あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 14:27:56

    桃クロの2人だけ笑い方が自然じゃなくて気持ち悪い。

    • 53
    • 19/10/20 14:34:28

    >>31126
    タニ預けて旨いもん食べて罪悪感なくこんなにニタニタ笑っていられる神経が理解できない。でもこの後桃の彼氏に会うのは招待されなかったようだね。1番の親友のはずなのにまだ紹介して貰えず、桃が最初に紹介したのかかっちだったというw

    • 41
    • 19/10/20 14:44:41

    よっことレミも会ったようだね
    ゴリラだけ会わせてもらってないんだw

    • 22
    • 19/10/20 14:51:11

    旦那さん 
    スマホを肌身離さずなんだね
    作業中くらい尻ポケットから出したらいいのに

    家にいる時、スマホ放置しない旦那は怪しいよ

    • 31
    • 19/10/20 15:04:45

    >>31122
    毒親クロ

    • 36
    • 19/10/20 15:17:32

    >>31124
    え!!れみとよっこはすごい後ろに立ってるんでしょ?いくらなんでも。笑笑

    • 11
    • 19/10/20 15:42:17

    >>31130
    毒親は娘で遊ぶ

    • 27
    • 19/10/20 15:44:45

    >>31132
    今更だけど散らかってる汚部屋…

    • 13
    • 19/10/20 15:46:14

    >>31124
    なんでよっことレミ中腰?て思ったけど店の名前見えるように気遣ったんだね。空気読めない2人が立ってるわけだ。

    • 24
    • 19/10/20 15:47:44

    >>31133
    キャリーバッグあるからホテルだよね?何泊目か知らないけどホテルでこんなに散らかしたことないからびっくりした。

    • 13
    • 19/10/20 16:31:01

    >>31124
    合成みたいだね笑
    両端のいかつさよ笑

    • 15
    • 19/10/20 16:51:41

    >>31120
    もう片方のも一瞬sold outになってたよ!慌ててキャンセルして削除したのかな

    • 14
    • 19/10/20 17:10:35

    初めて一階まで一人歩きしたらしいけどちゃんとした服着せてあげなよ。季節感以前に肌着のままだよ。それから階段降りる時後ろから見守る親いる?バランス崩したら一瞬で落ちるよ。

    • 39
    • 19/10/20 17:13:27

    >>31132
    この時は赤ちゃんらしくてまだ肌も白かったのね、タニちゃん。

    • 17
    • 19/10/20 17:17:32

    狭い通路ではじに寄って歩いてるけど急によその家のドアが開いたら危ないとか危機感ないのかな?
    普通外歩き慣れてないとママ~って寄ってきたり手繋ぎたがったりしない?やっぱりタニにとってゴリラは〝ただの黒くて写真撮ってくるうざい人〝なんだね。

    • 48
    • 19/10/20 17:25:52

    >>31135 何泊しても、こんなに散らかさないよ…出る時に清掃の人に失礼だし。でも馬鹿な人は、片付けてくれる人いるから!って散らかすイメージ。馬鹿だね。

    • 25
    • 19/10/20 18:04:20

    >>31126
    クロに至っては服装とヘアセットの雑さ
    からして工場勤務帰りに寄った感でてる。

    • 48
    • 19/10/20 18:22:16

    上下白の服、柔道着みたい

    • 43
    • 19/10/20 18:38:18

    階段、降りてる時に写真、撮るとか危機管理なってないね。

    • 43
    • 19/10/20 18:45:39

    頑張って下さい。(笑)

    • 15
    • 19/10/20 18:50:59

    >>31140
    後ろ姿 もう立派なオバサンだ。
    カンロクあるー。

    • 32
    • 19/10/20 18:54:28

    この写真のクロがゴツくて首が落ちるマジックする人っぽく見えた

    • 72
    • 19/10/20 19:31:54

    >>31107
    クロって芸能人なん??笑

    • 14
    • 19/10/20 20:39:06

    >>31144
    記事タイトルが何でも冒険♪だけど何でも金づる♪の方が合ってるよ。

    • 45
    • 19/10/20 21:28:23

    普段ベビーカーに縛り付けで
    お散歩なんてさせてもらえてなさそう
    だからこんなところ歩くだけでも
    タニちゃんにとったら楽しいんだね。
    タニちゃんかわいそう。

    • 65
    • 19/10/20 21:38:46

    >>31140
    いかにも団地って感じのとこに住んでるね。タニスの馴染み方が半端ない

    • 44
    • 19/10/20 23:11:30

    公園もあの1回きり?自分の都合ならどこへでも連れていくのに、タニスはベランダか団地の駐輪場でしか靴も履かせてもらえないなんて。何が冒険だ。

    • 45
    • 19/10/20 23:13:59

    あいのりガールズ()で行った高級焼肉のブログで長章と画像多数あげてるけど、娘の成長や離乳食についての記事の差……。前にうしごろ行った時も同じく長々とコースの逐一を載せてたけど、娘のこともそれくらい熱量持って書いてやれや。

    • 54
    • 19/10/20 23:45:59

    >>31068
    妄想外れましたね。

    • 3
    • 19/10/20 23:56:02

    >>31153
    高級焼肉行くならせめてタニスに美味しいご飯作っていってあげようとかないのかな。残飯おやきとにんじんスティック置いて行ったんだろうな。

    • 22
    • 19/10/21 00:32:59

    桃、よっこ、レミはプロデュースしてる商品あるけど、クロはないもんねぇ笑
    四人の中で誰よりも、うしごろステマに力入れて、ステマ依頼を増やして食いつなぎたいんだろうなぁ。
    子供の記事はステマ絡んでないと文字数少ないし、わかりやすいわ。そしてステマだとすごい鼻息。ダッサ。
    このちゃんと行ったご飯屋さんも、すごい力の入れようだったよねー。恥ずかしい奴。

    • 37
    • 19/10/21 00:37:20

    あいのりガールズwww
    仲良しごっこもそろそろ終わりかな?
    レミとよっこはめんどくさそう
    樽と桃婆はお互い馬鹿にしあいながらも離れる事はできない似た者同士

    • 36
    • 19/10/21 00:38:38

    こいつがステマしてるお店や商品、行きたくないし使いたくない

    • 29
    • 19/10/21 00:40:40

    ステマとブログの仕事でタニを保育園へ預けられるんだ?
    ホントいいご身分ねぇ~~~

    • 25
    • 19/10/21 00:42:35

    写真撮ってないで近くにいないと危ない
    急に転んだらどうすんの?
    助けれないじゃん
    何でこの人は、危機感ってないの?

    • 47
    • 19/10/21 00:56:29

    >>31158
    同じく。既に何回も出てきてるうしごろって、暇でお客さん少なくて凄く程度の低い店なんだなーって思ってる。本当はどうか知らないけど、この人が出入りしてる店なんて嫌悪感しかない。

    • 25
    • 19/10/21 01:18:45

    >>31155
    この人に作れるわけがない

    • 9
    • 19/10/21 01:37:50

    久しぶりにブログ見たんだけど、クロって貧乏になっちゃったの?
    マンションめちゃくちゃ古くない??
    ドアノブとか、今時あんなタイプあるんだね。
    桃との差にびっくり。
    子供もいるし節約生活してるとかなの?

    • 29
    • 19/10/21 05:13:11

    娘といつもお留守番してくれているピーさんにも大感謝をして

    ↑ホントいつもだよね。ピーが1人でタニにご飯あげたり風呂入れたりできるとは思えないし、溺愛してる設定のピーだったら独り占めしたタニの写真を何枚も送ってきたりするんじゃないの?本当はピーも留守でバァバに預けてるんでしょ?2人とも娘を愛してなくて何で産んだんだろう?と思うよね。

    • 30
    • 19/10/21 05:20:16

    >>31163
    母親にタニを預けるために両親と同じ団地に住んでるらしいよ。
    同じ間取りの実家も載せてたよ。
    旦那が無職になった噂もある。1人目の子供に対して1万円以下の玩具っぽい雛人形買ってて貧乏なのは確かだろうけど自分に費やす金には惜しみなくて可哀想には思えない。

    • 33
    • 19/10/21 06:06:24

    しみけんもクロのこと嫌ってそう。でもしみけんも見た目気持ち悪い。仕事のせいなのか、爬虫類系の顔で見るの無理。

    • 20
    • 19/10/21 06:41:26

    >>31160
    怪我しても、それもブログネタ♪アクセス稼ぎ♪汚金チャリーン!!だから危機感も何もないだろうね

    • 16
    • 19/10/21 06:48:21

    幸せな、幸せな幸せな時間、、
    好きな仲間と美味しいご飯…。
    こんなに幸せなことありますかね。

    これはこれ、それはそれ、だろうけど
    こういう書き方だと家族より友達なのかなって思って勝手に切なくなってしまった。

    • 30
    • 19/10/21 07:53:50

    >>31160
    見てるだけでヒヤヒヤ
    この頃って、ちゃんと見てたとしてもほんの一瞬の間で何が起こるかわからないのに!
    他人ながら心配

    • 16
    • 19/10/21 07:54:18

    幸せな幸せな幸せな時間
    こんな幸せなことありますかって書いてるけど

    自分だったら、子供を置いて自分だけいいもの食べたら
    何か罪悪感があって、美味しいと思っても、幸せとは思えないかも
    美味しいものって、子供に食べさせてあげたくなるから

    • 40
    • 19/10/21 08:32:27

    >>31102
    さすがに30過ぎてて服がしわくちゃってだらしないですよね
    すごい気になる
    自分の服とか旦那さんの服とかアイロンかけたことないのかな

    • 6
    • 19/10/21 08:32:47

    >>31102
    さすがに30過ぎてて服がしわくちゃってだらしないですよね
    すごい気になる
    自分の服とか旦那さんの服とかアイロンかけたことないのかな

    • 20
    • 19/10/21 08:32:49

    >>31164
    この家族、ほんとに3人でお出かけって少ないね
    1歳の子がいる時なんて
    休日いつも家族いっしょだと思うけどな
    公園もここで言われて載せた一回だけだし‥

    • 30
    • 19/10/21 08:42:18

    クロはよく遊ぶねぇ。高級焼肉とっても美味しそう。
    子供預けて夜出掛けてるのは他の2人も同じだし、旦那がオッケーして子供の面倒見てくれてるなら他人がとやかく言うことではないと思うなぁ。優しい旦那さんだねって感じ。
    価値観は人それぞれだけど、自分は自分の価値観で生きていけば良いのでは。
    それとも他人までも、自分の型にハメなきゃ気がすまない人もいるのかな。旦那が息詰まるタイプの女性、そっちの方が異常。

    • 17
    • 19/10/21 08:47:10

    両親にも預けてるくせにそのことは一切書かないよね。
    ピーより両親に感謝してることもブログに書けよ。
    自分達は頼らずがんばってます感出すから嫌い。
    ご飯も母親がパートしてるからお互い助け合うために実家の分も作ったりするって前にブログに載せてたけど両親に作ったのあれ一回きりでしょ?

    • 29
1件~50件 (全 248911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ