あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246101件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 23:59:38

    露出狂の変態ゴリラ

    • 31
    • 18/05/22 01:18:04

    母親になるのにこんなんで良いの?
    いちいちこんな写真なんの為に載せてるわけ?
    子供が、親のせいでいじめられなきゃ良いなー

    • 28
    • 18/05/22 10:20:35

    婚姻届製作所みたいな会社は、今後、規制が入る様子

    クロがブログで後輩からプレゼントされたと言って載せていた民間の婚姻届け用紙のステマ


    「デザイン婚姻届」に規制へ
    2018年05月22日 07時23分 読売新聞

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180521-50115/

    • 9
    • 18/05/22 18:21:06

    芸能人じゃないのに芸能人気取り(笑)

    • 24
    • 18/05/23 23:55:11

    旦那のいとこに会ったらしいけど、いとこはブログ見たりしないのかな?
    旦那も恥ずかしげもなく、よく会わせること出来るね

    • 20
    • 18/05/24 16:54:38

    サングラスw
    ブスが更にブス

    • 20
    • 18/05/24 16:57:17

    リュックいつも何入ってるわけ?
    妊婦なのにこんなに重そうなリュック背負えるなんて!!

    • 13
    • 18/05/24 23:47:30

    玄関にスリッパ、まさかそのまま部屋に入らないよね?
    それより、どうしたらここまでシワシワになるの?

    • 17
    • 1727
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 13:25:23

    今日の格好、胸元キモイ。

    • 11
    • 18/05/26 22:06:15

    >>1724
    動き。こわい。笑

    • 6
    • 18/05/27 08:14:17

    前も誰かに言われてましたけど、ほんとにスーパーとかで写メとるのやめてほしい
    ましてやアイスだなんて
    開けっ放しにして撮ってんの?
    買いたい人もいるのに迷惑とか考えないのか非常識だってことわかれよ

    • 26
    • 18/05/28 14:05:12

    これ玄関に飾ってるらしいけど、キモイ
    相当気に入ってるんだろうなー
    旦那が一歩引いてるような
    お前口臭いわ的なw

    • 36
    • 18/05/28 22:16:43

    爪切りくらいは100均じゃないものを買うけどな私なら。 出先でどうしても必要とかなら利用するかもだけど。

    • 24
    • 18/05/29 11:35:24

    さっすが屁っこき桃の友達。妊娠、母親になる自覚ありますかー?
    類は友を呼ぶって本当だね。
    旦那さんはクロのどこに惹かれたんだろ

    • 27
    • 18/05/29 19:00:35

    >>1731

    自分に使うならまだしも生まれたばかりの赤ちゃんに使うのにね、、

    • 8
    • 18/05/29 22:53:28

    2人で2千円?

    外食なら分かるけと…

    • 11
    • 18/05/29 22:59:49

    クロリサ?この人のプロデュース?してる服とかアクセ、いったい誰が買うんだろ。
    しかもモデルがあれじゃぁ。。。 買う人いるんだねぇ。

    • 22
    • 18/05/30 22:17:33

    頭ん中お花畑だね。

    • 16
    • 18/05/31 16:14:04

    特に取り柄もなく、見た目が良いわけでもない一般人にわざわざ会いに行くファンがいる不思議…

    • 16
    • 18/05/31 18:36:51

    誰に言ってるん

    • 2
    • 18/05/31 22:00:18

    こういう顔マジで受け付けない
    可愛いって勘違いしてそう

    • 22
    • 1740

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 22:03:29

    来てくれた子供が泣いちゃってるのに笑顔で抱っこして写真撮るとかないわー
    こんなのに抱っこされたら、そりゃー泣くわ

    • 19
    • 18/06/01 11:50:30

    指まで加工しちゃうムチムチブスw

    • 9
    • 18/06/02 02:17:43

    やっぱり会いに来てる人ってブスばっかなんだね

    • 17
    • 18/06/02 09:31:43

    >>1742

    今こんなムチムチ、浮腫んで?それとももともと太いのか?
    臨月になって出産前どれだけ、浮腫むんだろ

    • 12
    • 18/06/02 22:05:41

    Instagramやめた?

    • 2
    • 18/06/02 22:38:32

    インスタイブで一人でお菓子袋ごと抱えてずーとバクバク食べてたけど、妊婦とか関係なく普段からあんな感じなんだろうね
    そりゃーブクブク太るわけだw

    • 22
    • 18/06/03 01:53:12

    >>1746
    インスタライブ

    • 4
    • 1748

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 01:22:52

    コメントにいいねしただけなのにブロックされてて草
    ブス

    • 18
    • 18/06/04 01:26:32

    インスタライブとか見たら、桃よりは性格も良さそうに見えたけどね。
    でも温泉といい、ほんと妊婦なのにすごい行動力。
    疲れないのかな

    • 17
    • 18/06/04 12:06:03

    旦那に肉焼いてあげて私も2枚いただいた(笑)
    ってw
    もっといっぱい焼いてやりなよ
    少ししかないのに何でお前が食べる?

    • 21
    • 18/06/04 18:33:27

    妊婦なのにあんな動きして頭おかしいのかね?w

    • 16
    • 18/06/04 18:42:53

    妊婦なのにあんな動き気をつけたほうがってコメントしたらのらなかった。
    なにこいつ。

    • 17
    • 18/06/04 18:43:52

    子供できて離乳食始まったりしたら毎日自炊できるんかな?
    子供かわいそすぎ。

    • 16
    • 18/06/06 02:00:35

    >>1754
    レトルト

    • 10
    • 18/06/06 16:27:55

    30週であの指の浮腫みはヤバイ笑 妊娠高血圧か糖尿病寸前だろうな。あんな食生活と出歩き方だし、痛い目にあって人生見直したほうがいい。義理家族も困難が嫁なんて気の毒。

    • 18
    • 18/06/06 22:17:35

    出産前ラストは、もっと暗くして短くする予定って、出産してからでもカラーとか出来るし、出産前にする必要なくない?
    どこまで頭おかしいんだろう

    • 12
    • 18/06/06 22:19:06

    指輪あんなにくい込んでるのに外さないって馬鹿?
    子供産んでからも非常識なのは、変わらなさそう

    • 18
    • 18/06/07 15:23:01

    もしかしてインスタやめた??
    ヒールの高い靴を産後に履きたいって書いてたのを、やめた方がいいってたくさん書き込まれたからかな。

    • 9
    • 18/06/07 15:37:31

    インスタのコメントにいいねしただけなのにブロックされたみたいです。びっくり。

    • 10
    • 18/06/07 16:34:57

    >>1756

    浮腫みやばいよね
    思った
    かなり食べてるけど、でも毎日のように出歩いてるし、それでもカロリー消費されてないのかねw
    自分も正直妊娠中、ご飯、間食かなりして、
    そしてぐーたら生活、でも浮腫みも中毒性も最後まで出なかった。

    • 10
    • 18/06/08 00:49:36

    >>1758
    手が浮腫むのは最後。
    足や体も浮腫んでるけど、本人気付いてないだけ。
    この人、食事何にも我慢してないからね。
    塩分制限全然してないし。

    • 10
    • 1763

    ぴよぴよ

    • 1764

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 21:44:24

    授乳クッションはジェラピケをチョイス…
    しかも展示会で注文してたのね。
    第一子だからか、何でも見た目とか形から入るタイプなのかな

    • 12
    • 18/06/10 22:30:02

    60代のおばさんかw

    • 21
    • 18/06/10 23:05:03

    肌着まさかのネット購入(笑) 暇人なんだから実物見て買いに行けばいいのに。

    • 11
    • 18/06/10 23:26:28

    >>1767
    肌着も事前の準備の段階でネットで買うっていう発想なかったなー。
    ある程度の量も必要だし、実際手に取って買いたいし。
    アカチャンホンポとか西松屋とか、リーズナブルなところで揃えることしか浮かばなかったから、さすがですねー(笑)って思った。
    スタイも、生まれてしばらくはしないんだし、別に事前準備で買っておく必要はないと思うなー

    • 13
1件~50件 (全 246101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ