あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42664
    • 匿名
      20/01/19 11:22:30

    >>42655
    私は正直、相沢さんは策士だと思う。
    クロを引き立て役に自分をよく見せてるように思う。
    でも、相沢さんは、とっても丁寧にブログの返信するし、育児に関しては、ホント完璧なぐらいに頑張ってやっているなと感じ取れるので、文句はない。
    クロは母親が笑顔でいる為にをモットーに、先ずは自分が楽しむ事を第一に考え、育児がおざなりだから、ホントどーしようもないな…と思う。
    こどもが母親を必要とする時期に、みんなと見守る方がいいと自分都合の勝手な理由で子どもが寂しい思いをするのは、ホントに可哀想。。

    クロコタで、誰かがクロの事を心配してて、
    「究極に言うと、子どもは勝手に育ちます(笑)」
    って言ってて、そうなんだろうけど、この人にそれ言っちゃダメでしょ、もっと今を貫いちゃうじゃんって思ったw

    • 78

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ