匿名
祖父が亡くなりました。
会いたくて会いたくて仕方なくて知り合いから紹介された占い師のような人に相談してしまいました。
そしたら、今まだ天国に行けてないから数珠など買ってお供えしてあげないとって。七万 です。詐欺ですよね?わかってるけど払ってしまいそうな自分もいます。やっぱり嘘ですよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 匿名
6aiyY38j07
15/11/28 01:33:09
やっぱ嘘ですよね。
紹介したのは職場の人です。何年も仲良く働いてましたが、やっぱりグルなんでしょうか?
供えたら話せるとか、あり得ないですよね。
返信
1件
No.12 主 匿名
6aiyY38j07
15/11/28 01:36:49
ネタではないです。
ですが、そのニュースでハッとしました。
旦那にこれと同じだよ、と言われたので。
返信
No.16 主 匿名
6aiyY38j07
15/11/28 01:45:19
コメントありがとうございます。
なにかの宗教ぽいですたぶん。
職場に入った時に何回か集まり?に誘われましたがズット断っていつからか誘われなくなりました。今は良いカモだと思われてるんですかね。
信じたい気持ちもあったけど目を覚まします。
返信
1件