あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 251 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248848件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 14:27:56

    桃クロの2人だけ笑い方が自然じゃなくて気持ち悪い。

    • 53
    • 19/10/20 14:27:13

    また台風が来るかもなのにビニールハウスw
    ちゃんとしまったり出来るの?
    砂とかこぼれてきそうだし、階下の住人はいい迷惑

    • 37
    • 19/10/20 14:26:36

    これ酷い、、、両端の2人巨人並みの体格w

    • 64
    • 19/10/20 14:24:56

    >>31122
    自分よりは白いから嫉妬して自分より不細工に写したいんだろうね。ゴリラに母性は無いな。

    • 20
    • 19/10/20 14:07:34

    たにちゃん、不細工だけどさ
    くろのとりかたも悪いよね
    汚い写真か微妙な写真しかみたことない
    可愛い写真はクロ以外の違う人と遊んでるときしか撮れないのかな

    • 35
    • 19/10/20 14:03:56

    大食い娘もだけど石みたいなやつ口に入れてるよ。
    まだわからないし何でも口に入れるからね。
    いつ見ても不細工だね。

    • 25
    • 19/10/20 14:00:50

    メルカリのカテ違いで出してたベビードレス、売れたから消してるね~。新品未使用とは言え、あんな汚部屋で保管されていたのを買ってしまった方お気の毒だぁね

    • 34
    • 19/10/20 13:55:51

    トイレ用サンダルから娘の顔を見たら…
    節子と花子だ。

    • 15
    • 19/10/20 13:51:40

    ベランダにおばあちゃんの家にありそうな昔臭いサンダルあるけどゴリラ用?まさか素足で出て撮影してるのか?ピーと共同作業で仲良しぶって実は撮影係のみか。なら狭いベランダに3人もいないで室内でタニの子守してればいいのに。

    • 18
    • 19/10/20 13:50:02

    これ口に入れてるね
    舐めて不味いってなってる顔

    • 18
    • 19/10/20 13:45:56

    >>31115
    普通こんなモゴモゴしたような顔してたら状況的に石を口にいれたんじゃないか?と思って焦らない?

    • 18
    • 19/10/20 13:41:53

    上肌着じゃん。母親のくせに不細工な表情しか引き出せないんだね。新しいiPhoneでカメラの新機能に浮かれてたのに我が子はこのレベルの写真か。

    • 37
    • 19/10/20 13:37:53

    タニの顔が船越英一郎みたい

    • 43
    • 19/10/20 13:24:20

    この人痩せたら面白くないからそのままでいいのに。。って痩せても可愛くないのに、自信満々で、自撮りしまくるだろうから面白いか

    • 10
    • 19/10/20 13:16:41

    また変な人が来たー。

    • 7
    • 19/10/20 12:49:53

    >>31107
    で?わざわざここに書く事じゃない

    • 12
    • 19/10/20 12:33:13

    >>31107
    だから何?
    名前出して顔も出して虐待みたいな育児載せるのはいいの!?
    全然家事もしてなくて育児してないのに嘘ついて母親ぶるのはいいの!?

    • 24
    • 19/10/20 12:33:07

    >>31107
    だから何?
    名前出して顔も出して虐待みたいな育児載せるのはいいの!?
    全然家事もしてなくて育児してないのに嘘ついて母親ぶるのはいいの!?

    • 18
    • 19/10/20 12:23:56

    >>31107

    森へお帰り

    • 15
    • 19/10/20 11:42:38

    匿名投稿だから大丈夫と思って、
    好き勝手に誹謗中傷をしていた人は、芸能人による発信者情報開示請求と刑事告訴や民事訴訟提起によって個人特定されます。
    そして、犯罪者として氏名だけでなく、(良いかどうかは別にして)その家族の個人情報まで拡散される結果にもなりかねません。 決して大げさな話ではなく、これは合理的に想定される事態です。

    • 9
    • 19/10/20 11:40:26

    >>31104
    こんな汚い家にこれからどんどん友達呼んで茶ぁ飲んで欲しいって思ってるんだねー

    • 16
    • 19/10/20 11:38:10

    桃が彼氏にレミとよっこ紹介して、美人だーと大絶賛してたって納得。
    その場にクロも居なくて大正解だな。

    • 50
    • 19/10/20 11:31:20

    珍しくドア閉めて写真撮ってる!
    ここの人たちが言ったからかな?笑

    四六時中スマホ触っていつ掃除とかしてるのかなって疑問に思ってたけど、これはしてないね。

    • 27
    • 19/10/20 11:08:35

    目見開いて口角上げて何枚も自撮りのせて。。
    服の合わせ方もダサいし、メイクも下手くそ、髪はラフって言葉を良いように解釈してボサボサ、デブって言うよりおばさん体型。
    まじで40代の若作りおばさんにしか見えないよ!クロちゃん!

    • 27
    • 19/10/20 10:35:31

    すっごいしわくちゃの服も気にしないで着て出かけちゃうんだから、凄い
    普通なら、恥ずかしいのにそれすらないんだね
    この人みたいには、なりたくないなー

    • 48
    • 19/10/20 10:30:34

    最近答えれる質問なくてクロコタ毎日出来ないっていうね。笑
    ねえねえ、桃ちゃんと一緒になって読者バカにしてアンチうぜーけど言わせとけばみんな見るっしょウケるとか言ってたよね??笑
    わざとやってるんだよね?
    肌の色と同じで汚いし腹黒いねー!

    • 49
    • 19/10/20 10:05:07

    クロちゃんて本当タニちゃんを
    1番に考えてるよね
    ってコメントウケる笑
    1番に考えてたら、預けまくって遊び行かないし
    ご飯だってもっと食べやすい大きさにしたり
    タニちゃんが使いやすい食器にしたり
    タニちゃんが危なくないお部屋にしたり
    タニちゃんに似合った可愛いお洋服選んだり
    他にもタニちゃん中心な生活してると思う笑
    この人はタニちゃんよりも
    自分の予定が最優先のタニちゃんが
    生活の中心にない親だと思う笑

    • 57
    • 19/10/20 09:59:17

    クロが着ると全てがダサいしだらしなく見える

    • 35
    • 19/10/20 09:56:01

    テラコッタ、テラコッタうぜー!
    襟抜きは最近覚えて、使いたくてしょうがない感じ?

    • 39
    • 31097

    ぴよぴよ

    • 31096

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 09:50:20

    上下ともに白でしかもシワッシワ…
    洋服が埋もれてる山から引っ張り出してきたんだろうね…
    ガサツでだらしないんだね

    • 41
    • 19/10/20 09:44:20

    秋なのに、何で
    上下ホワイト系・・・(;´Д`)

    作業着みたい


    季節感、全くナシ


    ドヤ顔スマイルと
    最後の「素敵な一日になりますように」

    がイライラするって
    今さら気づく


    暇潰しの粗探しに
    ピッタリな残念な人





    • 41
    • 19/10/20 08:56:13

    >>31082
    わざとだよ。笑
    悪意じゃなくてそうやってアンチ煽ってるんだよー!
    お互い了承済みらしいよ!
    まじで性格悪すぎるよ

    • 28
    • 19/10/20 08:13:11

    家事も育児も完璧じゃない人はたくさんいるけど、こんなに夜遊びしてる母親はまわりにいない。子供預けて連泊なんて論外!!

    • 39
    • 19/10/20 08:08:43

    >>31062
    知り合いなの?
    本当ならあの汚い離乳食食べてるタニちゃんはわざと?最低

    • 21
    • 19/10/20 05:47:14

    >>31068
    たまに遊ぶ分には問題ないけど、長時間一緒にいてお風呂とか寝かしつけとなると普段お世話してもらってる人じゃないとさすがにタニスも泣くと思うんだよね。
    よって両親に預けてお出かけ、が正解だと思うよ。
    黒デブが母親の自覚なくて1番悪いんだけど、実の娘相手にガツンと言えない両親も悪いと思うわ。
    タニスが不憫すぎてかわいそう。良い子に育ってね。

    • 45
    • 19/10/20 04:02:16

    タニスが好きそうじゃないのをよくもまぁ、毎日毎日

    • 54
    • 19/10/20 04:01:37

    >>31080 オナベと、ニューハーフのカップルみたい…

    • 32
    • 19/10/20 04:00:40

    大根と茄子とお豆腐のお味噌汁
    具沢山ハンバーグ
    キウイ
    米粉パン
    どんなメニューだよ!

    • 44
    • 19/10/20 03:49:38

    >>31082
    悪意じゃないよw
    本当のクロの姿を教えてくれているんだよー!
    ありがたい!
    肉まんみたいな顔を!(笑)

    • 20
    • 19/10/20 02:33:30

    >>31059
    皿男

    • 11
    • 19/10/20 02:31:23

    >>31076
    ピーのシャツは肌着じゃね?

    • 21
    • 19/10/20 02:29:15

    サラが似合わなすぎてタニスが本名の方がしっくりくるわ。
    そう考えると紐センスあるかも。

    • 33
    • 19/10/20 02:22:35

    桃のブログに酷い顔載せられてるww
    ほっぺどうなってんの?かなり悪意あるよね。

    • 23
    • 19/10/20 02:21:09

    >>31076
    タニスモンチッチみたい

    • 11
    • 19/10/20 02:02:34

    キモい作り笑い。心から笑ってなくて自然な写真じゃ無いし姿勢も固まっててカメラマンヘタクソ?と思ってしまう。このクォリティの割に届くの遅いし。
    あと白シャツが薄すぎてブラ透けて気持ち悪い。

    • 48
    • 19/10/20 01:59:40

    おかちゃん作った物より先にキウイに手がいってるね。デザート最後に出せばいいのに、品数が貧相だから載せたんだろうな。

    • 34
    • 19/10/20 00:54:41

    おやきおやきおやきおやきにんじんスティックにんじんスティック味噌汁味噌汁おやきおやき・・・
    フルーツたんまり

    げんなり。。タニス

    • 52
    • 19/10/20 00:45:06

    食事を前にしたタニスの浮かない表情‥
    今からご飯で嬉しいはずなのにしょんぼり下向いてる
    またこれか‥!っていう心の声が聞こえるよ

    タニちゃんこれあんまり好きじゃないみたいで
    タニちゃんあんまり食べなかった

    って書いてまた次の食事で同じようなおやき作るの
    怖いんだけどほんとに何で?
    とりあえずあんなに色々入れたら何が苦手なのかもわからないよ

    • 56
1件~50件 (全 248848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ