あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248379件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 20:20:28

    こんな風にごちゃごちゃ床に座ってお話しする形式で子供もうろちょろするから飲み放題と言われてもコップは端にある小さいテーブルに置くしかなくて一度置いたらどれが自分のか見失うし不便すぎるよ。アルコール強制で高い値段で全然飲めなかったら飲み放題料金詐欺だと思う。普通に宴会場貸し切ってくれたらいいのに。

    • 38
    • 20/01/20 20:34:54

    ロス、よっこやレミは都合つかなかったんだろうね。
    子供のことや、ご主人のことなどもあるだろうし。
    セブ行ったばかりで、次ロスなんてさすがに断るのが普通と思うし。
    いつも空いてるのはなんも仕事がない樽だけ。
    セブ行ったばかりでも家放置できるのは樽だけ。

    • 61
    • 20/01/20 21:06:38

    >>42770
    動きキモかったよね何あれ笑

    • 14
    • 20/01/20 21:08:36

    >>42777
    旦那すごいなーw
    こんな小さい子いながら、仕事らしい仕事じゃなく、ほぼ遊びなのに、しょっちゅう家を空ける嫁に何も言わないなんて。
    この夫婦、好き勝手やってお互い自由を前面に出してるけど、何か奔放?無関心過ぎて全然羨ましくない。
    自分が子どもだったら、こんな両親嫌だな。
    お互い詮索しなくても、いざと言う時にきちんと真面目に話し合える、対処出来る信頼関係が築けてるなら羨ましいが。

    • 54
    • 20/01/20 21:10:06

    >>42761
    間違いない。引き立て役にしがみついて、近い将来は家庭崩壊が待ってるよ。その時どんなに悔やんでも、取り返しがつかないという想像がつかないんだね。可哀想な人。まぁ、どーでもいいし、自業自得だけど。

    • 33
    • 42781

    ぴよぴよ

    • 42782

    ぴよぴよ

    • 20/01/20 21:31:21

    このコート49500円もするけど
    クロが着ると安っぽく見える。笑

    • 73
    • 20/01/20 21:31:52

    口元キモイんだよ

    • 67
    • 20/01/20 21:32:22

    輝きのない1歳児

    • 67
    • 20/01/20 21:32:48

    ブッサwww

    • 36
    • 20/01/20 22:44:30

    なんだコイツ…今まで何の得も発信してないのに…今さら感!!やめてくれ~

    • 40
    • 20/01/20 22:45:21

    ディズニーもサラ連れていくんだよね。置いてくのも問題有りだけど、連れてかれるのもかわいそう。

    • 51
    • 20/01/20 22:55:35

    >>42774
    目が細いとかじゃなく、瞳の奥の輝きが消えてるね。

    タニスには罪はないから、お金儲けのため、親にブログネタとして晒されているタニスが、ただただ不憫。
    タニスがいなかったら、自分だけで稼ぐ能力すらないくせにね。

    • 33
    • 20/01/20 23:13:16

    プロのカメラマンに撮ってもらっても
    タニスのブス度はいいカメラや技術でもカバーできなかった!!笑
    この子って目は細いし、目つき悪いし、鼻は上向き、鼻下長い、ほうれい線くっきり、髪の毛ベタベタ、無理やりの二つ結び。
    衣装もなぜ緑?タニスの似合う色はないけど、なぜ安っぽい緑のワンピ?
    親の育て方でこんなにかわいくなく育つもんだね

    • 45
    • 20/01/20 23:17:41

    >>42787
    何こいつ…
    お前が発信できるのは虐待放置育児とセンスないコーディネートだから
    自分にそんな力あるとでも思ってるの?
    本当こんな考え方できるのやばいな

    • 46
    • 20/01/20 23:34:53

    >>42787
    辻ちゃんは、子供を母親に丸投げして月何回も夜出かけない!そして自分だけ旅行なんて行かない!辻ちゃんと自分を混同して語るな!!何こいつ。

    • 60
    • 20/01/20 23:40:29

    >>42787
    ええ~…
    自分の行動をなんとか肯定したいだけにかんじるんですが…

    • 11
    • 20/01/20 23:54:43

    >>42784
    口の周りの肌が黒くて気持ち悪い。
    なんなのこれ、泥棒ヒゲなの?

    • 0
    • 20/01/21 00:06:42

    >>42790
    よく見るとタニス右顎に傷?あるね。

    • 15
    • 20/01/21 00:14:13

    自分の服装あんなに載せられるんだもんね…中の上くらいに思ってそう。
    自分に自信持ててすごいなぁ。インフルエンサーやってると綺麗な人たくさん見るだろうに、自信を持てるって本当すごいなぁ…。
    タニスも可愛くないけど、親見て育つから大丈夫かな。

    • 31
    • 20/01/21 00:17:16

    >>42786
    この子に悪いけど指や服とか臭いだろうなイメージが強い。
    気持ち悪くて仕方がない。

    • 42
    • 20/01/21 00:53:30

    顔ヤバ!

    • 37
    • 20/01/21 00:56:32

    ショートロングの問題じゃないよ
    まずは体型
    太り過ぎ

    • 24
    • 20/01/21 00:58:08

    >>42783

    えー!5万に見えない!
    やはりセンスと着こなしって大切。
    高いから良い、ってもんじゃないね、こりゃ。

    • 29
    • 20/01/21 01:01:04

    ロス遠いよなー
    タニス飛行機で泣いたり
    しないのかな
    そんな心配もしてなさそう
    自分が楽しければいいもんね
    自由奔放すぎて母親感ゼロ

    • 46
    • 20/01/21 01:01:46

    >>42783
    たっか!!
    稼いでるね~

    • 10
    • 20/01/21 01:08:40

    桃アンチでは、クロアゲが度々見られ、ここと真逆w
    あの金太郎飴のような全く同じ笑顔に騙されてるようだ。

    「クロは何の仕事してるのか質問されてたけど、ブログ、インスタグラム、楽天roomのPRが私の仕事でございますってはっきり答えてたよ。何でこんなにも違うんだろうね。」
    だとさ 笑

    • 30
    • 20/01/21 01:34:07

    >>42728
    したらばにも確かにURLがよく貼られていてウザいのは分かるけど…したらば民が貼っているかは微妙じゃない?
    バキッと!という掲示板の宣伝したい人がアンチ装って貼っているのかなと思ってる

    • 5
    • 20/01/21 01:53:52

    >>42798
    オカマみたいだし、タニスそっくり。
    あと笑い方…本人は気に入ってるみたいだけど…ほうれい線に大打撃だと思う。
    口角上げるのと勘違いしてるのかな…40前には、笑ってなくてもこのライン出っ放しになるよ。目尻のシワもね。

    • 22
    • 42806

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 02:44:29

    >>42802
    高い?あれが?
    コートに5万が高いってww
    貧乏人かよ

    • 6
    • 20/01/21 08:03:19

    >>42803
    桃アンチではこの人のこと可愛い子供がいてイケメンの旦那さんに愛されてたくさんのお友達に囲まれて幸せそうって言われてますね( ¯-¯ )ちょっと前にあったルーズリーフの殴り書きメッセージも「可愛い」「旦那さんの愛を感じる」って褒められてました(笑)

    • 16
    • 20/01/21 08:11:07

    子どもに恥じない行いをしなくっちゃね。

    ↑よく言えたもんだよね。恥ずかしいことしかしてないくせに。

    • 60
    • 20/01/21 08:16:46

    貧乏人じゃなくても家族いて自分のコートに5万使うより子供にちゃんとしたサイズ合ってる服買ってあげたいと思う。旦那の私服もなんとかするべきだと思う。
    もっと余裕あるなら済む環境を整えるべき。狭い団地暮らしで自分磨きにばかり金かけてる嫁がどうなんだ?て事だよね。

    • 28
    • 20/01/21 08:29:48

    >>42807
    こればっかりは…人それぞれだよね。
    価値観も収入も違うし。

    私は5万のコート買うけどな!笑

    • 6
    • 20/01/21 08:40:51

    >>42808
    あいざわさんアンチの中でもぴーさんはイケメンと言われてました。
    一般的にはそうなんでしょうね。。

    • 4
    • 42813

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 08:53:57

    >>42807
    ね。私も思った。
    5万円のコートが高い部類になっててびっくり。
    むしろそんな安物買わないな。

    • 10
    • 20/01/21 09:01:09

    一ヶ月に二回も旦那置いて海外に行く主婦…。
    考えられない。
    ロスに仕事?で行くならセブは行かなくて良かったんじゃ。
    親子留学と言いながらタニちゃん人任せにして遊んでただけだし。

    • 50
    • 20/01/21 09:17:18

    尾形の奥さんが子どもの成長について書いたからって、ゴリラも真似っこ!笑 わかりやすいw
    でもその成長を撮りたかったってさ、普通は目に焼き付けるものでしょ?なんでもスマホを通してしか娘のこと見れないんだね。

    • 31
    • 20/01/21 09:19:09

    また育児語ってて笑ってしまった。背中で見せる系?って、それはちょっと違うんじゃないかな。

    今度の旅行は娘も連れてくのかな?

    • 33
    • 20/01/21 09:19:55

    ドタキャンなくてイベントに来たのが21人?
    おじさんほんまにヤバいんちゃうか

    • 32
    • 20/01/21 09:38:12

    >>42817
    >セブ島は確かにフライト時間も長くないし
    子連れ来やすいかもです!!!!
    とか言ってほんと、月末のロスがちと
    不安になってきたぞ。
    先にセブでイメージ掴めて良かった、、、

    ↑書いてあるから連れて行くでしょ。
    長いフライト、あきてしまう娘にイライラする姿が想像できる。

    • 31
    • 20/01/21 09:40:23

    背中みて育つなら、タニちゃんもこどもができたら、こどもよりなにより四六時中携帯握りしめて、こども預けて夜な夜な徘徊するお母さんになるね!
    たのしみ、たのしみ!
    自分の快を見つけなきゃね!

    • 26
    • 20/01/21 09:51:06

    五万円あればハウスクリーニング頼めるよ。鏡の手垢も取ってくれるんじゃないかな。子供の動きやすいサイズあった服も買えるし、家事代行に幼児食つくってもらって冷凍してもいいね。コート買うより、子供の衣食住を整えるために使えばいいのに。

    • 24
    • 20/01/21 09:54:57

    ひどい育児
    自己満ファッションチェック
    へんてこな日本語
    チン料理もしなくなってお店のステマばかり
    楽天ペタペタ

    なにしても炎上して、その日常をさらけだした収入で生活して幸せなのかい?

    • 29
    • 20/01/21 09:55:38

    「子供に恥じない行いをしなくっちゃね」

    ってまぢどの口が言ってんだよww
    ゴリラの存在が既に恥ずかしいわw

    • 38
    • 20/01/21 09:56:40

    タニス、こんな母親をもって大変だな。
    強く生きろよ!

    • 19
    • 20/01/21 09:59:52

    >>42809
    親としてどころか一大人としても、恥ずかしい行動ばかりしているのに、よく言えるね!

    物心ついてネット検索したら、母親に晒された自分のプライバシーや、バカな母親のブログ出てきたら、私なら恥ずかしくて生きていけない。

    • 20
1件~50件 (全 248379件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ