あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 38244
    • 匿名
      19/12/14 18:53:26

    >>38202
    ドレスが似合ってないのは言うまでもないけど、まあそれは生まれ持ったものだから仕方ないとして、せめて髪型はちゃんとしてあげてよ……。女の子なのにこんなぐちゃぐちゃなの哀しいよ。樽は母親として嫌じゃないの?
    タニが大きくなっても、これおじさんの結婚式の時の写真だね、とか自分でも目にする機会あるでしょ。その時こんなぐちゃぐちゃ頭の写真だったら自分なら切なくなる。遊んでて崩れたならともかく、結ぶ位置も結び方も全てが適当だもん。

    • 65

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ