あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244812
    • 匿名
      24/04/27 19:47:43

    タニと2人っきりだとウザくてウザくて堪らないんだろうね。本当に子育て向いてないよ。
    でもみんなが持ってるものが欲しいクロちゃんだから、旦那さんと子ども2人は欲しいと。
    旦那さんや子どもたちのために頑張るつもりは全くなく、幸せそうって周りから思われたい、満たされたい、自分が幸せになりたいだけ。
    旦那さんと子どもたちはクロからは何もしてもらえないけど、クロを頑張って幸せにしてあげないといけないのよね。大変そ!誰がそんなことする?!

    • 121

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ