あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 44024
    • 匿名
      20/01/28 14:18:33

    >>44018
    旦那にお土産ないっておかしいよね?
    だって、体調不良の娘(設定)みてもらってたんじゃないの?
    体調不良じゃなくても、留守番してた訳でしょ?
    食べ物かなんか買ってあげればいいじゃん。
    久々会ったタニスにも、髪伸びた?とかそんな事言ってるだけで、普通「大丈夫?元気になった?お母さんいなくてお留守番ごめんね」が最初の一言だと思うんだけどね。
    なーんか、今回のディズニーの家庭設定、やっぱり全部ウソっぽいね。

    • 93

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ