あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 11858
    • カレンダー
      19/03/20 22:57:10

    何人かの方が書いてますが、いずれ1人で寝られるようになりますよね。
    大変なのは確かだけど、寝かしつけできるのなんて数年しかないし、むしろ「あ!寝るな!!!」っていう瞬間の顔とか可愛いくないですか?!
    そういう時だけちゃんと本に書いてあって参考にしてるんですー!間違ったことしてないですー!っていうアピールがすごい。
    今だけしかないことなのにそれもめんどくさがって、この人は子育てしてて何に幸せを感じてるんだろう

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ