あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245735件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 16:36:50

    >>186478
    横から失礼
    馬鹿と言うのは、対象になります。
    いくらアンチでも気をつけないと

    • 2
    • 22/09/27 16:35:28

    >>186476

    うっかり発言多いからね

    • 6
    • 22/09/27 16:33:55

    >>186476
    真っ先に思い浮かんだよ、私もw

    • 21
    • 22/09/27 16:32:38

    >>186478-186479
    仲良く喧嘩しな

    • 4
    • 22/09/27 16:31:41

    >>186481
    その判別方法ウケるw
    そして絶対正しい
    と思う

    • 10
    • 186482
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 16:28:29

    >>186458
    あの旅レポ見ていきたいと思う人いるの?ってぐらいヘタクソだよね。
    写真も文章も。

    • 39
    • 22/09/27 16:28:18

    >>186466
    この人、クロじゃないと思う
    桃のブログにも可愛いとかコメントしてるから。

    • 12
    • 22/09/27 16:27:46

    >>186479
    どぞどぞ

    • 6
    • 22/09/27 16:25:52

    >>186478
    隣が弁護士事務所なんですが、この書き込みについてスクショしたので侮辱罪で通るか確認させて頂きますね。

    • 4
    • 22/09/27 16:22:17

    >>186473
    それは違うだろ
    馬鹿?

    • 1
    • 22/09/27 16:20:34

    一時期タニ擁護VS過激アンチよくあったよね
    タニにものすごいヘイトを向けてる人たくさんいるよね
    うちは子どもが同学年だからか、同情的な目で見ることはあれど嫌いとか気持ち悪いとかとても書けないわ

    • 14
    • 22/09/27 16:20:20

    やかましのインスタって何かあったの?

    はあちゅうのストーリーで、本当は離婚発表30日を予定していたらしいけど、TikTokのコメントに誰かがはあちゅう30日離婚発表っていれたらしくて、それで、いろいろあって今日の発表になったらしいよ。
    そのコメントを誰がしたかわからないけど、限られた人にしか伝えてなかったっていうから、ある程度犯人はわかってそうだよね。
    それがクロだったりしないのかなぁ??

    • 90
    • 22/09/27 16:17:22

    >>186452
    あらたまたま被ったわw
    仕事なのにろくな文章もかけないクロみたいなFラン卒と一緒にされるなんて心外

    • 7
    • 186474
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/27 16:16:26

    >>186437
    だよね。わざわざ会員になってまで書き込みしない人が多いよね。アンチ卒業増えるね。アメブロ芸人は大変だねー

    • 21
    • 22/09/27 16:16:10

    >>186472
    じゃあたまに来る本人もアンチか、、。

    • 2
    • 22/09/27 16:12:50

    >>186463
    言わなくてもここに書き込んでるだけでドアンチよ(笑)
    みんな一緒★

    • 2
    • 22/09/27 16:08:19

    >>186465自演バレても懲りないりったん最高☆

    • 11
    • 186470

    ぴよぴよ

    • 186469
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/27 15:56:51

    したらばに続いてここも廃れていくのかぁ
    いよいよアメブロ芸人達の終焉かもね
    次に樽るんをネットニュースで見るときはいつだろう。再婚かな。継父による連れ子虐待とかじゃないといいけど
    したらば時代から、楽しかったよ
    楽しませてくれてありがとうだあよ
    さよなら、樽るん
    ここのみんなもお元気で!

    • 71
    • 22/09/27 15:56:34

    >>186467荒川区関係なくね?笑
    民度低いの?

    • 2
    • 22/09/27 15:52:20

    >>186458
    ずっと中途半端だから変わらないよ笑
    荒川区民だし笑

    • 1
    • 22/09/27 15:47:41

    攻撃て笑ったwww
    クロ、わかりやすいよwww

    • 44
    • 186465
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/27 15:41:31

    たしかにクロっぽいね!

    • 31
    • 22/09/27 15:38:18

    >>186451
    アンチがいちいちコメントしなきゃいいじゃん

    • 0
    • 186463
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/27 15:36:28

    >>186450
    アンチだなんて自称でも言いたくない

    • 0
    • 22/09/27 15:28:43

    >>186459
    全て計算の上での行動だよね
    お金はあるだろうし普通に日本の学校行っても、父親のことでいじられたりするだろうし海外に行かせそう

    はあちゅう子供よりタニのが学校生活は大変そう

    • 23
    • 22/09/27 15:15:42

    >>186451
    Rainbowさんはクロだと思う

    • 29
    • 186460

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 15:13:18

    >>186432
    おそらくインタースクール入れるから計画離婚でしょ。旦那の職業があれだから。人間関係としては変わってないと思われる。

    • 53
    • 22/09/27 15:05:39

    クロは…この先どうするんだろ?
    ブログにしても旅レポにしても中途半端すぎ

    • 43
    • 22/09/27 15:01:07

    >>186456
    はあちゅうは慶應から電通。
    クロは笑
    全く違う括りですからね。同じではないよ。

    • 48
    • 22/09/27 14:55:56

    はあちゅう離婚で、クロは仲間増えて嬉しいだろうけど、状況全く違うよね。
    はあちゅうのとこは、これからも週末は家族で過ごすらしいし、何よりチビケンの学費や養育費とかどんな進路にしてもしみけんなら対応できそうだしね。

    • 95
    • 186455
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/27 14:48:11

    >>186454
    リアルであの格好に近い人スーパーでみてしまった。
    股間が強調されてもっこりしててなんか見てはいけないものを見てしまった気分

    • 34
    • 22/09/27 14:40:32

    >>186442
    あの格好して街中で絵になるのはハーフモデルみたいな綺麗な人だけでしょ。。。
    あとヨガの先生とか。
    脳内では自分がそう見えてるのかな。

    • 55
    • 186453
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/27 14:27:36

    >>186437
    最近見る専だったけど、
    書き込み減ったらもう来ないなぁ。
    皆のやりとり好きだったわ、ありがとう

    • 33
    • 186452
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/27 14:24:26

    >>186446
    りったんではないけど、
    りったんと文章の書き方似てるから
    すごく気が合いそう☆
    「ふつー」なんて使う人あんま見ないからさ☆

    • 22
    • 186451
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/27 14:24:18

    キャンセル料全額とられる→全額かかるに書き直されてる…ひどい!コメントした私が悪いみたいな返信きてるのも辛い

    • 52
    • 22/09/27 14:19:57

    >>186446自称クロアンチwww

    • 3
    • 22/09/27 14:19:28

    >>186442
    パンツの線くっきり分かるしね。
    恥ずかしすぎる...

    • 25
    • 186448
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/27 14:18:04

    >>186398
    タニちゃんいつも黒目大きく加工されてるけど、黒目が小さくて片目斜視っぽいのが気になる。

    • 50
    • 22/09/27 14:14:38

    最近のブログ、()内が長くて、数も多くて読みにくい。

    • 44
    • 22/09/27 14:02:54

    >>186440
    そこまで4歳の子を悪く言えるあなたもひどいわよ
    本当はわかってるよね?だからそんな茶化すんだよね?
    言っとくけど、りったんじゃないよ
    ふつーにクロアンチです

    • 4
    • 22/09/27 13:56:06

    >>186433
    ヤフコメに卑猥なYouTubeへの批判書いてる人いた。

    • 13
    • 22/09/27 13:54:23

    デジタルタトゥーが過ぎる

    • 25
    • 22/09/27 13:50:25

    そろそろリッタンがアップを始めましたーあ、今は「まみむ」でしたっけー笑

    • 18
    • 22/09/27 13:48:13

    ちょっと待って、あんな格好で自転車乗ってるの?
    へそ出しレギンス。すごいなーー

    • 70
    • 22/09/27 13:47:57

    >>186435
    ひらがな書ける書けないは親次第

    • 11
    • 22/09/27 13:47:37

    >>186434ほんとだよ、クロひどい!娘が悪く言われるの知ってて顔出しやめないもんね!酷い母親だよまったく!

    • 31
    • 22/09/27 13:46:21

    >>186429
    登録制になってから、同じ事書き込んでごらん笑

    • 1
    • 22/09/27 13:44:33

    >>186407
    クロ名指し草
    私はこんな些細なことやりとりできる友達いないからちょっと羨ましいよw

    • 12
1件~50件 (全 245735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ