あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/05 12:45:21

彼氏が出来たって行ってたのに4ヶ月でのスピード破局w
すぐに別れるなって思ってたから、ビックリしないけど、彼氏の前でも下品な人だったし、別れ告げられて当然だね

  • 251 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250089件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 15:13:24

    昨日の焼き肉直後と全然違うの何でなん?w

    • 50
    • 24/04/24 15:11:05

    キャップって耳の付け根までくるよね?w
    どんだけ頭デカイんだよw

    • 68
    • 24/04/24 15:10:38

    なんでこんな顔周りの髪の毛ギトギトなの?顔もだけど。こんな髪で帽子被って気持ち悪くないの?

    • 62
    • 24/04/24 15:10:02

    変なワンピに変なニット重なると顔の大きさ変わるんだ!?
    モロバレ鬼修正、せめて頭身統一しようねw

    • 64
    • 24/04/24 15:04:22

    >>244136
    本当そうだわw

    • 12
    • 24/04/24 15:04:14

    >>244131
    首の肉すごいじゃん!!絶対56キロの訳ないって笑 嘘つきすぎ。

    • 44
    • 24/04/24 14:44:09

    あのガン黒肌をパックしようがピーリングしようが意味あるの?
    焼き肉食べただけで脂滴る様なギットリ肌だし...

    • 60
    • 24/04/24 14:38:26

    >>244134
    余計運気下がりそうでしか無いけどw
    他にもっと素敵な人探したら?

    • 23
    • 24/04/24 14:37:44

    >>244131
    体重計乗ってる脚もメチャメチャ太いしね

    • 40
    • 24/04/24 14:37:19

    クロ見た後は運気下がらないように松居一代のブログ読んで掃除への意識を高めるようにしてる。あちらは同じおかしな他動でも掃除や料理に語学学習と忙しくて老人なのに見習うとこ多いわ。

    • 26
    • 24/04/24 14:33:58

    体重嘘ついて何がしたいわけ?
    理解出来ない

    • 53
    • 24/04/24 14:32:40

    下平の所全然行ってなくない?

    • 55
    • 24/04/24 14:32:08

    こんなに背脂肩モッコリで首埋まってるヤツが56kg代とは到底信じられない

    • 68
    • 24/04/24 14:28:28

    ファスティング後からを見て、59キロから2キロは痩せない。この人の体重計写真は真っ直ぐじゃないのよ。左から撮ってたり、左の腿が大きかったり。支えありきで痩せて見せてる。リビングの真ん中で計ったら信じるけど。

    • 39
    • 24/04/24 14:06:26

    >>244119
    私はいきなりマリッジ見ただけであいのりの時知らないんだけど
    性格とか諸々が姿に現れてるなと思った
    40過ぎると生き様とか顔に出てくるって聞くけどその通りだなとクロを見ても思うよ

    • 65
    • 24/04/24 13:59:46

    >>244125
    なんか本当飽きてしまった。
    実際あんな食べていたら痩せないと思うんだけど。

    • 45
    • 24/04/24 13:48:56

    >>244122
    別にいいじゃん、誰がどこに住もうと。ここはクロを語る場所で、あなたが誰かにマウント取る場所じゃないよ。

    • 32
    • 24/04/24 13:47:49

    >>244112
    歯茎がモッコリ
    下の歯は歯茎下がってブラックトライアングルだし
    顎の歪みと同じ歯を斜めになってる

    きっと桃をバカにしたり口が悪いから口元から色々ときてる?私も彼女をみて気をつけなくてはと思ってしまう

    • 47
    • 24/04/24 13:46:35

    ガッツリ食べて体重増えたと見せかけて、減って、なんでやーとかもう飽きた。お前のワンパターン

    • 69
    • 24/04/24 13:44:19

    桃は韓国旅行からすぐ整形内容書いて、経過も載せてるね。
    これがブロガーだよね。

    • 67
    • 24/04/24 13:41:45

    >>244119
    クロみたいにお顔歪んでるのね

    • 17
    • 24/04/24 13:41:12

    >>244121
    だからってラブホで働くとか有り得ない。
    あの辺りを下町って呼ぶのも何だか...
    育ちって大切ね。

    • 13
    • 24/04/24 13:33:54

    >>244118
    ごめん下町うまれの実家なの(ToT)

    • 6
    • 24/04/24 13:29:52

    >>244078
    無い!絶対無い!
    多大なる期待を胸に向かってるよ!
    あのオフショル見たでしょ?

    • 22
    • 24/04/24 13:27:55

    >>244084
    嵐、インライの時見たけどなんか酷い感じだよね...
    見た目もドンドン酷くなってる

    • 51
    • 24/04/24 13:26:09

    >>244091
    あの辺りに住もうと思う時点で...

    • 6
    • 24/04/24 13:25:22

    >>244093
    治安感覚大丈夫?

    • 9
    • 24/04/24 13:24:39

    >>244095
    渋谷のラブホ街は一部でしょ?
    鶯谷は凄いのよ。雰囲気自体汚いし。
    激安風俗のメッカらしいしね。

    • 23
    • 24/04/24 13:21:47

    >>244097
    でも普通の人は住まないけどね

    • 15
    • 24/04/24 13:20:54

    >>244099
    嵐と2人だったの?
    友達でも夜遅く、しかもあんな危険な地域を歩いて帰るって言ったら送ってくれない?
    女だと思われていなさ過ぎw

    • 44
    • 24/04/24 13:13:39

    >>244102
    サンコンそっくりw

    • 25
    • 24/04/24 13:09:28

    >>244102
    歯は確かに綺麗に並んではいるけど、この口には絶対になりたくない
    ムキーってしてるよね

    • 52
    • 24/04/24 13:07:06

    なんか気持ち悪いね
    尻から脂出てきて痩せた〜って喜ぶ女ってw
    しかも水虫持ちの汚部屋育ち
    たとえ一夜だけでも共にしたくない、、、

    • 65
    • 24/04/24 13:05:38

    >>244095
    山手線から見える鶯谷の景色ってラブホだらけじゃない?

    • 31
    • 24/04/24 12:59:48

    >>244102家事育児放り出し実家依存の汚部屋製造機のうるさいギス子で裏垢駆使のサゲ子で注意欠陥整形しまくり女の卵子使って不妊治療するまともな男がいたらそいつ詐欺師かと心配しちゃう

    • 45
    • 24/04/24 12:58:11

    >>244102
    これで56キロって本当に?

    • 42
    • 24/04/24 12:57:52

    >>244104
    他人を舐めすぎ。しもはこれ信じるの?
    焼き肉まで行ってるのに減るわけないじゃんw

    • 49
    • 24/04/24 12:57:14

    焼肉たべたのに痩せてる
    って驚いてるけど、何か飲んでるよね?
    それなのに馬鹿みたいに私すごーいって感じ??
    56.7でもヤバイからね笑

    • 73
    • 244105

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:51:49

    ほんとこの人って、食べすぎたーあれ!!驚き!!痩せてる!!なんでー!!が多い。飽きたよまじで。どーせ下剤飲んで焼肉の油全部下から出したんでしょ?もうダイエットなんて全然出来てないこと分かりきってるわ。

    • 78
    • 24/04/24 12:51:41

    >>244089
    この唇ドアップ写真下に、歯紅しやすいからこまめにチェックよろ。とか書いてるけど、歯紅しやすい奴なんてクロぐらいだよね。クロの歯並びや口の形のせいなんだから、みんな歯紅するみたいな言い方するな。お前だけっ

    • 52
    • 24/04/24 12:50:29

    真の姿

    • 62
    • 24/04/24 12:47:32

    >>244099
    狙っていい、とかいけると思ってるのが不思議。
    なんでそこまで自信あるのかな。
    別れて傷ついてるときにそんなこと言われたら友達辞めたい。

    • 52
    • 24/04/24 12:46:17

    >>244098
    あの態度は本当に酷い。横で自撮りしまくり、スマホ触りまくり。暇だ。横でメイク。
    自分のメイクの時は、桃ちゃんが色々質問してあげてるのに質問が気に入らなかったのか
    アホか、黙れ!だし。
    整形のせいか、性格のせいか、本当に最近人相がきつくなってる。

    • 94
    • 24/04/24 12:44:03

    とっちゃんとどうなったのとか探り入れた流れで焼き肉行ったのかな
    クロってそういう事する人だよね
    桃がやっちょと別れた後も狙っていいか言ってたし
    相手が絶対無理なのにw
    でも焼き肉画像の見た目は嵐と黒はお似合いだと思った

    • 66
    • 24/04/24 12:37:49

    YouTubeのメイク動画みたけど、桃ちゃんがメイクしてる時、暇やなとか言って、ひたすら自撮りしたり、ラインしたり、とにかくずっと携帯触ってて。

    本当に失礼すぎる。桃ちゃんにも、スタッフにも、視聴者にも失礼極まりない!!

    • 92
    • 24/04/24 12:34:19

    >>244094
    40年以上前の話し!笑
    私が子供の頃もちょっと悪かったみたいだけどいまは全然!
    平和

    • 13
    • 24/04/24 12:18:50

    最新のYouTube、クロの顔が変じゃない?すごく人工的になった。怖い、、。

    • 43
    • 24/04/24 12:08:16

    ラブホ街といえば渋谷のイメージだよ。
    鶯谷って下町だよね。そんな卑猥な町だったなんて、、勉強になったよ(笑)

    • 16
    • 24/04/24 12:00:58

    >>244093
    以前の話だろうけど「子どもだけで歩くな」と言われるくらい治安が悪い時期があったことにビックリ。 

    南千住って日本だよね笑笑

    • 31
1件~50件 (全 250089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ