あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249709件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 14:48:53

    ランドセルまだ買わなくても良くない?

    • 6
    • 24/04/23 14:38:39

    >>243877
    家と冷蔵庫の中身はそのままこの人の頭の中を表しているんだね
    人格そのものがとっ散らかってるし
    みんなが当たり前にわかっていることが1人だけわからないんだからある意味気の毒なのね...
    もっと気の毒なのはその娘なんだけどさ

    • 75
    • 24/04/23 14:38:36

    >>243900
    言ったら裏垢でぐちられちゃうw

    • 14
    • 24/04/23 14:35:08

    あの冷蔵庫で何で再婚できると思うんだろ。
    仮にめっちゃ美人で性格もよくても、あの冷蔵庫見たら一発で冷めるよ。
    友達もはっきり、やばいよ!子どものためにもちゃんとしなよ!!って言わんのかね。
    上辺だけの付き合いなんかねぇ…
    大事な友達があんなだったら、大丈夫?一緒に掃除しよー!くらい言うけどな。

    • 85
    • 24/04/23 14:31:05

    >>243895
    これに対応してあげないと、他の大人を捕まえてベラベラ喋る子になるよ。
    もうなってるかもだけど。
    あれ本当に迷惑だし、ザ愛情不足!の症状だから気をつけてよね。

    • 50
    • 24/04/23 14:29:53

    娘のことうるせーとか言ってるけど一緒にいる時間少ないのに相手してあげれば?
    ずっと同じ物食べてたらそりゃ飽きるわ。
    卵焼きにバナナか…

    • 82
    • 24/04/23 14:25:53

    朝食は簡単なものを用意、夕食は月一回作るかどうかでほぼ実家任せ。朝夕の送迎も実家やピーが行ってくれてクロ自身はせいぜい半分くらいしか行ってないよね。娘いる夜も最低週一は必ず預けて遊んでるし、この人本当に子育てしてない。朝やらないといけないことって何?サチコいないときにすればいいのに自分のしたいこと優先させてやってないからバタバタするんだよね。

    • 94
    • 24/04/23 14:09:28

    SMAPさんと一緒の番組w
    桃はトップブロガー
    だれかさんは、あいのりブロガー
    つらー…w

    • 37
    • 24/04/23 14:06:33

    >>243895
    忙しい時ってたしかにイライラしたりもするし
    そういうときもあるかもしれないけど
    いつか子供が見るかもしれないって思ったら、こんなこと書かないよね。

    なんでも本音書けばいいってもんじゃないのにね。

    • 56
    • 24/04/23 14:05:47

    さっちゃん,朝ごはん選んでるんじゃなくてヤバい冷蔵庫見てるだけだと思うよ?!
    子育て難しいって。さっちゃんが悪い様な言い方せず、つべこべ言わずに、さっちゃん中心に生活リズム取ってダイエットばかり気にして自分は別メニュー、さっちゃんのご飯は雑貨任せにしてないで一緒の食事取ってみなさいよ、
    誰か周りの友達でガツンと言える人いないのかの?

    • 68
    • 24/04/23 14:05:36

    >>243894
    いつも一人だけ見当違いだから気をつけて。
    体重計に全裸で乗っただけ。

    • 23
    • 243898

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 14:02:31

    娘さん、公立行くんだろうけど大変だね。

    • 34
    • 24/04/23 13:59:45

    >>243878
    病んでるときの華〇〇美と同じ目つき。

    • 16
    • 24/04/23 13:58:59

    朝のブログ見て悲しくなったわー。
    娘がママに見て欲しくてママー呼ばれるのすら嫌なんだって。本音なんだろけど、言葉選ぶか、ブログでは書かないとか線引きしてくれよ。クロちゃん大好きとか言ったらフォロワーさんも、こうゆうクロも応援するかな?

    • 74
    • 24/04/23 13:54:53

    全裸なのってタニスの横で、男とセッ○スして寝て、そのまま出てきたんだと思うよ

    • 1
    • 24/04/23 13:46:58

    全然ご飯作らないのに冷蔵庫の中ひどいね。
    部屋の片付けもだけど冷蔵庫の中整理しなきゃヤバいよ。

    • 59
    • 24/04/23 13:46:57

    >>243858
    柔道、レスリングやってる方の体型なんだよねー。
    田村亮子、吉田沙保里なんかの体型と一緒。
    かと言って、実力があるわけじゃない怠け者。年がら年中楽が大好き。笑

    • 44
    • 24/04/23 13:43:44

    >>243875
    いやー変な時間に昼寝しちゃって夜中まで元気でママママ言われると寝かせてくれーと思うけど、結局いつも話聞くし遊びには付き合うし…
    ご飯作ってる時にかくれんぼ誘われても今はできないよーと説明して、食後にかくれんぼする、とかだよね

    そもそも家事も子育ても全然やってないクロに子育て難しいなんて言われたくないわ

    • 52
    • 24/04/23 13:39:18

    >>243876
    この虚ろな笑顔で全裸かぁ気持ち悪すぎるな…
    それをセクシーと思う人はいないからね、クロちゃん、いい加減学ぼうね!

    • 67
    • 24/04/23 13:36:42

    >>243877
    冷蔵庫汚いなー
    料理しないからガラーンとしてるならまだしも、これはカビや菌の温床だね
    調味料や冷凍品含めて一度全部捨てて、汚れ落としてから消毒しないとヤバそう

    • 77
    • 24/04/23 13:35:47

    >>243873
    高校の仲間って、別にグループライン作ってそうw

    あの冷蔵庫みた?!
    今日、お腹大丈夫だった?
    いつもお寿司少ないのに、何で寿司に拘るのかねー。
    子供用のご飯何にもないよね。

    とか、言ってそうww

    • 93
    • 24/04/23 13:31:12

    >>243875
    共感求めてるんだろうけどね。
    あそこまで自分優先、子供放置だと、共感出来ないよね。笑
    あとは、ばぶたまの真似してんのかな?と思うけど、ばぶたまはブログ以外の所では、家事育児多分ちゃんとやってる。
    旦那さんとの様子見ると分かる。

    • 74
    • 24/04/23 13:29:33

    ふたり目見たい気もするとか、そんな事思う前に、部屋と冷蔵庫と、裸族でも平気な性格どうにかしないと、一緒に住みたい男なんて現れないから!!冗談抜きでやばいよ、やばすぎるよ。

    • 94
    • 24/04/23 13:25:11

    >>243877

    うそ
    何これ!!!
    こんな家で作ったもの良く食べられるね
    庫内拭いたり掃除もしたことない?
    吐きそう

    • 66
    • 24/04/23 13:22:31

    >>243876
    カーテン無いよね?
    グロ巨漢の全裸ウッカリ見てしまったら心臓止まるよ!?

    • 45
    • 24/04/23 13:21:20

    親の職業、炎上系ブロガーw
    谷素、小学生から地獄だな。頑張れよー!

    • 60
    • 24/04/23 13:16:04

    >>243876
    なんでこんな写真載せるの?!
    ヤバすぎるでしょ

    • 46
    • 24/04/23 13:13:55

    >>243873
    2年前、、離婚してから作ってないってことか。

    • 45
    • 24/04/23 13:11:47

    冷蔵庫のなかひどいなー料理できないのになんでこんなにはいってんの?
    賞味期限、消費期限をここまで無視できるとかすごいね、婚活の前にこうとこからやり直せば?
    そらPさんでさえ無理になるよ。。この冷蔵庫みて何とも思わない彼氏いない。
    部屋もとっ散らかってるし冷蔵庫の中も部屋と同じ突散らかりなのに
    よく人招いて作ったりできるよねーこわー。

    • 91
    • 24/04/23 13:11:46

    >>243876
    やっぱり、原住民の方の血が流れてるのかしらね?裸族だと尚更、日本人には見えんわ。笑

    • 42
    • 24/04/23 13:09:33

    朝起きてトイレして体重測って裸のままいるんだってさ...教育よ、って自分で言ってるけどやばいでしょ。さっちゃんにデブちんで胸もさらけ出した姿見せちゃだめだよ。

    • 79
    • 24/04/23 13:08:39

    気持ち悪っ!!!
    お味噌汁みたいなのも入ってる...もう何日もお味噌汁作っていないよね?

    • 108
    • 24/04/23 13:06:29

    キモッ!!!

    • 79
    • 24/04/23 13:05:18

    子供のこんな小さな希望にも沿わないの?
    何が2人目だよ!
    親やめろ!

    • 126
    • 24/04/23 13:04:08

    >>243857
    思った
    入れ歯??w

    • 21
    • 24/04/23 13:03:30

    2年前のマヨネーズ...そりゃ友達引くわ。他のものだって大丈夫か心配になるもん。

    • 95
    • 24/04/23 12:43:44

    >>243869
    さずかにもうちょっとマシな服あったでしょ、と思う。なぜこの服??

    • 46
    • 24/04/23 12:43:34

    冷蔵庫の中酷過ぎ、
    本当に整理整頓、断捨離が苦手なんだね
    こんな人と生活して出来る
    相手探すの
    難しいと思うよ

    • 94
    • 24/04/23 12:42:38

    自分が痩せるためにすっきり大根とかサラダとか作るくせにさっちゃんのために夜ごはんちゃんと作らないのなんで?もう一人欲しいとか言ったり外見磨きする前にまずは冷蔵庫の掃除した方が良いと思う。
    ヘンププロテインの写真、裸???😱

    • 102
    • 24/04/23 12:38:10

    底意地の悪そうな顔w
    本当首太くて短いんだね!
    何でこんな普段着丸出しの顔映りの悪い益々ドブ色にし見えない服着たの?

    • 110
    • 24/04/23 12:32:38

    >>243864
    下半身しっかりして狙った獲物は離さない。
    運動神経が悪くても力でねじ伏せそう。

    • 24
    • 24/04/23 12:29:54

    コイツっていつもドカ食い→読者に肥ったと思い込ませる→翌朝ドキドキの体重測定→おもったより増えてない→なんでや!の繰り返しのパターンで飽きた。

    • 79
    • 24/04/23 12:23:07

    >>243859
    クロってどんなに痩せても鎖骨が出ない典型的な骨格ストレートだから
    こういうの着ると寸胴強調させるだけなんだけど
    クロは客観視できないから、皆が見てるクロとは違うウットリな自分が写ってるんだろうな

    • 40
    • 24/04/23 12:22:19

    >>243862
    ガマガエルにも

    • 12
    • 24/04/23 12:21:38

    >>243863
    運動神経悪いから無理でしょ

    • 7
    • 24/04/23 12:20:18

    クロの体型って首が太くて短いし、前腕や太ももも太いから、レスリングやらせたら最強だと思うんだけど…

    • 45
    • 24/04/23 12:19:24

    >>243819何でいつもヌメヌメしてるんだろ…
    艶とは違うよね、ナマズに似てるなぁって
    いつも思ってる

    • 38
    • 24/04/23 12:08:34

    >>243859
    特にグロの体型ではマジキチィ!!!!!

    • 28
    • 24/04/23 12:08:16

    >>243826
    自分に酔いすぎてて気持ち悪いんだよね
    ドタバタしてるしスタイル悪いから格好悪い

    • 40
1件~50件 (全 249709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ