あいのり クロ へのコメント(No.375183

  • No.375175 親しき仲にも礼儀あり

    880e7bef7befb

    25/07/10 17:56:07

    今夕飯作りながら、なんでこの人って娘にご飯作らないんだろーって思ってた。
    役割分担?らしいけど、母親なら手作りのご飯を食べさせてあげたいって気持ちにならないのか不思議…。
    私だってご飯作りは苦手だし共働きだし実家と敷地内同居だから実母に頼りたいと思うけど、私が母の味を恋しく思うように子供にも私の味で育ってほしいから頑張ってる。
    この人は私より自由度が高いのに、自分は母の味に浸りまくってるのに、なぜ娘には作らないのかと考えながら、大人用子供用に分けて麻婆豆腐作ってます。
    なんか自己肯定感上がるわ。

  • No.375183 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    bc31383307564

    25/07/10 18:49:20

    >>375175
    世の中の多くの父親がご飯作らないのと同じだと思う。
    そう考えれば別に不思議なことではない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.375184 匿名

    b9c3a58e181f1

    25/07/10 18:51:08

    >>375183
    親権を持った1人しかいない親が作らないなんて異常でしかない

  • No.375197 匿名

    bff64e40c7daf

    25/07/10 19:40:58

    >>375183
    シンママやシンパパで夜勤があるとか朝から夜遅く働いているなら、両親や託児所みたいな所を仕事の時は頼るのもわかる。
    クロなんて毎日外食してアプリの人に会ったり、ビジ友と遊んでるだけじゃん。
    それに学童に行ったりピーさんの所に行く日もあるのに部屋も片付けない、料理も全く作らない、あれだけ娘を蔑ろにするって異常だと思うけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。