あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244855件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 10:39:39

    サークル狭められてるwww

    • 32
    • 19/03/22 10:46:38

    ブログランキング上げるの嫌だから、新着画像一覧から開かずに見たけど狭めるなら意味ないじゃん。
    笑うた。ジャンパールと同じ会社なのめちゃくちゃ宣伝してるよ。
    逆に子育てには役に立たないのを宣伝してるよ。

    • 10
    • 19/03/22 11:05:54

    ジャンパルーはうちも使ってるけど良いよ

    • 4
    • 19/03/22 11:08:45

    ベビーサークル、狭いーー!!

    • 32
    • 19/03/22 11:11:07

    確かに昨日のインスタライブは3人のテレビ電話をただ見せられてるだけな感じだった。

    • 14
    • 19/03/22 11:20:01

    >>11926
    これだったら畳める丸いサークルでいいでしょ。

    • 19
    • 19/03/22 11:30:38

    だから、ジャンパール使う期間短いからレンタルでいいと思います。これから先必要な物が多いのに数ヶ月の為に高価すぎる。サークルもレンタルは良いのでは?
    本当に参考にならないですよ。ブログ見る価値なし、だらしない日常の垂れ流しです。

    • 33
    • 19/03/22 13:05:29

    この人の顔嫌い

    • 24
    • 19/03/22 15:14:02

    >>11886
    ええ?!これ最近の画像??
    やばいだろ!デブすぎるだろ!!

    • 11
    • 19/03/22 16:34:53

    >>11926
    ベビーサークル要らないやん!
    てか、片付ければ必要なし!!
    狭い家でセレブっぽくマネする
    だいぶ痛い奴!

    • 34
    • 19/03/22 16:52:22

    おとちゃん
    おかちゃん
    タニちゃん

    なんやそれ??!

    クロほんき?
    アタマいかれてるね!

    ベビーサークルは前より狭!
    タニスは足バタバタだけで動きもしない。
    全く必要ないやん!
    部屋片付けずによく写メや動画に上げれるね。

    • 45
    • 19/03/22 17:11:42

    お金の為に発信してるだけだよねぇ。
    ブロガー???女子力のない内容、子どもに自虐的な表現、普段着以下のファッションの発信!
    何も共感出来ないし、何も得るものがない内容でしかない。
    他の新米ママの方のブログと何か異質なんだよねぇ?
    何か、自分ライフスタイル逆に教えてもらった方が良いかも!
    お金の為に必死過ぎてる?
    人に助言する前に?いろいろ自身で考えることか必要では?

    • 27
    • 19/03/22 17:36:20

    クロの赤ちゃんが、どうしてもかわいく思えません。。赤ちゃんかわいいはずなのに。。。なんでだろう、、、

    • 33
    • 19/03/22 20:01:27

    自撮り写真、スマートすぎひん?加工しまくりやろwwwww

    • 13
    • 19/03/22 20:30:55

    なんでタニちゃんて言うんですか?

    • 2
    • 19/03/22 21:09:42

    >>11931
    妊娠してる時のですよ!

    • 1
    • 19/03/22 22:03:47

    >>11935
    クロの赤ちゃんって肩書きがもう可愛くないよね。
    まあ実際にも可愛い赤ちゃんではないけど

    • 6
    • 19/03/22 22:03:49

    >>11935
    クロの赤ちゃんって肩書きがもう可愛くないよね。
    まあ実際にも可愛い赤ちゃんではないけど

    • 33
    • 11941
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 22:05:54

    ピーさん、服ダサすぎ笑
    この夫婦お似合いだな

    • 45
    • 19/03/22 22:18:01

    ぴーさんアピールがハンパない!
    タニスの写メうざさがハンパない!
    なんで何枚もおんなじ写メ
    撮ってアップするんだろうね??

    やっぱクロはイカれてる!

    読み手がイラッとするやり方しかしない!!


    タニスがマジで可愛くない!

    • 54
    • 19/03/22 22:21:35

    >>11942

    タニスの服ダサい!
    娘にかわいいの買ってあげれば良いのに!

    服くらい可愛くしてあげれば!笑

    ぴーもクロもめっちゃダサいから
    分からないかな!!
    娘の服のダサさが、、、残念家族。

    • 31
    • 19/03/23 04:52:37

    ジャージで外出るの恥ずかしくないのかな?
    一緒に歩くのも嫌だけど?
    しかも全てがダサイ

    • 37
    • 11945
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 06:13:53

    タニス全くずり這いする気配無しだね…。それなのにあんな狭いところに閉じ込められてかわいそう。もっと動くようになってから設置したら良かったのに。
    あとジャンパルーに乗せすぎ。もっと自由に動けるようにさせてあげなよ。

    • 30
    • 11946
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 07:46:31

    ぴーさん、浜田ブリトニーの旦那のいわみんと似てる。

    • 10
    • 19/03/23 08:08:06

    サラダのレタスが傷んでいるのに、食べるんだ。
    いつのレタスって言う位、酷すぎ。
    何もかもがズボラ

    • 26
    • 19/03/23 09:04:41

    レフティー?雑なだけ?

    • 18
    • 19/03/23 09:46:24

    ぴーの誕生日。
    ぴーの母親はぴーとタニスにはpoloをプレゼント。
    ダサいのばかりきてるからね…
    親も心配するよね。

    クロにはワコールパンツらしい。
    クロもpoloプレゼントして欲しかったやろーね。

    パンツがダサいから
    プレゼントされたことに気づけよ!

    タニスは檻の中に入れられて
    ロンパースのオムツのところは
    開けられてるんだね!

    どんだけ手抜きの育児してるのかな。
    ボタン閉めないんだね。

    ぴーの母のミートソース手作り。
    美味しかったんだ!
    あんたがまずい料理しか作れないから
    心配してつくってきたんじゃないの?

    そんなことも考えられないのかなー
    クロってやっぱり頭イかれてる

    • 39
    • 19/03/23 10:25:04

    娘の鼻みてたら
    不憫になってくるw

    • 25
    • 19/03/23 13:05:07

    あんたの鼻の方が不憫だよ

    • 5
    • 19/03/23 13:10:16

    >>11951
    ぶーす

    • 13
    • 19/03/23 13:13:05

    >>11950
    わかる。
    鼻可哀想だよね。あと色黒

    • 15
    • 11954
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 13:35:33

    おじさんとおじパパに似てるね。
    男の子だったらよかったのにね。

    • 17
    • 19/03/23 13:46:31

    >>11944

    クロ親もいつもジャージだよね。
    この人達本当にお似合いだわ。

    • 20
    • 19/03/23 14:15:27

    >>11955
    親も、よくあんな汚い部屋、世界に晒すね。
    表歩けないよ、あれが普通何だろうね。

    • 28
    • 19/03/23 14:46:17

    でもさー桃見てると、こっちの夫婦はお似合いだなと思うよ。ほっこり家族って感じで。
    クロアンチは桃アンチトピにもいるの?
    どっちか一方なの?

    • 12
    • 19/03/23 14:57:53

    >>11942 服がすでに毛玉だらけ、ボロい。赤ちゃんの服がこんなになるなんて、、何年着てる?ってくらい。。おさがりかな。

    • 26
    • 19/03/23 16:15:44

    >>11957
    ほっこり???
    旦那、落ち着かないと思うけど。
    汚い部屋が落ち着く人もいるからねぇ。考えられない。

    • 15
    • 19/03/23 16:52:42

    この人娘が生後7ヶ月になって、今だかつて子供の為のお出かけしてないよね。
    いっつも自分の予定がほとんど、旦那との、時間もくだらない大人の予定。
    ぴーが水族館とかそういう場所好きじゃないってこの前ブログかいてたけど、普通は可愛い我が子の為に、苦手でも行ってあげるよ。
    夫婦揃って子より自分な夫婦、お似合い!

    • 59
    • 11961
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 17:05:12

    どちらも精神年齢が低そうでお似合いの夫婦。
    タニスって呼んでいるのが本当に引く。かわいそう。

    • 35
    • 19/03/23 17:09:09

    旦那の服のセンス笑える
    上のシャツ、おじいちゃんが着るやつに見えるし、夏じゃないのにビーサン、ジャージ
    世間に発信するブログ、夫婦揃って頭イカれてる

    • 33
    • 19/03/23 17:11:33

    弟同様に、最近よく登場するねピー。
    ピーとまー、クロ 桃子
    4人頭おかしい。
    こいつらブログや広告収入なければ、無職じゃん。
    しかもあんなステマばかりで高収入なんて
    アメブロ潰れてほしい。
    しっかり働きなよ。

    • 42
    • 19/03/23 23:21:17

    家でモツ焼いた時に火災報知器鳴ったって、そんなんで鳴るの?
    どんな焼肉プレート使ってるやらw

    • 16
    • 19/03/23 23:45:54

    草www

    • 3
    • 19/03/23 23:52:37

    >>11960
    まだ小さいんだしお出かけしなくても、愛情注いでたらそれで良し。余計なお世話!

    • 8
    • 19/03/24 00:30:45

    >>11966
    そうそう!その小さな赤ちゃんを大人の遊びに海外に連れ回したり大人の飲み食いに連れ回して愛情注いでるんだよね。?親が楽しんでれば赤ちゃんもしあわせ?

    • 19
    • 19/03/24 01:44:48

    いつも楽しみにブログを拝見してるよ
    タニちゃん可愛いね、クロちゃん素敵なママだな。

    • 1
    • 19/03/24 01:45:25

    >>11968
    本人乙

    • 11
    • 19/03/24 02:57:28

    ホームパーティーの料理なにあれw
    どんだけ草(サラダ)食べさすんだよ
    家庭菜園のやつは、自分らだけで食べて
    彩りも悪いし、よくあの料理でもてなしたなー
    無理に料理しなくていいから、ローストビーフとか買って出して?
    お金ある割には、貧乏飯でビックリ!!

    • 33
    • 19/03/24 03:10:22

    >>11970
    こいつのもてなし料理いっつもアボガドディップとお刺身だよね。レパートリーそれしかないの?笑

    サラダの盛り付けも動物のエサみたい
    和風と洋風ごっちゃになってるのも嫌だし、本当にセンスないねー。これならピザ注文してくれた方がまし!

    • 26
    • 19/03/24 08:53:19

    >>11966
    日本語理解出来ないの?
    親のお出掛けばかりに連れ回さないで、少しは子供のためにお出掛けしろよ!ってことでしょ。
    これくらいの月齢は室内で好きに動き回らせるのが一番だよ!
    家や児童館でまったり、たまにお出掛けくらいが良いけど、こいつら夫婦には無理だろうかどね。
    ベビーカー乗せっぱなしだったり抱っこばかりしてるから、ズリバイやハイハイの練習が出来ないんだよ。

    • 20
1件~50件 (全 244855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ