あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 243158
    • 匿名
      24/04/20 01:14:02

    今日は私がお迎えに!
    ってさ‥もうこの人の立ち位置は何?
    親戚の独身のおばちゃんって感じ‥
    この人自分のことと男漁り以外ほとんどやってないし自分が暇な時だけ子供構う人が子育て語らないでほしい。
    成果のない男漁りやめて子供に向き合わないとこれからもっとやばいと思うよ。
    私小学校と習い事でママ友多くて、通ってる学校以外にも他校でのいろんな噂とか情報入ってくるけどこんな親聞いたことないよ。変な親はいるけどここまでの人は見たことないし聞いたこともない。変な人でも子育てはしてる。
    でもこの未知の子育て行く末が気になる。怖いもの見たさみたいな‥

    • 147

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ