あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244970件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 22:33:12

    毎回毎回一人でドレス選び、試着に行ってる?
    旦那になる人と行かないわけ?

    • 6
    • 17/07/12 02:50:04

    >>441
    ダイエットしてるくせに二の腕は細くならないんだね(笑)

    • 6
    • 17/07/12 09:58:21

    >>442
    色黒いから淡い色は似合わないよねwまぁ淡い色に限らずなんだけどね!

    • 7
    • 17/07/13 10:39:05

    ダイエット飯ってダイエットダイエット言うなら、外食ばっかしてんじゃないよ
    彼氏は、どうした?
    結婚式の準備、全部一人でやってるみたいだけど、なんで?

    • 7
    • 17/07/13 10:41:06

    >>448
    まさか逃げられた?笑
    全く出てこないもんね。
    宣言しちゃったから今更本当の事言えなくて誤魔化してたら笑える。

    • 5
    • 17/07/13 10:43:37

    インスタのコメントうける~

    • 6
    • 17/07/13 10:44:17
    • 1
    • 452
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/13 12:34:23

    >>450
    最高ですねwwwww

    • 1
    • 17/07/13 19:46:11

    こんな格好でよく外出れるね
    どこ行く気なんだろう?

    • 9
    • 17/07/13 19:55:29

    >>445
    私は友達か親とだけいったなぁ!新郎には当日初お披露目がしたくて

    • 0
    • 17/07/15 17:10:47

    >>453
    え、頭どうなってんの・・・?!
    ぐちゃぐちゃ…(´・_・`)すごい。

    • 0
    • 456

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 17:28:04

    >>448
    ダイエットしたいのは分かったけど、すごい適当な食事。。。
    洗い物が少ないのを見ると、ただ面倒くさいんだろうな~
    彼氏さんが、かわいそう。。。

    • 2
    • 17/07/16 04:05:27

    結婚できない女w

    • 0
    • 17/07/16 12:28:37

    汚いって感覚、この人にはないのかな?

    • 13
    • 17/07/16 12:45:49

    汚いですよね。不特定多数に見せられるビジュアルではない。だけど、こいつの実家のごはんもいつも汚いから、娘がこうでも納得してしまう。育つ環境って本当に大事だなーて、痛感。。
    いや~汚いわ。笑 あたしは無理。食べる気しない( ̄^ ̄)

    • 4
    • 461

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 18:40:13

    婚姻届出す出す詐欺www

    • 2
    • 17/07/16 19:07:56

    お刺身、巻きやすいように食べやすいように、細めにしないの?そのまま大きすぎると思います。
    汚いのは、わかってるけど雑すぎる。
    母親も、そうだもんね。

    • 3
    • 17/07/17 03:45:15

    >>462
    書いて見せびらかすあたり
    出せない事情があるんだね

    • 4
    • 17/07/17 04:25:15

    >>459
    このブログ見ました。
    見てて気分悪くなりました…

    • 4
    • 466
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 04:29:12

    >>464
    親族から反対されてるらしいよw

    • 3
    • 17/07/17 04:41:14

    プロポーズされた
    もうすぐ入籍する

    度重なる嘘www

    • 3
    • 468

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 08:09:30

    >>466
    本当?もちろん向こうの親族よね笑

    • 3
    • 470
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 09:10:41

    強がりゴリラあわれw

    • 3
    • 17/07/17 14:20:51

    クロちゃんて、服のセンスも良くないし、髪型もいつもぐちゃぐちゃで誰も参考にしないと思う。。。私だけかな?
    それなのに、ブログにいつも詳しく載せててちょっと痛いなぁって思っちゃう。

    • 18
    • 472
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/17 14:54:24

    結婚できない女代表www

    • 3
    • 17/07/17 15:21:41

    桃アンチはクロアゲが多いから、初めてこっちのトピものぞいて見たけど、クロもクロで叩かれてるんだな

    • 8
    • 17/07/17 21:58:35

    野菜の切り方がとにかく酷いw
    もう少し勉強した方がいい、載せられるレベルではないw

    • 6
    • 17/07/17 22:23:20

    >>473
    あ、わたし桃ちゃんは好きです。
    桃ちゃんのはいろいろ参考にしてます!

    • 4
    • 17/07/17 22:36:41

    彼氏さん毎日なに食べてるんだろ。。

    • 6
    • 477
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/18 01:24:04

    入籍できないなんて
    かわいそうwww

    • 1
    • 17/07/18 01:26:06

    ブスって売れ残るんだなぁー。

    • 6
    • 479
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/18 07:07:52

    入籍するする詐欺w

    • 1
    • 480
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 08:24:22

    ダイエット頑張ってるね。ボクサーみたい。

    • 5
    • 17/07/18 19:52:49

    なんで役所での写真彼氏と一緒に撮らないんだろ。何故顔だしした後から一切写真upしないんだろ、前はモザイク付きでのせてたのにー

    • 12
    • 17/07/18 20:36:29

    まさか1人で出しに行ったんじゃない?

    • 10
    • 483

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 21:37:47

    特に記念日とかでもないのに、わざわざ仏滅に出したんですね(°_°)
    別に気にしないのか。

    • 6
    • 485
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/18 21:47:28

    ブログに浅漬け?載せてたけど、次の日に汁を使い回しててびびった。。。

    • 11
    • 17/07/19 01:38:47

    よくわかんないけど、人の婚姻届出すのについて行かされたサラリーマンカメラマンのひと可哀想。給料払うべき。

    • 13
    • 17/07/19 08:11:37

    婚姻届、家で書いてから出しに行ったけど…
    不備があったら困るから。

    その場で書く物なの?

    • 9
    • 17/07/19 12:35:35

    一人婚姻届

    • 4
    • 17/07/19 14:45:03

    私も婚姻届は家で書いて、不備がないか事前に審査?してもらって、当日は本当に出すだけにしてました。何が必要かも、予め調べて行きました。
    クロさん、もし何か足りなくて出せなかったら、一緒に着いてきてたカメラマンさんに迷惑かけるとこでしたね。
    てか、なぜにカメラマンさん必要?

    • 8
    • 17/07/20 13:17:41

    これを何のために載せたの?
    きたね~

    • 14
    • 17/07/20 13:19:31

    >>489
    のこのこ着いていくカメラマンもアホだわ
    非常識な人には非常識な人しか集まらないんだろうなー

    • 6
    • 492
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/20 17:14:02

    >>490
    え!汚なっ!!
    こんなん載せる人いません!

    • 7
    • 17/07/20 20:02:55

    この人痩せてるんだろうけど、全身のバランスが悪いのかなぁ?頭がやけにデカく見える。
    髪型のせい?

    • 7
    • 17/07/20 23:30:18

    なんか、一緒に映ってる桃も、呆れ顔に見える…。

    • 8
1件~50件 (全 244970件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ