あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244334
    • 匿名
      24/04/25 11:34:00

    清潔感ないし空気読めないし、過ごす時間が長い学校では絶対彼氏はできない、居酒屋バイトなら時間短いし元気で明るい子って思ってもらえたから彼氏ができたけどすぐ本性バレてフラレる。
    若い頃でもそうなんだもんね。

    それでも時々彼氏できたのは相手も若さ故に人を見る目も無いし本人も未熟な学生だったから。
    社会人になって揉まれた人はクロみたいないい加減な生き方してる人は受け付けないでしょ。

    クロだけ学生時代の感覚のまま婚活してるからうまくいくわけない。年相応の社会性を身に着けないとね。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ