あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244884
    • 匿名
      24/04/28 07:26:20

    「子供を育てること」はクロにとっては「余計な仕事」だったんだね。新しい命を育む喜びとか愛しさ以上に、
    私の自由を掻き乱す、面倒な仕事っていう思いの方が上回るんだろうな。
    側から見ると、40前の娘や孫の世話までしなきゃいけない祖父祖母が1番「余計な仕事」をさせられてると思うんだがね。我が娘の対応は「余計なこと」と感じるのに
    それを祖父祖母にさせるのは「孝行」だったり「役割」とか言い放てるご都合主義についてはどう思うの?
    是非インライで語って。

    • 128

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ