フランスが小児病院爆撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/26 13:23:23

    >>120世界で40地域が支持してんだよね。そういうところから武器や資金になる売買等が行われる。

    • 0
    • 15/11/26 13:13:44

    >>121あいつらも許せないけど、小児病院狙ったフランスはそれ以下になったと思う。許せない。

    • 0
    • 15/11/26 12:36:37

    >>118
    でもisisの方が怖いです。

    • 0
    • 15/11/26 12:22:13

    >>119違うよ。支援者がいるんだよ。
    少し調べるとすぐでてるよ。

    • 0
    • 15/11/26 12:14:07

    >>111
    使われてる爆弾や武器はどこで作ってるのかな。
    それぞれ自国で作ったものを使ってるの?

    • 0
    • 15/11/26 12:01:44

    >>116フランス、ロシアだって恐ろしいよ

    • 0
    • 15/11/26 12:00:24

    >>110
    ググったら、このトピともうひとつしかヒットしないよ。
    こんなこと起きたら拡散されるよね。

    主はどこから拾ってきたの?

    • 0
    • 15/11/26 11:59:08

    isisまじで怖いから全滅でお願いします。

    • 0
    • 15/11/26 11:57:30

    >>106そりゃそうよ。私に注意してきた人は言い争ってた人なんだから。

    じゃあお邪魔しました(笑)

    • 0
    • 15/11/26 11:57:26

    >>113ロシアは非道、怖いよ、喜んでるようにしか思えない。

    • 0
    • 15/11/26 11:56:30

    >>97
    画像大きすぎて見れないけど、ロシアの記事なの?
    ロシアもISと敵対してるのに、なんで記事にしたんだろうね。

    • 0
    • 15/11/26 11:52:59

    うわーもう辛い。。。こんなの辛いね。

    • 0
    • 15/11/26 11:52:42

    ずっとやられたらやり返すの繰り返しやってるんだよね。
    その背後には戦争ビジネスもあるのかな。

    • 0
    • 15/11/26 11:51:57

    >>108他国のことは日本政府が発表することはないと思うけど、どうだろう。

    • 0
    • 15/11/26 11:47:26

    Isの子供も亡くなって欲しくない。大事だよ。
    お願いだから戦争がなくなるように、ISには改心してほしい。

    • 0
    • 15/11/26 11:46:33

    Url踏んでないから画像見てないんだけど、これって政府から発表あったの?
    画像は加工出来るからな…。

    • 0
    • 15/11/26 11:45:51

    第三次世界大戦に突入しそうな勢いだよね。こわいお

    • 0
    • 15/11/26 11:43:32

    >>102もーやめなよ。最後残ってるのあなただけじゃない?しつこいよ本当に。

    • 0
    • 15/11/26 11:43:26

    >>104
    同情?

    • 0
    • 15/11/26 11:42:16

    >>103ISに同情されると困るからなのかな

    • 0
    • 15/11/26 11:41:27

    本当にフランスなのか、一方的な記事じゃないのか、誤爆なのか狙ったのか。日本のニュース記事探しても出てこない。

    • 0
    • 15/11/26 11:41:18

    >>98じゃあ私だけじゃなく他の偽善者にもアンカーつけて言ったら?

    • 0
    • 15/11/26 11:41:03

    >>93実質IS領地になっているところ?

    • 0
    • 15/11/26 11:40:37

    オムツの赤ちゃん死んでるの…?

    • 0
    • 15/11/26 11:40:09

    >>95あなたは私以下

    • 0
    • 15/11/26 11:40:01

    >>94最初にいっとくが、あんたたちの喧嘩に口を挟むのは初めてだからね。

    あなたもたいがいしつこい。偽善者なのは皆同じ。あなたもそう。

    • 0
    • 15/11/26 11:39:56

    >>90ロシアはなぜ記事にしたんだろう


    トピズレやめてくれ
    偉そうに違反違反言ってる人も迷惑

    • 0
    • 15/11/26 11:39:47

    >>92
    この言い争いどこの糧なの?(笑)

    • 0
    • 15/11/26 11:39:01

    >>88きもい(笑)この人凄いね

    • 0
    • 15/11/26 11:38:59

    >>87別人っぽく駆らんできた人がほんとに別人か知りたいだけ。ほんと粘着やめて偽善者。

    • 0
    • 15/11/26 11:38:27

    >>84フランスがシリアを爆撃したの。

    • 0
    • 15/11/26 11:38:26

    >>89
    本当だ。
    これこそがトピずれ カテ違いだね。

    • 0
    • 15/11/26 11:38:02

    トピズレうざいよーーーーーーーー

    • 0
    • 15/11/26 11:38:02

    >>84
    IS?

    • 0
    • 15/11/26 11:37:37

    言い合いしてる人達、トピズレだと思わないの?
    馬鹿トピで言い合ってればいいのに。

    • 0
    • 15/11/26 11:37:30

    >>85あなたはそれ以下

    • 0
    • 15/11/26 11:37:04

    >>83自分出さずに?(笑)だから幼稚なのよ。

    • 0
    • 15/11/26 11:36:47

    >>83
    何個か持ってる可能性ある…

    • 0
    • 15/11/26 11:36:27

    >>79また決めつけ病がでたよ。ばかの一つ覚えの猿。

    • 0
    • 15/11/26 11:35:57

    >>77フランスがどこにやったんだろね?ロシアの記事だけど

    • 0
    • 15/11/26 11:35:52

    >>82コテだして

    • 0
    • 15/11/26 11:35:27

    >>76こんなサイト上で名前だしたところで成り済ましじゃないと断言できるの?できないよね?あんたの言う、証拠の提示の仕方をまず言いな。

    • 0
    • 15/11/26 11:35:26

    >>77
    トピタイ見てわからないのか?

    • 0
    • 15/11/26 11:34:52

    >>78言われなくてもしてるよ(笑)

    • 0
    • 15/11/26 11:34:25

    >>75あなたこんなことするのに可哀想とか酷いとか言ってるの?偽善者

    • 0
    • 15/11/26 11:33:33

    >>73お得意の通報すれば?

    • 0
    • 15/11/26 11:33:26

    スルーします。

    これフランスがやったの?

    • 0
    • 15/11/26 11:33:20

    >>71それはあなたの理解力が足らないだけ。匿名なんだから別人に成り済ますことが出来る。別人だと言う証拠を見せてくれればいいだけ。

    • 0
    • 15/11/26 11:33:00

    >>70あなたが黙ればいいの。

    • 0
    • 15/11/26 11:32:31

    これ、どこの病院?

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ