あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244657
    • 匿名
      24/04/27 01:00:22

    >>244653
    クロの理想
    イケメンで金持ちの旦那と可愛い子供と都内一等地の億ションに住み、スタイル抜群で可愛いアタイのキラキラ生活にファンがたくさん!
    グリーンを取り入れたおしゃれな部屋に料理自慢のアタイの手料理が並び、それをみんな美味しい美味しいと食べ尽くしてくれる!
    子育てもこなしながら、趣味のダンスも楽しんで輝くアタイ!良き母でありながら、いい女でいたい!
    庶民ができない贅沢をたくさんしたいから今日も外食!

    現実
    恋人すらできず、掃除してないネズミがいる汚い団地に癇癪持ちの娘と住み、死ぬほど整形してるけど太ってどんどん顔もおかしくなっていくしセンスも悪くてアンチがたくさん!
    掃除できないのに見栄張ってグリーン買ったけど案の定枯らし、自分のダイエットのためにだけ料理するけど娘には食べてもらえないし親にも断られる!
    子育ては全くできない、楽したいから親に丸投げ!
    子供を放置して自分時間たっぷり!
    庶民ができない贅沢をたくさんしたいから今日も外食!

    • 102

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ