あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251711件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 13:20:18

    5歳で手が離れるわけねぇだろ毒親が
    iPadと実家に丸投げなんだからそりゃたまーにあう親戚のおばさんの感覚だろうよw

    • 74
    • 24/04/26 13:13:27

    >>244525
    私がクロ親なら、自分たちに何かあったときに
    子供や孫が暮らしていけるように、あくまでも子育てのメインは自分なんだって自覚を促すようなサポートの仕方をするだろうな。もう完全にこどもはジジババに押し付けて自分のやりたいことやる、になってるじゃん。
    親に手伝ってもらえなくなったら、さっちゃんはもう大きいんだから自分でなんでもできるよね?とかいいそう。

    • 62
    • 24/04/26 12:45:41

    >>244539
    そんな経緯があったのか

    • 11
    • 24/04/26 12:40:46

    思ったんだけど、クロってタニが成長したらブログに載せなくなりそうじゃない?どんどん老いていく自分と比較されるのが耐えられなくなりそう。それかタニをわざと太らせたり美容院に行かせなかったりして醜く成長させそう。そのくらい歪んでる気がする。

    • 39
    • 24/04/26 12:30:26

    知人もよぬ山本みたいな水虫持ってる裸足の人間にスニーカー貸すよね

    • 40
    • 24/04/26 12:25:27

    誰かさん、めちゃくちゃ羨ましいだろーね!
    誰かさんのこと、インライ中にかばったのが原因?でハブられたみたいなのに、誰かさんは、あやさんの事かばってあげなかったね。
    その間にあやさん、いい人に出会えてよかったねー。誰かさんと違って、あやさんは知人に紹介出来る人と言うことだね。
    おめでと!

    • 76
    • 24/04/26 12:21:06

    >>244534
    なんかニュースになりそうなことやらかしそうだもんね。
    孫の生命のために仕方なくみてるんじゃない?

    • 32
    • 24/04/26 12:19:28

    松居一代のアメブロランキングがクロの一つ下まで上がって来たよ  
    真のお金持ちの世界が垣間見えるので面白いよ
    早くクロのブログを抜いて欲しい

    • 34
    • 24/04/26 11:36:01

    ダンスまでイライラする人始めてかも笑
    動きが大きい、上手いワイ!ドヤッ!が溢れ出てるけど、ただただイライラする

    • 122
    • 24/04/26 11:32:25

    >>244534
    本当それ。
    特定妊婦だっけ?
    本来ならそれに該当しそうだもん。

    • 19
    • 24/04/26 11:24:51

    >>244525
    よくここで祖父母にクロを甘やかすなって言われてるけど、突き放して1人で子育てさせたら本格的にヤバいことしそうだもんね。タニを家で1人にして遊びに行くとか。動画見て待っててねーって留守番させる。それでなかなか帰ってこないママを探して泣きながら歩くタニが保護されるみたいな。男に呼び出されたらすぐ行くんだよね。我慢できないだろうから。

    • 88
    • 24/04/26 11:18:46

    カンナさーん! 
    水虫うつるってば!笑

    • 60
    • 24/04/26 11:05:33

    ロクに娘の面倒も見ないで自分は夜な夜なダンスか。

    • 84
    • 24/04/26 11:05:24

    >>244524
    親もあの部屋で普通に過ごせる時点で...

    • 40
    • 24/04/26 11:04:31

    >>244526
    女の子の孫がいてもいつも裸、共用廊下でも裸の爺がマトモなわけない

    • 79
    • 24/04/26 11:03:22

    >>244528
    顔も普段より益々キチィ

    • 33
    • 24/04/26 10:55:44

    ダンス動画初めて見たけど
    所作とか性格とかってダンスにでるんだね。
    めちゃ1人だけイキってるダンスw
    浮いてるよね。

    • 123
    • 244527

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 10:19:52

    >>244524
    お母さんはクロ寄りだけどお父さんは普通な人と思いたい。
    クロ宅で断捨離したりしてるし。
    私も子供2人いるけど、今から巣立ったあとが楽しみで、クロ両親を思うと気の毒になる。

    • 31
    • 24/04/26 10:16:38

    >>244524
    私もそれだと思う。自分のことだけでもしっちゃかめっちゃかなのに1人で子育てなんてできないのわかってるんだよ。

    • 61
    • 24/04/26 10:06:28

    特性があるからご両親も娘から離れられないのでは?

    • 71
    • 244523

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 09:27:47

    >>244510
    ほんとそれ!

    • 8
    • 24/04/26 09:14:47

    ぴーさんが再婚しようが新しく家庭ができ子供が生まれようが、晒される運命なんだろな。
    もし自分の結婚相手だとしたらイヤだし、
    親族や親だったら腹ただしく仕方ないわ。
    いつまでも結婚したことある自分、に拘らず娘と2人生きる覚悟した方がカッコいいよ、クロちゃん。

    • 72
    • 24/04/26 08:54:54

    今朝もタニス絡めたしょうもない予約更新か
    タニスは宝物?ブログパーツじゃん
    タニスのこと宝物ならブログに出すな
    あとかわいいかわいい言うけど、思ってるのお前ら親族だけ
    読者はブ○としか思ってない

    • 96
    • 24/04/26 08:35:34

    こんな好き放題して育児も家事もまともにしない娘に何か言えないのかね?ジジババも。
    ほんと娘と過ごしたくない、としか思えないんだけど、、
    たまに一緒にいる時はずっとスマホ触ってるだろうしね。
    さっちゃん可哀想、、
    自分置いて遊び歩いて男漁りして、情緒不安定で、ブログに写真やらプライバシー載せられて、動画で下ネタ発信する親。
    この人が宝物宝物って書くたび、白々しくて、、。

    • 116
    • 24/04/26 07:43:36

    >>244441クロが整形するたびにバァバに寄せていくのじわる

    • 120
    • 24/04/26 07:28:20

    プチあやは再婚して幸せそうだし、えりちゃんとやらも彼できて、プチあや夫婦とえりちゃんカップルで仲良さそうにしてる
    あれ?婚活グループLINEって、ぷちあや、えりちゃん、クロだったよね?
    しかもクロが先輩だったとおもうけど、、、

    • 88
    • 24/04/26 07:25:59

    >>244507

    ぴーさんがまともに子供と、、、って、ぴーもクロと同じで週一とかだから向き合えてる気がする
    結婚生活の時、3人でご飯食べてても、ぴーはPC出してYouTubeとかみながら食べてたよね
    休日も子供のためのお出かけ(案件らしきもの以外)で連れ出されてたことなかったようにみえた

    ぴーはいい歳して、母親と同居してるのかなぁ
    一人暮らしで、タニの面会日だけ母親呼んでるとしたらクロと同じ匂いしかしない

    でも、こんな両親で育てられるより、今のジプシー生活で責任者不在の方がタニには逃げ場所がいくつもあって良かったかもね

    • 79
    • 24/04/26 07:11:02

    >>244507
    またそんなサバサバしてるいい女のふりして、
    実際あっさり再婚したら絶っっ対ネチネチグチャグチャするでしょ。
    さっちゃんには一生会わせないから!!プギャー!!でしょ。

    • 79
    • 24/04/26 06:59:16

    >>244507
    そりゃ、離婚したいって言った側だから子供の面倒くらいみるよ。
    妻と完全に別れたかっただけだもん。

    • 59
    • 24/04/26 04:43:51

    春から中学生になってやっと少し手が離れたかな。そろそろバリバリ働こうかな、とうっすら感じ始めてる私からしたら、5歳!?赤ちゃんみたいなもんだわ。
    就学もしてないのに手が離れたって!
    もうジジババも悪いね。手貸しすぎたんじゃない。
    普通はどうしてもやむにやまれぬ事情がある時しか頼らないよ。  
    合コン行くからって預かる親も親だわ。

    • 168
    • 24/04/26 04:17:29

    人との距離感がない人だからね
    注意力もないから裸晒されたり、親も他人の余計なことペラペラとネットに書いてしまうし
    関わると碌なことないと思ってしまう
    >>244509
    ブロックされてるから出来ないけどこれをクロのコメント欄に書いてやりたい

    • 67
    • 24/04/26 02:18:40

    >>244507
    本当にデリカシー無いね。センシティブな事だとも分かってない、公に発信出来るのは自分の事だけにすべきなのに。軽蔑しかない。

    • 70
    • 24/04/26 02:17:50

    たったの5歳なのに、ご飯も作らない、
    お風呂で身体も洗ってあげない、お尻も拭けてるかもみない、歯磨きも1日1回、保育園のお迎えにいって、1日にあったことも聞いてあげない。お誕生日もひな祭りもクリスマスもなんにもしてあげない。
    するべきことを何もしないで、「手が離れた」って
    何言ってんの?毒親すぎでしょ。

    • 246
    • 24/04/26 02:00:53

    >>244505
    4つの成長過程と子育てのポイント
    ・乳児は肌を離すな
    ・幼児は肌を離して手を離すな
    ・少年は手を離して目を離すな
    ・青年は目を離して心を離すな

    未就学児は幼児だよね。
    手が離れるって、はぁ?
    育児は1人で動けるようになったら終わりじゃないでしょ?あんた5歳で親の庇護なしに1人で生きてきたの?

    • 127
    • 24/04/26 01:08:50

    本当の子育ては来年度からなのに。感情、知恵がついてくるからそばでちゃんと見てないと。問題起こすか自立出来ない人になってしまいそう。

    • 85
    • 24/04/26 01:04:32

    ぴーさんがまともに子供との時間作る人でよかった。
    ぴーさん再婚全然ok!てインスタライブで言ってたし、早く再婚してほしいわ

    • 88
    • 24/04/26 00:30:10

    >>244439
    やっぱ桃ちゃん着ると可愛いんだよね。
    この人は小物とか色の合わせ方も珍妙だし、髪もいつもただのぼさぼさに見えるし、清潔感も相まってほんといつまでも垢抜けないなーって思う。
    個性的なおしゃれでもない。ダサさでいったら個性的だけどおしゃれでいったら全然違う。普通の一般人のママさん可愛い人いっぱいいるからインスタとかで学んだらいいのに。

    • 77
    • 24/04/26 00:26:54

    >>244472
    子供手が離れてるんじゃなくておまえが離してるんだよ
    あほすぎる
    離せる環境にさせてるやつらも同罪

    • 168
    • 24/04/26 00:24:23

    >>244503
    鼻の幅すごくない?!

    • 49
    • 24/04/26 00:21:46

    よくこの顔載せられるね!

    • 96
    • 24/04/26 00:20:43

    やっぱり食べてる...
    卑しいなー
    でも寝たら痩せるからイイよね!

    • 57
    • 24/04/26 00:17:39

    >>244497
    あごめんなさい。
    勘違いしてました。

    • 3
    • 24/04/26 00:17:08

    >>244441
    これタニ撮ろうとした瞬間にインカメラのこと気付くよね?
    で作った笑顔だよね。バレバレだよ普段超不機嫌じゃんね。

    • 71
    • 24/04/26 00:16:33

    しゃぶしゃぶ屋で自撮りするオバサン…ヤバい

    • 109
    • 24/04/26 00:14:39

    >>244496
    作る行為、愛されているという実感が欲しいだけだな

    • 39
    • 24/04/26 00:13:50

    >>244495
    明日は金曜日だよ

    • 5
    • 24/04/26 00:06:10

    >>244471
    もう1人産んでマトモに育てる気はなくて、自分が満たされるために産みたいだけだもんね。
    絶対産んだらダメだ。

    • 97
    • 24/04/26 00:05:50

    >>244490
    土曜日なのに昼まで保育園!?
    元旦那と本当に順調なら、受け渡しのときに一緒に遊べばいいのにね。はあちゅうみたいに。
    一切目に入るのもNGみたいだね笑笑

    • 52
1件~50件 (全 251711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ