あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60044
    • 天長
      20/06/04 00:23:22

    うちは娘が(6、7歳)二度手術のために、入院付き添いをしましたが、とてもじゃないけどネットショッピングなんて出来る余力ないと思う。
    2、3歳児じゃ、オムツ取り替えてくれるまでまったりしなきゃいけないし、食事の介助も大変、お風呂だって順番待ちで子供が入れない場合は親が超特急でからすのぎょうずい。
    就寝時には必ず誰か泣いてるし、静まったと
    思ったらすぐに赤ちゃんの夜泣きが始まります。
    クロは行ったら何してるんだろ?遊んでパシャパシャだけなのかな?お風呂入れないときは暖かくしてもらったタオルで体を拭いてあげたりと世話しなかった💦パジャマ暑そうだな~意外に病棟て暑い!スウェットは冬じゃない
    前開きじゃなくていいなら安いの売ってるよ
    就寝時に暑そうじゃないかな?

    • 64

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ