あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245655件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 16:36:50

    >>186478
    横から失礼
    馬鹿と言うのは、対象になります。
    いくらアンチでも気をつけないと

    • 2
    • 22/09/27 16:42:22

    >>186476

    やかましで楽しい発表があるとかなんとか匂わせてたけど、やかましどうなってるの?

    • 18
    • 186489
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/27 16:45:27

    隣が弁護士事務所とは…?家のお隣さんてこと?ご近所さんとはいえ有料だろうから、隣かどうかって関係あるの?

    • 26
    • 186490
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/27 16:46:05

    >>186466
    なんで、笑うの?どこが面白いの?

    • 1
    • 22/09/27 16:47:11

    >>186476 限られた人がどのくらいの人数なのか分からないけど、色々やらかしてるから怪しいよね。。

    • 17
    • 186492
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/27 16:55:52

    >>186466
    RAINBOWさん、もーたんにもよくコメントしてるよね

    • 9
    • 186493

    ぴよぴよ

    • 186494
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/27 17:28:03

    >>186483
    こんなんでウケてるおまえがウケる 笑

    • 6
    • 22/09/27 17:29:12

    自己投資すごいね、さちこにも尽くしてあげたらいいのに。

    あと訴えてるって人はどこまで本気か知らないがどんどん訴えたら良いよ!

    • 39
    • 186496
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/27 17:48:12

    ジムのトレーナーさんも仕事が終わったら着替えて帰るよね。レギンスのまま自転車に乗るなんてすごいな。

    • 81
    • 22/09/27 18:03:50

    >>186368
    出逢い系アプリ使ってる女ってハートとかいいねがついて男が寄ってくるからモテてると勘違いして偉そうな女が多いってどっかのyoutuberが言ってたよ。

    • 38
    • 22/09/27 18:09:06

    よくクロのブログのコメントでアンチと
    擁護が言い合いしてるけど、あれなに?
    他の人のブログでもあること?
    暇だからゴリラが何役かしてるのな

    • 59
    • 22/09/27 18:14:46

    なんだか必死にピラティスやら美肌治療やらやっているけど、整形してもそれなんだから生まれ持ったものが悪いのよ
    痩せようが肌が綺麗になろうが可哀想だけど素が残念なんだよね
    まあ、デブで汚い肌よりはマシだけど
    後は外見ばかりでなく内面も磨くといいよ

    • 105
    • 186500
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 18:27:25

    >>186499
    整形いっぱいやってるけどなんか悪い方向にいっちゃってるから部屋でも片付けりゃいいのになと私も思う。
    外見に金かけてるけどはっきり言ってあのネズミーランドじゃ全く意味ない

    • 66
    • 186501
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 18:28:30

    >>186498
    あれはクロのコメント欄だけだねw
    すぐ噛み付くコメントあって見てておもしろい
    必死すぎてw

    • 11
    • 22/09/27 18:30:06

    >>186498
    他の人はアンチコメは承認しない人がほとんどでしょ。クロはそういうところは良いなって思う。

    • 6
    • 186503
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/27 18:42:07

    あの体型でレギンス履いて自転車乗れるメンタル凄いわww

    • 111
    • 186504
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/27 18:42:12

    >>186502
    いやいやいやいや!!!(笑)
    私のコメ載ったことないから!!!(笑)
    しかもアンチコメでもないやつ(笑)

    • 22
    • 22/09/27 18:43:46

    >>186498アプリあんだけ入れてたら何役もできるよね。アプリだってそれぞれアカウント必要だし、アメブロでもいくつかアカウント持ってやってそうw

    • 40
    • 22/09/27 18:44:53

    そもそもあいのりの時のファンがいたとして。
    今はそれなりの年齢になっている。
    若くない女性は育児できない家事できない、
    仕事ブロガー?もいい加減。
    ファンが全員アンチに移行していくと思うけど
    ね。

    • 79
    • 186507
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/27 18:47:58

    美肌治療で他の人も共有するベッドを使うの分かってて、しかも飛行機やら公共機関使って移動した人が前日と同じ服を着てくるなんて非常識にも程がある。虫はあんなに嫌がるくせにウイルスや細菌が目に見えないからOKってなるの?まじありえない。

    • 100
    • 186508
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/27 19:07:17

    >>186485
    出雲でのインライアーカイブ少し見たけど、あいのりガールズに相談する事が多いってレミが言って。よっこが自分も相談して助かった、今言えないけどみたいな事言った時に、クロが「ママ友の事?あ、言えないって言ったのにママ友の事?って言っちゃった」って言ってたな。2度も言うかな。

    • 195
    • 22/09/27 19:07:25

    >>186507

    ネズミがペットだからね。

    • 22
    • 186510
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/27 19:15:47

    キッチンマット洗った事あるのかな、、

    • 53
    • 186511
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/27 19:23:40

    >>186503
    今日近所で下スパッツの人見たわ。
    普通に50近いすっぴんのおばさんだったから、妙に納得してしまった。

    • 41
    • 186512
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 19:46:19

    >>186508
    よっこのママ友はこれ見たら、私の悪口?って思うねw
    人の敵増やして楽しんでそう

    • 82
    • 22/09/27 19:57:17

    >>186506
    そうそう。
    私もクロと同年代で、独身の時は100%外食、毎日飲み会、週末は外出で部屋片付けられず、クロのこと言えない楽しい優先の怠惰な生活送ってたわ。
    でも結婚して、旦那と子供優先で10年経たら自然に料理も家事も育児も上達してたわ。そういうもんだよね。
    学生時代独身時代なら、クロみたいなだらしない子いると思うけど、みんな時間かけて成長してるんだよ。

    • 93
    • 22/09/27 19:59:41

    2人目が欲しい理由がなんとなく多い方が楽しそうだから。楽しいけど、大変よ。1人すらまともに育てられてないのに無理っしょ。

    • 149
    • 186515
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/27 20:09:24

    >>186508
    頭で考えてから話ができないんだろうね。
    思いついたらとりあえず言葉にしちゃうから、こういう事故が多発するんだよ。
    周りもわかってるなら大事な話なんかしなきゃいいのにね。

    • 63
    • 22/09/27 20:27:44

    >>186501
    「まーた噛み付いてる」ってコメントしたいw

    • 55
    • 22/09/27 20:29:05

    >>186513
    ほんとそれ!
    子供優先ていうのも、別に無理してるわけでもなく、手は抜いたりもするけど、子供の喜ぶこと、ためになることを思いながらの生活になるもんだよ。
    なのに「子供の犠牲にならない育児」とかいって、好みも栄養も考えない食事とか、休むひまなく連れ回すとか、季節感もサイズもあわない服とか、ネズミのでる汚部屋とか。
    「子供が犠牲になる育児」しかしてないから同世代からしたら疑問と反感だらけだよね。
    おまけに下品な性生活の暴露に、娘の水着姿も大公開じゃね…

    • 102
    • 186518
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/09/27 20:47:56

    最近、美容関係頑張ってるけど、そこじゃないんだよな、磨く所は。
    その下品でがさつな性格、片付けられない部屋。
    あの汚いキッチンマットに落ちたマスカットは綺麗に洗っても絶対に無理、髪の毛とかゴミがすごく付いてそう。あの画像を躊躇なくUPする時点でやっぱりこの人ズレてると思う。

    • 120
    • 186519

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 20:51:58

    >>186494
    早く家片付けようね

    • 12
    • 22/09/27 20:56:40

    >>186487
    横とか言ってるけど本人w

    • 2
    • 186522
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/09/27 20:56:46

    >>186513
    そうなんだ。凄いね。立派立派
    誰か認めてくれればいいね。ここじゃなくて

    • 8
    • 22/09/27 20:58:42

    はあちゅうの話でごめんだけど
    元々30日に離婚発表予定だったらしいが
    「30日離婚発表予定」とTikTokで憶測が広まってたらしい。
    それに対して、身近な人にしか言ってなかったから誰が漏らしたんだろ…的なことをインスタのストーリーに書いてた。
    こわっ!って思った…
    はあちゅうの知り合いじゃなくしみけんの知り合いかもだし、仕事関係の人とかかもだけど。
    みんな足引っ張りあいな世界なんだなーと。
    クロはもちろん知ってたんだろうね?

    • 113
    • 22/09/27 21:04:08

    >>186514
    ほとんど自力で育ててないし子どもに合わせた生活してないから軽く見てるんだよね

    • 41
    • 22/09/27 21:04:28

    >>186523
    やかまし、今月会ってるから(プチプラの自宅集合)その時言ってそう。

    • 37
    • 22/09/27 21:14:55

    >>186523
    わたしも、クロがバラしたんだと思う。
    近いやつこそ自分のアンチだったりするよね。
    仲良いだけに。妬み嫉み。

    • 96
    • 22/09/27 21:35:54

    さっちゃんの手がなくなっちゃったって動画、なんなの?
    これを楽しそうに公開する神経がわからないし不愉快。
    クロの作った声も嫌だわ。
    不潔、デリカシーも嫌だけど、アウトなことをアウトと思わないところがいよいよ無理だ。

    • 93
    • 22/09/27 22:02:40

    ぎゃあぁぁぁぁ!のタイトルはシャインマスカットを落としたことではなく、あの!キッチンマットですよー!!!
    汚い、汚い、きたなすぎる!

    • 88
    • 22/09/27 22:10:51

    整形したら弟そっくりになった
    頬もコケてますます男顔になった

    • 52
    • 22/09/27 22:20:42

    >>186514見た見た!理由がヤバすぎる、そんな理由で卵子凍結しようとしてるのかぁ、と呆れたよ

    • 33
    • 22/09/27 22:24:57

    パンケーキの横にお味噌汁出てるけど、まさか出しっぱなし?

    また目眩という名の食中毒だね。

    • 53
    • 22/09/27 22:28:13

    透明ポットは何であんなに濁ってるの?怖

    • 75
    • 22/09/27 22:47:05

    はぁちゅうのインライにクロ、コメントしまくってるよ、、
    話ぶった斬りすぎ

    • 72
    • 186534

    ぴよぴよ

    • 186535
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 22:58:10

    >>186518
    こんな、施術中もゴリラ顔の客を案件に採用している美容クリニックなんて行きたくないよね。そのSNSをみている人も、クリニックのスタッフ達も、ブ◯だなあって心の中できっと思ってますよ

    • 70
    • 22/09/27 23:08:35

    はあちゅうのインライ荒らしてたねーw
    でも、クロが離婚後楽しそうにしてたから離婚について良いイメージ?を持てた、的なことを言ってて
    2人意外と仲良いんだなーと。

    • 55
1件~50件 (全 245655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ