あいのり クロ へのコメント(No.486888

  • No.486877 また今度ね

    2e83d8e1bf20a

    26/04/24 14:08:24

    >>486874

    鯉のブログに昨日クロと同じタイミングでコナンの映画を家で見てるって上がった
    LINEのスクショが19時前のと21時頃になってるから、かなり早めにベッドでゴロゴロだね
    体調は全く悪くなさそう笑

  • No.486888 お父さんには内緒ね

    71b67e8011f1b

    26/04/24 15:13:05

    >>486877
    インフルエンサーの会に急遽行けなくなったのに、家で鯉と同じタイミングでコナン見てたの?もうギスギスして参加しなかったのバレバレじゃんw せっかくかっこいい系の若い男もいたのにねー。残念、クロおばさんw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.486901 サンタさん来ないよ?いいの?

    8408232e6ab9f

    26/04/24 16:11:53

    >>486888
    女性どちらかが嫌いなのバレバレだよね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。