あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246235件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/14 23:57:35

    すごい散らかりよう
    汚いね

    • 154
    • 23/01/14 22:53:00

    またメンタルやられてるの?ほんとに情緒不安定だよね。
    友だちが2人目出産して、色々自分と比べて辛くなったのかな。

    • 187
    • 23/01/14 11:33:05

    >>189646
    やめれたんじゃなくてフラれたんだろって思ったw
    それか音信不通

    • 146
    • 189646
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/14 00:49:48

    不倫についての質問返し
    よくない恋愛をしたとき、こんな扱いをされてることを親や子供はどう思うかって考えてやめれたことあるって、、すごい過去かのように書いてるけど、子供はってついたら確実に離婚後の話ですよね 笑

    質問もその時興味あることに答えてる感じだから、不倫とか風俗とか最近なんかあったのかな 笑

    • 160
    • 23/01/13 08:41:41

    乳首コリコリ

    • 21
    • 23/01/13 06:50:51

    よく言うよ!性欲めちゃくちゃあるじゃん
    性欲と贅肉の塊みたいな人じゃん。
    昔から自分で右手の中指をアソコに挿入するから、毎回中指のネイルだけ剥がれるんだろうね

    • 130
    • 23/01/12 10:40:29

    さちこのお手伝いブログすごいあげるねw
    記事にもなるしさちこは写真撮られてご満悦

    • 69
    • 189642
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/12 08:44:35

    >>189640
    うわぁ…別に風俗行くのは自由だけど、私は性欲ないからレスでも平気!(性欲ある)桃ちゃんに私のおまたの汁つけてあげる!とか最高に気持ち悪いこと言っといて、ないわー
    見栄と嘘、桃へのマウント、クロの嫌なところ詰まってるねー

    過去にってボカしてるけど、離婚後ワンナイトワンナイト騒いでた頃のことなんじゃないかな。
    なんにせよ、娘の顔出しするならそういう発言もすぐバレる嘘も本当にやめようよ…

    • 215
    • 23/01/11 20:44:07

    クロの家には物干し竿というものがないの?

    • 69
    • 23/01/11 20:01:57

    >>189639
    インスタの質問で過去に行ったことあるって書いてたよ。ただ体の関係持つと本気で好きになる性格だからという理由で一回しか行ってないみたい。

    • 70
    • 23/01/11 15:44:22

    >>189633
    えっクロ風俗行ったの!?

    • 48
    • 23/01/11 10:52:03

    じぃじのファッションチェックーー笑
    興味ある人いるの?笑

    質問といいネタなくなったのかな?

    • 121
    • 23/01/11 01:44:46

    普段全然コメントないのに注意したコメントに対してのうざコメント多いよねwわかりやすい

    • 89
    • 23/01/10 20:19:41

    汚い家で育ってきたからか、何にも気にならないんだね
    実家も物だらけで狭くて汚いのに毎日行ってるし、ありえない

    • 151
    • 23/01/10 14:57:04

    ネタがステマ旅行ステマ商品ステマ美容
    タニジジババ の繰り返ししかないね
    同じあいのりのでっぱりんに抜かれるんじゃない?

    • 116
    • 23/01/10 14:23:58

    ほっぺたしゅきーい
    とか、自分でクロちゃんって言ったりこの人何歳よ。

    • 147
    • 23/01/10 12:50:41

    性欲ないのに風俗行ったんだ。さすがりったん

    • 156
    • 23/01/09 23:14:44

    タニスの視点から見えた冷えピタごときでブログwwネタなさすぎ。 
    ちゃっかりくだらん記事で楽天商品載せてるし

    • 92
    • 23/01/09 09:29:43

    汚い

    • 169
    • 23/01/08 21:50:37

    親に任せっきりで自分は、ゆっくり食べて写真ばっか撮って、どうなってんの?

    • 177
    • 23/01/08 11:04:51

    自分はパーソナルジムに整形に多額のお金使っておきながら自分の母へのプレゼントが湿布??
    男探しに行っている間さっちゃんを見てくれているんだしもっといいものプレゼントしなよ。

    • 281
    • 189628

    ぴよぴよ

    • 23/01/07 20:16:23

    痩せる気ある?

    • 76
    • 23/01/07 19:59:44

    母親の誕生日にランチとか言いながら、ただ単にとにかくリサが外食したいだけ

    • 187
    • 23/01/07 19:58:00

    今年はガンダムコート着てる?

    • 57
    • 23/01/07 18:21:46

    やっぱり娘の目の近くのほくろは加工で消してたんだね。色々見た目しか気にしない。

    • 68
    • 23/01/07 15:36:46

    服がしわくちゃだから、汚く見えるし、相変わらずダサイ
    恥ずかしくないのがすごいわ

    • 143
    • 189622

    ぴよぴよ

    • 23/01/07 11:47:43

    膝やば…。どうみても30代の足じゃない。

    • 121
    • 189620

    ぴよぴよ

    • 23/01/05 15:18:04

    >>189616
    男がたくさんくるからあいのりの集まりのためにやったけど誰とも何もなかったね。悲しいね。ゆめちん狙ってる男は沢山いそう。

    • 97
    • 23/01/05 03:00:15

    お前よりも子ども預けたくても預けられない家庭なんて山程あるのに預けないでほしいな
    こいつは毎日ジム行って、外食して、友達の家で飲み食いして、遊んで、子どもは親に丸投げ!

    • 189
    • 23/01/04 17:17:06

    センス無し
    ダサすぎなんですけど

    • 113
    • 23/01/04 01:34:25

    ハイフとか色々やった意味あるのかな。

    • 104
    • 23/01/03 19:43:27

    新年になってもゆっくりする事知らないね
    出歩きたい病?
    誘われたのか知らないけど、全部行かなくてもいいわけだし、インフルもコロナも怖くないのかな?
    タニスもよく疲れないわ

    • 157
    • 23/01/03 19:27:37

    相変わらず節操なくステマやりまくってるー??何でもかんでもうけるのってケチだしがめついし信頼ないって私の好きなブロガーさんもいってたなー

    • 118
    • 23/01/03 16:11:49

    >>189612
    すべてが横に広がってる
    = =
     =
    ===

    • 51
    • 23/01/02 22:13:08

    太りすぎてヤバイやろー
    いつ痩せるんだか

    • 135
    • 23/01/02 20:18:10

    自撮り少なくなってるねここみてるもんねリサ

    • 66
    • 23/01/02 13:21:51

    桃のスレはずっと賑わっててクロのはめちゃくちゃ過疎ってるのになんでランキング上位なんだろ?って思ったけど、桃のアンチがクロのも見てるんだね。おこぼれ的な。

    • 86
    • 23/01/01 21:12:42

    公園で遊んでそのままの服で、お布団に入ってお昼寝
    無理

    • 186
    • 22/12/31 20:26:00

    >>189600
    この人獅子舞に似てる

    • 114
    • 22/12/31 20:25:08

    久しぶりに見たけどすごい自撮りの数w
    こんなに自撮りあげてる人芸能人でもいなくない?!
    ナルシストすぎてなんか胸焼けw

    • 181
    • 22/12/31 18:19:28

    本当の自分の顔ちゃんと分かってる?

    • 138
    • 22/12/31 16:39:05

    >>189602
    5歳で浮腫んでる??塩分とりすぎじゃないの?

    • 82
    • 22/12/31 14:41:15

    花冠自分で用意したの???
    痛々しいねーーーw

    • 93
    • 22/12/31 09:02:31

    金あるくせにこんな旅館しか泊まれないのか
    こいつらは快適さよりも、何よりも遠くても、とにかく安さしか頭にないんだろうな
    別に悪くはないけど、ブログで紹介するのに恥ずかしい人。アフィとの旅館のレベルの差が激しくて笑える

    • 141
    • 22/12/31 07:52:14

    ぶっっっっっっっっっ!!!

    • 141
    • 189601

    ぴよぴよ

    • 22/12/31 02:13:41

    え、え、え?

    • 128
1件~50件 (全 246235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ