アウトレットって

  • なんでも
  • ゆきな
  • 15/11/26 14:48:20

時期外れ作りすぎ、たまに傷とかあり

それだけ?
ほかに偽物とかもあるかな?
ケイトスペードかCOACHのバックと財布を買いたいんだけど、安いのネットで見てたらアウトレットと注意書きが。
時期外れとか作りすぎとかなら別に良いけ
ど、傷とかって目立つのもある?交換は出来ないんだって。
普通より安いけどやめた方が良い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/26 16:13:49

    >>28
    誰も聞いてないよ(笑)

    • 0
    • 15/11/26 16:12:54

    >>28
    ご自由にどうぞw

    • 0
    • 15/11/26 16:12:23

    アウトレットで買うなんてありえない笑

    • 0
    • 15/11/26 15:47:11

    コーチ買う位ならノーブランド買う。

    • 0
    • 15/11/26 15:26:13

    >>25
    土日祝日だとさらに3割引とかくれるよね!

    • 0
    • 15/11/26 15:14:50

    >>19
    どうしてもネットでいくなら…
    プラス9000円で安心できる方がいいなぁ。
    20000円をだして後悔するより…

    • 0
    • 15/11/26 15:14:26

    >>23
    アウトレットモールのコーチのショップだと、入店時に当日使える割引券もくれるよ。

    • 0
    • 15/11/26 15:12:23

    >>19
    9000円の差にひかれて偽物つかまされたら損だよね。

    • 0
    • 15/11/26 15:10:50

    アウトレットモールで買うのが一番いいよ。
    COACHはアウトレットの公式サイトあるよ。

    • 0
    • 15/11/26 15:09:34

    >>15サイトって言っていあかわからないけど、楽天とかAmazonとかみてたよ。

    • 0
    • 21
    • 大手アパレル社員
    • 15/11/26 15:09:20

    うちは、売れない死に筋商品をアウトレットに流してるよ。アウトレット用には作っていない。

    • 0
    • 15/11/26 15:08:31

    ネットはわからないなあ。モールは行くけど偽物はないよね?信じたい

    • 0
    • 15/11/26 15:08:26

    >>11そうなんだよねぇ。それが一番だよね。
    ただ近くのお店で見たやつが29000円、ネットだと20000円。
    魅力的に感じてる私がいる。
    でも失敗したくない…。
    んー悩みどころだなぁ。

    • 0
    • 15/11/26 15:06:42

    >>14
    楽天はやめたほうがいいな。経験上

    • 0
    • 15/11/26 15:05:46

    >>9これってかなり歪んでたり傷があったりするのかな?
    ファスナーちゃんとしてて見た目わからない程度なら気にならないけどなぁ。

    • 0
    • 15/11/26 15:05:06

    アウトレット用に作られたりするよ
    店員さん言ってた
    服だけど

    • 0
    • 15/11/26 15:04:38

    >>13サイトとはどんなサイト?それによって偽か本物か変わるよ。だいたいは良いものではないと解釈したほうがいいかと。

    • 0
    • 15/11/26 15:04:19

    >>8バイマ、Amazon、楽天みてて、欲しいの開いたらまたそれぞれのショップか会社かあるよね?
    そこが大手ならまぁ安心ってことかな?

    • 0
    • 15/11/26 15:02:37

    >>6じゃ、アウトレットは本物ではないってこと?
    よく分からなくなってきた…
    そのサイトにはB級でも中古でもないとかあったけど。
    お店で買うのが良いけど遠くてネットが便利かなと。
    定価でも帰るんだけど、アウトレットの金額見たらついそこにいきたくなる。

    • 0
    • 15/11/26 15:01:31

    >>7
    ワケアリっていみじゃないかな?知らないけど。
    最近はアウトレットモールとか行っても綺麗なものばかりだけど、
    昔は展示品やサンプルなんかもあった。

    • 0
    • 15/11/26 15:01:26

    ネット怖いよね、正規店やデパートとかきちんとしたウェブサイトならともかく、失敗したくない気持ちがあったり、自分にとって安い買い物でないならやっぱり商品見て買うのが1番じゃない?
    偽物が出回るような奴は尚更。

    • 0
    • 15/11/26 15:01:24

    アウトレットの商業施設あるけど、何故安いの?不思議。

    • 0
    • 15/11/26 15:01:04

    >>7素材は本物。縫い目がおかしかったり、形がわるかったり、作った過程で傷がついたとか。

    • 0
    • 15/11/26 14:59:34

    >>5ネットでも大手だと本物だと思う

    • 0
    • 15/11/26 14:59:28

    私もアウトレットの意味がよくわからないんだけど要はB級品ってこと?

    • 0
    • 15/11/26 14:57:52

    >>5本物が欲しいのなら質屋かな。それ相応の買い物がしたいのなら本物を買うべき。身の丈にあった物を選んだ方がいいよ。

    • 0
    • 15/11/26 14:55:47

    パチモンって何?偽物ってこと?
    一応本物買うにはどうしたら良いんだろう。出来たらネットで買いたいけど。

    • 0
    • 15/11/26 14:53:20

    ネットはアウトレット表記でパチモン多いから気をつけて

    • 0
    • 15/11/26 14:52:44

    アウトレット(outlet)とは、もともとは(水・煙などの)出口・捌け口、または電気のソケット・コンセントという意味。
    流通業界ではブランド・メーカーの衣料品やアクセサリーなどの、流行遅れの商品や売れ残った商品、多少傷の付いた商品(いわゆる「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」)などを販売する「在庫処分店」を主に意味する。
    ブランドとしては、俗に言う高級ブランドを始め、スポーツ用品系のブランドが多い。

    • 0
    • 15/11/26 14:49:55

    >>1それがよくわからないんだよ。だからここ来たよ。教えていただけると嬉しい

    • 0
    • 15/11/26 14:49:10

    アウトレットの意味わかってる!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ