さいたま市の公立小学校 へのコメント(No.29

  • No.27 匿名

    15/11/30 23:58:34

    >>23
    アンカー先ではないのですが、最近まで西堀住んでました。
    我が家は子供たちがまだ小さいので、学校については分からないですけど、西堀は住むには良いところだと思います。スーパーも多いですしね。雰囲気もゆったりしてますよね。

    西堀の名を見つけて、思わずレスしてしまいました。
    ご家族にとって良い場所見つかるといいですね。

  • No.29 匿名

    15/12/02 17:38:58

    >>27
    ありがとうございます。西堀に住んでいらしたのですね。スーパーやドラッグストアが近くにあって暮らしやすそうだなと思っていました。雰囲気も悪くなさそうで良かったです。情報ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。