松田聖子って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 20:54:38

    聖子

    • 0
    • 16/02/15 20:38:21

    >>156 今はただのアレやんね♪>アレって何?

    • 0
    • 16/02/15 19:58:49

    昔の聖子は可愛いよね♪あの髪型もホント似合う。
    でも昔の話(笑)
    今はただのアレやんね♪

    • 0
    • 16/02/15 18:56:30

    >>144 目の横?血管が凄いよね。>私はこれに気付かなかった。どんなふうに凄いのか教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 16/02/15 18:37:07

    >>153 叩かれてナンボな人?

    • 0
    • 16/02/15 02:30:42

    この人はデビュー時から叩かれまくり、叩かれてナンボな人、でもへこたれない鉄のメンタル(笑)ババアになって更に強くなったことでしょう、週刊誌の叩きなんてそよ風くらいじゃないの?
    聖子の10分の1でも明菜ちゃんが強かったらなぁ。聖子のファンだけどファンクラブ(まだある)の会報誌にまでファンからの批判が乗ってたな。聖子の作詞が酷いって(笑)

    • 0
    • 16/02/15 02:10:14

    >>128
    50過ぎの女性に枕を迫られても向こうにお断りされるだろうね(笑)

    • 0
    • 16/02/15 01:56:49

    >>113
    ナイナイ!
    だってさやかって神田正輝ソッックリだよ!

    • 0
    • 16/02/15 01:29:54

    >>149
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    • 0
    • 16/02/14 23:51:42

    まさに…

    • 0
    • 16/02/14 23:43:54

    >>145 らっきょう顔?そう言われて見ると、やっぱりそうね。ウケる。

    • 0
    • 16/02/14 22:02:32

    >>142
    相当嫌いなんだねw

    • 0
    • 16/02/14 21:46:49

    最近酷いよ。
    もうヒアルも限界なのか異様だよ。紅白の時は老いにあらがう様が色々怖かった。

    • 0
    • 16/02/14 21:44:07

    年明けの週刊ポストだかの見出しに、誰も触れなかった松田聖子のらっきょう顔って書いてあったのが笑えた 笑
    らっきょうって 笑笑

    • 0
    • 16/02/14 21:15:29

    目の横?血管が凄いよね。

    • 0
    • 16/02/14 21:14:06

    オデコにあった深くて長いシワがなくなった。ヒアルロン酸注射かシリコンプロテーゼを入れたのかな。

    • 0
    • 16/02/14 21:09:49

    顔がパンパンで、おかめみたい

    • 0
    • 16/01/29 11:29:46

    >>5 同感!確かにおでこ広すぎだね。禿げなのかな?前髪おろした方がいいと思う。

    • 0
    • 16/01/28 09:05:05

    >>139 ギャルババか?そうだね。

    • 0
    • 16/01/24 22:32:10

    >>138 オデコが広すぎてシートパックの大きさが足りないと思う。禿げてるの?審美歯科で歯並びを治したけど一生ものではないらしい。武田久美子も治したけど何年かに一回はやり直すんだって。2番目の夫は審美歯科医3番目の夫はインプラントの名医。4番目は美容整形医かしら?相当お金を落としているね。ギャルババの奥村チヨを目指しているの?奥村チヨと由美かおるの若さは神。この二人には勝てないわ。聖子はママドルではなくギャルババだよ。

    • 0
    • 16/01/24 18:17:53

    禿げ上がった?

    半分おでこ

    • 0
    • 16/01/24 18:06:59

    >>133>>134 年の割には若く見えるけれど日テレのゴチになりますに出演した時、老眼鏡をかけてメニュー見てた。年には勝てないわね。顔の半分がオデコ。生え際前線後退中かしら?

    • 0
    • 16/01/23 17:24:58

    >>115 まー、少なくともあなたよりはずっと美人なんじゃないのー?笑 >>62>>82>>110は本当のことを書いただけなのに、あなたに言われたくないわ。あなたは山田花子並みのブスなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/23 17:04:18

    >>108 身体も整形できます。豊胸手術、脂肪吸引等々。現にヴァニラや叶姉妹が身体の整形をしている。ウエストを細くするために肋骨を切り離すこともある。下世話だけれども性器の手術も行われている。

    • 0
    • 16/01/22 20:03:14

    歳の割には若いと思うけど苦手な顔。
    なんか下品な顔だよね。

    • 0
    • 16/01/22 19:54:26

    年の割には確かに若いわ。
    それなりにお金かけてメンテしてるだろうけど、
    それが無くても若い。

    • 0
    • 16/01/22 19:51:38

    >>112アンカーの勉強します。

    • 0
    • 16/01/22 19:40:09

    >>99山城新吾ではなくて、新伍でした。喜多島舞ではなくて、喜多嶋でした。お詫びして訂正します。

    • 0
    • 16/01/22 19:31:09

    >>85岡田由希子じゃなかった、岡田有希子の間違いでした。お詫びして訂正します。

    • 0
    • 16/01/22 19:27:04

    >>85岡田由希子ちゃんの真相知って聖子が嫌いになったの?その真相を教えて下さい。

    • 0
    • 16/01/21 18:57:09

    最近まるでヒット曲がないのに、何で紅白で2年連続大トリなの?ひょっとして「枕営業」?

    • 0
    • 16/01/21 18:48:38

    >>122頭悪そうな文章ですか?こりゃまった失礼致しやした。

    • 0
    • 16/01/21 18:46:29

    キレイだけど整形に金掛けてるのがバレバレ。
    オバケみたい。

    • 0
    • 16/01/21 18:44:59

    >>121男性で失礼しました。

    • 0
    • 16/01/21 17:31:19

    顔のパーツの位置がおかしい。膨らませすぎだよ。

    • 0
    • 16/01/21 17:00:32

    >>118>>119はい、わかりました、勉強します。(笑)

    • 0
    • 16/01/21 16:56:37

    >>116
    頭悪そうな文章だな。

    • 0
    • 16/01/21 16:52:35

    >>116
    男性なの?
    ダメやん。

    • 0
    • 16/01/21 16:51:10

    >>116
    興奮してそうな文章ね。

    • 0
    • 16/01/21 16:50:55

    >>116
    だから変なアンカー直せば?www

    • 0
    • 16/01/21 16:49:28

    >>116
    とりあえずアンカーと日本語勉強してから出直しなよ。笑

    • 0
    • 16/01/21 16:47:13

    義母と同じ歳には見えない。

    • 0
    • 16/01/21 16:45:30

    >>115あなたこそブスじゃないの?私よりは美人じゃないの?てっか?私は男性です。おあいにくさまでした。

    • 0
    • 16/01/21 16:34:12

    >>110
    >>111
    まー、少なくともあなたよりはずっと美人なんじゃないのー?笑

    • 0
    • 16/01/21 16:29:42

    >>112アンカーって何?

    • 0
    • 16/01/21 16:27:42

    石原裕次郎邸で生まれたばかりの神田沙也加を裕次郎が抱っこしている写真を見た。裕次郎,まき子夫人、神田正輝、聖子の5人でチーズ!本当のパパに抱っこされているのかしら?

    • 0
    • 16/01/21 16:25:24

    >>111
    まずアンカーの仕方勉強しましょうよ

    • 0
    • 16/01/21 15:17:01

    >>79>>82実際に聖子を見たら、たいしたことなかったよ。今は、整形やメイク、照明のおかげでいくらでも綺麗に映せるんだよ。大女優になると、専属の照明係がいるらしい。たとえば山本陽子さん。島田陽子さんなんて、照明係の男性と結婚までしている。

    • 0
    • 16/01/21 15:04:52

    >>78>>81聖子が整形したのは目だけでなく、鼻にシリコンプロテーゼ、顎にもシリコンプロテーゼを入れている。そして、顔の皮膚を引っ張っている。整形しすぎで、ヴァニラや叶姉妹みたい。この3人との違いは、聖子は乳房の整形をしていないことくらいかな。

    • 0
    • 16/01/21 12:13:54

    聖子が二重瞼に整形したことは明らかだが、ある美容整形医師が、顎にプロテーゼを入れてるって言ってた。顔の皮膚も整形で相当引っ張ってるとも言ってた。鼻にもシリコンプロテーゼを入れているってことも言ってた。因みに中森明菜、小林幸子、君島十和子も鼻にシリコンプロテーゼを入れて鼻を高くしている。君島十和子はANAのキャンペーンモデルだった頃の写真を見ると丸い鼻なのに今はとんがってる。でも、鼻が大きすぎでスナフキン鼻と言われてる。スナフキンはムーミンに出ているとんがりデカすぎ鼻のキャラクター。ほんとに鼻がよく似ている。ネットでは「ズレ目スナフキン鼻」と書き込み多数。

    • 0
1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ