あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 38299
    • 匿名
      19/12/14 22:10:11

    >>38266
    突っ込みどころ満載(笑)
    でもまず、樽よ、なぜ結婚式に必ず目を腫らす?顔も目もパンパン!
    ピーの髪型も襟足変だし。タニはヘアアクセじゃなくて、ただのパール擬きの針金パーツをぶっ指す。。せめて、DAISOでもリボンのピンとかあるよね。まぁ、普通は初めての結婚式にカチューシャとか買ってあげたくなるけど…寝たきりの時はヘアバンドしまくって頭の形おかしくなったのに、なんで今カチューシャしないの?やっぱり色々変だわ。

    • 76

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ