子供と離れようなんて全く思わないけど。ほんの少しでも気になって仕方ないし。やっぱこの人変。病気?

    • 25
    • 18/10/20 20:58:25

    そんなことしなくても
    もうハロウィンになってるよ。w

    • 7
    • 18/10/20 20:54:17

    ハロウィンパーティって、前にここで誰かが言ってた通りの行動だねw

    • 9
    • 18/10/20 20:50:18

    あ、ぴーさん現れた!

    • 9
    • 18/10/20 20:47:24

    >>4883
    同じようなこと思って、コメント入れたけど承認されなかった
    結構ソフトに書いたのに
    いつも妊婦生活の質問の答えいい加減すぎ

    • 5
    • 4911

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 19:38:31

    自分の娘は、もうちょっと遅かったらこの世に生まれてこなかったかもしれなかったから…

    尚更、この人みたいな育児が信じられない。

    • 10
    • 18/10/20 18:53:08

    >>4898
    平日に1日も出てこないから、土日休みかと思うけど違うの?
    そもそももう一カ月以上ブログに出てこなくない?画像ね。エアーの話じゃなくて。

    • 8
    • 18/10/20 17:33:22

    >>4907
    ダイエットも結局金かけてやるだけだもんね。努力しないでプロの力借りるやつ。
    それでもアレ止まり(笑)

    • 7
    • 18/10/20 16:39:55

    >>4905
    ウォーキングってこと?
    生後2か月の赤ちゃん放置して叩かれるから書かないのかな。
    授乳と家事と寝不足でやつれたりする人もいるけどこの人家事しないし授乳もまともにしてないからダイエットしないと痩せないんだろうね。

    • 17
    • 18/10/20 16:27:41

    >>4884
    勘弁してよー!
    何を見せる為に??
    ブスバカ。

    • 7
    • 18/10/20 16:20:38

    >>4869

    子なしで一人で実家付近をノタノタゆっくり歩いてるよ

    • 9
    • 18/10/20 15:47:01

    毎日のコーデ、アップしてるけど必要あるの?(笑)

    • 15
    • 18/10/20 15:12:04

    >>4900
    失礼!さっき自分にコメントしちゃいました!

    • 1
    • 18/10/20 14:54:18

    >>4899
    ムキになるあたり、そうかもしれませんね(笑)

    • 1
    • 18/10/20 14:46:20

    >>4896
    本当ださい。
    白いドアの下の方ホコリまみれ。
    パーティーする前に掃除しろよ!きたねー

    • 7
    • 18/10/20 14:44:58

    >>4899
    本人かもしれませんよ(笑)
    わざわざアンチの中に入って…(笑)

    • 2
    • 18/10/20 14:40:21

    クロさんのお友達かな?

    • 2
    • 18/10/20 14:33:26

    >>4890
    土曜日関係ある?
    土曜日が休みとも限らないじゃん

    • 2
    • 18/10/20 14:32:16

    >>4893
    大丈夫だからやるんでしょ?

    • 4
    • 18/10/20 14:31:37

    服ダサイし顔ブスだし最悪だなw
    参考にもならないから載せなくていいわ

    • 25
    • 4895

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 14:29:55

    ハロウィンパーティーって頭おかしいの?
    まだ赤ちゃんなんだし、そんなのやらなくてもいいじゃん
    子供産んでも遊びたい遊びたい馬鹿女

    • 43
    • 18/10/20 14:24:18

    他の友達は、土曜なのに大丈夫なのかな?

    平日の昼間にでもやればいいのに。

    • 6
    • 18/10/20 13:55:25

    ピーさんホントでてこないねー!
    夫婦仲上手くいってなさそう。
    それも自業自得だよね。

    • 27
    • 18/10/20 13:27:26

    え、ハロウィンパーティってさ
    普通行きますか?こんな時に
    こいつの親も旦那も旦那の両親も何も思わないの?注意したあげなくちゃ、自分たちだって恥だよ?身内にこんな人いたらさ。

    育児よりも自分!遊び!優先でびっくりする。
    なんで産んだの?遊びたいなら産まなきゃよかったのに。赤ちゃんほしくても出来ない人とか、こいつのブログ見てたらすごい腹立つだろうな。

    • 48
    • 18/10/20 13:02:20

    土曜日なのに、ピーさんよりも友達との用事?これは変だな。

    • 16
    • 18/10/20 12:52:28

    今日はハロウィンパーティーか。

    これは、桃と同じ顛末だね~。

    • 21
    • 18/10/20 12:50:10

    金の切れ目が縁の切れ目
    旦那は?

    • 12
    • 18/10/20 12:48:15

    今日もコーデ載せて、お出掛けですか!
    自分の身なりだけ気を使って、家事育児ちゃんとやってほしい…

    • 13
    • 18/10/20 12:47:03

    >>4883
    つわりある人はこのくらいがピークって人も少なくないしね。ほんとこんな奴に限って妊娠中も産後も 優雅に過ごせちゃったりする
    アドバイスするなら普通安定期でしょ。お前が世界の中心じゃないしって感じ。単純に頭悪いのか、やっぱり何か障害があるのかな

    • 21
    • 18/10/20 12:11:31

    この人、毎日毎日何をやってるの。
    つまらない日を過ごしているみたいだけどとうとう頭がおかしくなったのかな。
    毎日ブログ見てバカみたいって思う。

    • 22
    • 18/10/20 11:49:42

    よくこんな姿載せれるよね きも

    • 41
    • 18/10/20 11:37:11

    この人ブログのコメントの答えで、12週くらいで動く(運動するのが)のが一般的かなぁみたいなバカな事言ってた。12週てさ まだまだ安定期にも入ってないし流産の確率だって高いのにさ。。あんたは元気いっぱいの妊婦で遊びまくってたけどさぁ。考え方が甘々でビックリするわ

    • 37
    • 18/10/20 11:36:13

    コメントに、離婚ですか?てあるけど、真相はいかに?
    まったく出てこなくなったし、もしかして逃げられたのー?

    • 22
    • 18/10/20 11:16:28

    この人にエステがいいと言われてもw本人が変わってないから宣伝すらならないしむしろ、お店にとっては妨害では?出産後はリフレッシュしたい気持ちはわかるけどしぁ、リフレッシュしすぎだよね。

    • 18
1件~50件 (全 246146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ