はしのえみ (4ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

151件~200件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 1870

ぴよぴよ

• 18/01/06 23:00:41

そもそも、犬好きなら理解している常識もあると思うんですが(大人が)。

二歳児を連れて行きませんー!!
    まだ何をするか分からないですよね。他の犬がアネラのように、バカみたいに大人しい犬種とは限らないから。

大人しく陽気な性格のゴールデンレトリバーでさえ、家族の赤ちゃんを祖父母の前で噛み殺してしまった事件があります。極端ではありますが…。

正に、こういう朝一から何を仕出かすか分からない幼児に、他の犬との交流はそもそもまだ早いです。他の飼い主がハラハラさせられますよ。普通は犬に何かしたら、何か起きますから。何かあったら、犬と犬同士?の様に呑気に構えて書いてますが、家の中とは違います。どうするんですか?裁判沙汰ですよ。
    全てが大人なのに幼稚な感受性なのに、まだ二歳児の読めない行動を未然に防ごうとすら考えない、危険すら予知できない母親とは思えない、はしのえみ。ドーベルマンとか如何でしょう。ドッグカフェをしていたら、こういう客来て欲しくないから、土佐犬とピットブルとドーベルマン呼んで置いておこうかな…。二度と来ないから!

• 6
    • 18/01/06 22:51:18

アメリカンコッカースパニエルのお利口さんアネラ VS野放しパグのオハナ。

• 8
    • 1867
    • 塩やきそばのキャベツ
    • 18/01/06 22:23:52

もうこの、ぶさムスメが何をどんな量食べましたーって言うの、激しく興味ナイから~

ほー。犬のめしを大量にガッつきましたって…?それまた褒めてるの?????

これにも似てるよね…悪意はありませんが!似てるもんは似てるからね。

これ以上、顔出しどころか顔ハッキリUPするなら、髪の毛整えてないわ、その上、鼻の下にヒゲ生えてる?みたいだし(そこもパグっぽーい)!手入れしてからでも顔出しお断りさせてもらいたいぐらいだけどね~

• 7
    • 18/01/06 22:16:06

アネラさんが仕方なく狂暴なオハナに合わせてる…。
    ってこと、はしのは認識してないの?
    バカ丸出し! 何処までも自己中で頭の中がお花畑の はしの…。

• 8
    • 1865
    • 茶色一色めしないわー。
    • 18/01/06 22:01:37

>>1862

ホント、猫まんま…にしか見えない。犬も喰わないような(笑)
    ってか、これごはんっぽいのだけ豪快に食べる…ってもしや、朝からご飯ですら食べさせてない証拠ですね。あのさ、それって軽く虐待?!じゃないの。過去にも、着席するなり水ゴクゴク飲んだり、犬とじゃないんだから~。朝から笑わせてくれる、じゃなくて、朝からご飯あげてる??犬じゃなくて、おはなによっ。

• 6
    • 1864
    • 抹茶フラペチーノ
    • 18/01/06 21:52:16

…「柴犬さん」だって(笑)
    「仲良し2人」…いやいや、仲良し二匹?!な。
    …想像しちゃいましたって、すごい四十代半ばの人が言う内容じゃないでしょ~小学生が想像する内容なら解る…。

しかもドッグカフェでコレ、イケアのプラ容器はしのが持ち歩いて、親が頼んだ物を小分けにして食べさせてるんじゃないの?どう考えても取り皿にしても、こんな、またまた一つだけのごはんだけとかメニューに無い気がするけど?
    ケチ~~迷惑な客!!!あざといわー。
    仲良くしてもらってる(笑)犬と??そうね、犬だからおんなじ食べ物で食べ方で親近感あって、仲間だもんね!!ドッグカフェからデビューしてるから、この有り様なのか…と妙に納得。

• 6
    • 18/01/06 21:42:56

くちびる?ひっくり返されて、仲良しコンビって、なんで!?!?イヌ側からしたら迷惑なだけでしょ…。仲良しコンビってのは、人間側が都合のいいように解釈してるだけでしょ。ほんと、思い込み激しいね。しかも、都合のいいような。豪快な…な言い回しもも、いいように思い込んでるのかな。常識はずれですよね、思考が。

• 8
    • 18/01/06 21:36:50

とことん、はしの家メンバーはアホ面ばっかりです、犬まで!!
    口を引っ張って裏返す??アホ過ぎる犬だこと、そしてそれを笑って見てる親もドあほ。それをやるチビもアホだよ。
    口元に指でも持ってったなら、噛んで流血させられた犬を飼ってたけど…猟犬だったので!柴犬も賢くない顔してるから、おはなと大の仲良しになりそうだねっ!!似た者同志。

…あの、一体それ、イケアの安い容器で何を食べさせてるの?猫マンマですか?本気でネコまんまにしか見えませんが…。

• 5
    • 18/01/06 21:30:41

また豪快に、だって(笑)…それって褒め言葉なの???女の子まだ二歳に。…うーん、ドッグカフェで?犬よりも豪快に食べてる…しかも、何コノめし…。見た目、犬のめしの方が美味しそうなんだけど…。あなたんちっておかしな価値観ブログで展開されてますね。しかも、そもそも昨日と一緒の昨日のドッグカフェのネタを今日も…。まだ言い足りないの??ドッグカフェ自体の話題が引いてるのに…。犬と、おはなってコンビ、ナイスコンビですか…そりゃ、もう兄弟は難しいでしょうから犬とコンビしか無いのは可哀想と感じさせられる、あなたのお歳では、朝から笑わせてくれるって付け足しても読んでる側にはシュールな笑えないネタにしか思えないよ?自分だけが楽しんでるネタを披露したって、他の誰かに届いてはいないんですよ。むしろ、反対の事しか…。人工受精で産んだ一人っ子の顔出し、こんなドッグカフェネタ二日間させて犬同然に安っぽく仕上げて良いんですか???あなた、はしののフツーは普通ではありません。

• 6
    • 18/01/06 21:28:28

芝犬にケンカを売る2歳児。

• 7
    • 18/01/06 21:27:39

2歳児にして犬を虐待するオハナ。
    アネラ、もうガマンしなくていいよ、今までよく頑張ったよ!
    ガブッとやっちまいな、アネラ!

• 8
    • 18/01/06 15:36:34

オハナ、滑り台ですべって。
    ついでに洋服、髪型、マナーですべって…。
    はしの、料理と子育てとブログですべって…。
    ヒモタローは仕事ですべって…。
    今年も、出だしからすべってる一家だね(;・ω・)
    一番まともなのは、アネラ!

• 5
    • 18/01/06 14:31:44

>>1856

きっと今までは自信満々なヘンテコ料理だったんだけど、やっと、見せられないものばかりと言う事に今頃気付いた?!のでは…。

• 5
    • 18/01/06 12:42:38

はしのが自分でご飯つくってブログにアップしたのって一体、何時のことだっけ?
    全く思い出せないくらい昔…。
    数ヶ月?
    カフェや義母、ダンナ…。
    人様の作ってくれたものだけでオハナの身体は出来てるんだね、はしのも!
    服はダサイし、髪もボサボサ、顔も残念…。
    オハナ、母親の愛情ゼロで憐れな子だこと。

• 3
    • 1855
    • 抹茶フラペチーノ
    • 18/01/06 12:26:15

カフェばかり行ってる暇とお金があるんなら、食材いろいろ買い込んで、たまには作ったら…?「旦那さん」連発する(笑)割に何にもしてなさそう、尽くしてもいなさそう、そんなブログで笑える。カフェとか言うのなら、こういうの…無理めだろうけど?作ってみなー!!あれこれ自惚れるのは、それからにして。作らない、作れない、前々からバレてる。

• 2
    • 1854
    • おはなはドッグカフェそのものの食べ方…
    • 18/01/06 09:31:42

「旦那さんのおみくじはコチラ」だって(笑)…何だって良い、どーでも良すぎ!!
    日頃から私生活の質を上げて、QOLせぃつーの!おみくじに書いてあるのは、普段の料理と躾から精進して下さい…と言う事よ。

ドッグカフェのメニュー見た事あるけど、あくまで犬ごはん中心、人のはデザート盛りとかだったな…それも、来るなり犬は何でも欲しがるので渋々デザート盛りからやったりしました(笑)それはデザートだからスプーンとか共用したく無かったので…。

注目のところ…おはな、犬のめしササミやらを手でつまみ上げ!アネラっつー「ボサボサ髪仲間」の口に「突っ込んで」ます!!(笑)。その手で何かまた手掴み食べするだろうし、出て来たら犬みたいにテーブル置かれる前でも手を伸ばして、クリスマスパーティーで母親のはしのも気付かずわざわざ恥かいたみたいに…「待て」も出来ずに食べる!これが、人前では通常出来ないおはなのドッグカフェ風の習慣です。よく行くと言うドッグカフェでの食べ方そのもの。だから人間界での食べ方を教えてから人前に出した方がイイワ。犬でも賢いコはたっくさん居るのにね…待て!も出来ますし。要するにそこが問題とも何とも思えずに習慣付けてる親が良くないし、はしたない。

• 5
    • 18/01/06 02:28:59

キチンと食事出来てる風景も一つもないのに、二歳児が犬のごはんをあげている写真をアップしたり、おかしな格好やポーズで滑り台を何枚も撮る…その行為一つだけでも、このはしのって母親は、失格そのものです。

…全てが不快。皆さんは分かっていますアンチが賢いから。こういう人をフォローして褒めてる人たちの神経も解らない。…新年早々、アタマ大丈夫???レベル。

• 6
    • 1852
    • 18/01/05 23:09:47

新年開けて、自分の料理も抜き、手抜きし放題、それでドッグカフェだって。呆れて物も言えない。
    カフェで犬のめし、一家で食べてれば!!!大凶だよ、はしのは。だって、良い事が書かれていても新年から1つも実行してない。

• 9
    • 18/01/05 23:01:09

また滑り台か…もう、滑り台でスベッてるおはなの写真ばかり今後、一枚足りとも要りません!!でまた、その上に大口開けてみっともないったらない…こんなに可愛くない子供、あまり見た事ないわ。
    既にうんざりしてる、滑り台での写真、大口開ける+NEW,お股広げてる…あり得ない駄作。そんな複数の写真、よく載せますね…こんな子の顔出しも要らないです。

滑り台ばっか、馬鹿!バッカー。ホントにワンパターンな…おはな、ササミの犬ご飯とよく似合いますね。普段何ら変わらないでしょう、ドッグカフェメニューと家ごはん。犬の方がよっぽど良いもの食べてるか…。犬のごはんも作れない、はしの…で、何が大吉だって?自惚れるな。子供に吉とか、どーーでも良い。(笑)

おはな、宇宙人から髪の毛ボサボサ生えた感じ、ホントに。生まれて来た時の目のキショい事…ゾッとしてたわ。画像、左の目にソックリ。右は宇宙人とのハーフらしいけど(笑)
    大口開けたら、おはなだな。やっぱり宇宙人顔…。額も似てるわ。
    うわー、真冬にボトムがレギンスだけって…子供服の柄とか合わせ方も、ほんとセンス無いな~。子供だけを写すって言うのも、いい加減やめて欲しい、馬鹿な親がする事。

• 9
    • 1850

ぴよぴよ

• 18/01/05 22:32:51

オハナ、ずーっと同じ靴を履いているけど、サイズは大丈夫なの?キツくなってるんじゃない?
    それに何?落武者の様なあのヘアースタイル!
    はしのさーん、オハナは女の子なんだからさ、もう少し気づかいしてあげなよ。
    厳寒キャンプに連れ回すは、身だしなみはテキトーだし、もしかしてネグレクト?

• 8
    • 18/01/05 22:28:27

オチをつけるオハナ…
    うーん、オチになるかな?大吉、大吉、凶ならオチになるけど、吉じゃねぇ。
    はしのさん、あなた、欽ちゃん劇団出身なんでしょ?だったらその辺、頭使って面白くオチをつけないとダメよ。

• 8
    • 18/01/05 21:24:51

花柄に水玉柄、わたしなら着させないかなー。人それぞれですけど。

• 5
    • 18/01/05 20:40:11

初詣に行った公園の滑り台で遊ぶオハナ。
    レギンス履いてるとはいえ、お○た丸見え、恥ずかしいよ~! オハナの得意気に笑う顔、あれも苦手。いつ見ても気持ち悪(>_<)

それにアネラにご飯あげてる髪、やっぱりボサボサ。年末、オハナは美容院でカットしなかったの?
    オハナの写真、ホント目の毒。要らない!

• 8
    • 1845
    • 抹茶フラペチーノ
    • 18/01/05 12:02:34

鼻水・喉のイガイガ?ぐらいで…寝込んだり、旦那に料理作って貰ってるなんて、甘えてるよね。写真編集してブログ載せる元気があるならさ…、やっぱりこの人よく分からないわ!!
    二人目妊娠後期なんだけど時々、内臓圧迫されるのか気絶しそうになり、ホントに気絶しても…しばらくして落ち着いたら、また料理とか育児を一人で開始してる。それが普通かと思ってたわ。旦那に作ろうか?と言われても、もう大丈夫だから直ぐ作るよ、と。…いや、世の中ではこれが普通かなと思うんだけど。

はしのは基本、ルーズ者!!!育児で寝込んでられないって。その野生児を、起きて見なさい!!

• 6
    • 18/01/05 00:35:34

はしのさん、ノドがイガイガするならば、小林製薬のハレナースやのどぬ~るスプレーを使わなきゃダメじゃない!小林製薬には、CMでお世話になってるんでしょう?

• 10
    • 18/01/04 23:26:06

はしのの作るゴハンは全て甘いしょうゆ味。
    だから茶色一色めしになってしまう。

• 10
    • 18/01/04 22:22:54

こども、ある意味かわいそうになるわー。
    母ちゃん作らんし、ブリしか無かったらそりゃ!食べるでしょうよ?
    朝ご飯すっ飛ばされて、訳の分からないブランチのお時間で二食分…そりゃ、おはなにとって見た事も食べるの教わった事もないサカナだって食べるでしょうよ~。
    そういう不憫さ、なーんで分からないのかなぁ?既に母親失格レベルやん!!それなのに、よ…ブリを食べましたーなんて…。それしか無いんでしょうが。父親が作ったものしか…。
    男飯のほうがよっぽどマシな、はしのメシ。

• 4
    • 1841
    • 18/01/04 21:48:27

タレントとかって、正月に仕事しまくって風邪なんか引いてられないものかと思ってたけど…ここは違うみたいね~。正月生放送に呼ばれてないから、風邪引けるんだ。納得…。

しかも、年末も年始もまだ料理すらしない、人の飯ばかり食べて休んでる(笑)。

• 8
    • 18/01/04 20:03:52

ぶははーッ、やっぱり風邪ひいてる!
    知識がないのに、アウトドアファミリーを気取ってるからだよ。

それに風邪っぴきなのに、旦那の実家に行くっていう神経がわからない。
    みんなにうつったらどうするの?

• 13
    • 18/01/04 15:20:39

年末、真冬の富士山麓でキャンプなんてするから…。ほ~らみろ・笑
    テント内、暖房してても真冬だよ、真冬!
    いくら近くの温泉で暖まっても、直ぐに湯冷めしちゃうし…。 ホント、おバカなはしの!

そしてまた、人の作ったご飯、載せてるよ、この人。自分では何もしない、生み出さない。他人依存症!?
    にしても、2歳のオハナ、風邪ひかなかったんだね。バカは風邪ひかないって言うから(図星!?) だけど身体だけは頗る頑丈に出来てるんだね、オハナ。あとは、全~部ダメダメだけどね!

• 12
    • 18/01/04 13:21:04

>>1837

…ホント、ツッコミどころ満載な、ね。
    ブログは生コント!

• 7
    • 18/01/04 13:04:04

おはなと従兄弟のコントより、はしのの私生活の方がよっぽど大笑いできる。
    ブログは、大笑いな生コントですね。

• 7
    • 18/01/04 12:13:06

あほ。他の人も言う、電源付きテントじゃなかったんやろ。
    温泉あるからって、余計に温泉入ってからテントまで移動するのに…これほどまでにも珍しい「湯冷め」くらってw…温泉上がりから、一気に「氷点下の中をテントまで歩いて移動」?!そんで、冷たい冷えまくった床の上で寝てたんですか?あほやー。時期を考えなって。

• 10
    • 18/01/04 11:57:55

ブリの切り身焼くだけやん(笑)!醤油で焼くだけやん(笑)またおはなのごはんは茶色一色…。しかも家でもブランチやん(笑)!10時半前にって…。これは、朝ご飯よね~。
    これで、何か感動があるのですか?「旦那さんが作ってくれた」って…(笑)自分ではこんな朝メシみたいなもんも作れへんのやん(笑)!
    ご愁傷様…。

• 7
    • 18/01/04 11:52:22

年始から風邪っぴき、、、だって。そりゃあそうでしょうよ!!(大笑い…)そんなテント生活してりゃ~。うわ、新年明けて、元日から親戚に風邪うつしに行ったみたいなもの…。

もう若くもないんだから、いい加減にして欲しいね。こういうの、目に見えてないの?真冬のテント生活なんかしたら当たり前!!
    キャンプ場に慣れてる人の話からは、真冬に二歳とか連れて行くなら、電源コード繋げられるキャンプ場がマストだそう…。下は絶対、それで電気マットか何か敷いて…じゃないと子供も風邪引かせらんないよってさ。無謀、一言ですね。自業自得。で一言、阿呆。

ブリ、なんかで驚いてるの…。もっと早くたべさせてるわ。魚シリーズで初めて第1号ですか?与えるのも食べてくれるのも。そんなんで豪華なおせちかどうとかって、おはなには勿体無さ過ぎ。あんなに広げて貰っても、お重箱占領の、栗と豆だけ食べてろ!!いい歳して、旦那にさん付けって止めてね。恥ずかしい。

• 9
    • 18/01/03 21:39:35

>>1827

そう、一歩間違えば、ジジ・ババだよね…
    じじぃ・ばばぁ、もね…一歩間違えば、悪意?ある言葉になる。

誰が、じぃじ、ばぁば…は、可愛らしい呼び方って決めたの?はしの…?

ちゃんと呼ばないとね。…呼ばせないとね。

• 2
    • 18/01/03 17:11:20

ダンナの実家ネタ、いつまで引っ張るつもり!
    いい加減、アキアキなんですけど…。
    で、はしのん家では一体、何したの?
    お正月は、ずーっとダンナの実家に入り浸り? 食費も浮くし、お料理は出てくるし、お客さんで居られるみたいだし…。
    案外そうかもね。

• 7
    • 1831
    • 動画、アップして~!
    • 18/01/03 17:04:25

ホントにオハナがちゃんと踊ってるのか、全然伝わらない~!
    動画で確認しないとホントか解んない!
    とくに観たくはないけどね・笑
    はしのもスキルアップに動画、マスターしたらどう? 何の取り柄もないブログなんだし、2018年の目標!?

• 4
    • 18/01/03 15:53:06

何をしてもかわいくないオハナ。
    いつも従兄弟のお兄ちゃんを頼っているはしの。

はしの、いつも従兄弟のお兄ちゃんにお世話になっているんだから、お年玉くらい、キチンとはずんだんでしょうね?

• 7
    • 18/01/03 14:53:15

そーいう内輪ネタって、ぜんぜん伝わらないって言うのー!!動画を見せて踊った、それを見てみんな大笑い…?って。動画でブログ上げないとね。(見たくないけど、特には。笑。)伝わらないブログ…だこと。

• 6
    • 18/01/03 11:39:10

いやいや、芸を披露したってだけのブログ…いとこは悪くもないが、それに釣られて真似しただけで踊っただの…?大それた事、言いますね。子供のする事、ただそれだけ。正月の三日にするようなネタになってない。てか、ブサだな…ごめん(汗)もうちょっと良い服、着せてやれよ!!(2人共)…おはなの白いチュチュ?みたいなスカート、また出ましたか(笑)寒そう、真冬にバレリーナばり?似合わない。生え際がヤバイ…白髪っぽく見えてるよ?二歳なのに…同情いたします。こんな事なんだけど…ニャンコスターよりも、卵子も老化するので…正月早々に、哀しい気分にならされました。もう美容院でも散髪屋でも良いから行っといで~~正月でもやってるでしょ(笑)

• 5
    • 1827
    • 抹茶フラペチーノ
    • 18/01/03 11:22:16

ばぁば、じぃじって…いつまでも。はしの言うのは、おはながそう呼んでるから?いつまで経っても幼稚な呼び方で呼ばせている。
    そういう言い方って、一歳台ぐらいがするんじゃないのかな?しかも、大人がそんな事ブログでぬかすって…。
    おばーちゃん、おじーちゃんって、ちゃんと言えるよウチは。
    はしの、お義父さんお義母さんと書いてる癖に、おはなを指すと急に、じぃじばぁば…この落差は一体、何?子供にはちゃんと略語ではなくて、呼べるようにするし、義理父母なら特に。2歳ではそうなるようにさせるわ。

不快さは、幼稚なブログ。ファミリー感も持たない書き方なのに妙に、誰それと集まっただの、食べさせてもらっては、行儀悪い所をピックアップしてるのかとしか思えないシーン(いつも行儀悪いから仕方ないのね!)、それを寛大過ぎるほどに許すと言うか…当たり前って書き方か気付けないはしの、全て不快ですよね。

• 6
    • 18/01/03 00:44:55

あれもこれも出来ない、これしか食べれない…騒いだ、とかしか無い子供の顔出し。これって何の意味があって公開してるんでしょうね…

あれもこれも出来る!これもあれも作れますって親子なら、解るんだけどなぁ…。

こんな程度で、どこの誰が参考になるのか、良く思えるのかブログのわざわざ登録してる読者?が全然分かりません。
    これは、おはなの(他の母親とかが何1つも参考にならない、)成長日記のつもりなの?

• 4
    • 18/01/02 23:05:33

これは、何ですか?自分達の顔は写してもないのに、子供の顔出しだけされるのは…?どういう目的でなのか分かりません。
    子供をダシに使って商売したがっている…としか受け取れませんが…。
    七光りになれるとでも?いや、そこまで親も光っても居ないし…。不思議、どんな目的で顔出しばかりしてるんですか。子役とかもなれないレベルだと思うけど。

• 4
    • 1824
    • 18/01/02 23:00:03

あまりにもこのブログ、嫌なものを見たので…安めぐみさんブログに寄って、ほっこりリセットさせてもらえましたよ(笑)
    あら、、可愛い!好感度もすっごいわ。うたちゃん、お膝まで写ってないけど正座してますか?偉い、偉いよ…どっかの膝の上の子とその環境とは大違いね。ほんと、ヨシヨシしたくなるし…見ているだけで癒される。なんだろう、この差?皆さん思いませんかー?そして、皆さまの幸せを願っています…というところも。母になられた変化、母性愛、それを越えていろいろと感じられます。

また、はしのに表現されると文才も表現力もなく良いところがあっても隠してしまうのか、そこブログの良し悪しなのに、また残念!!!結論、ブログに向いてない。今年もう始まって2日目でアウトー、既にみなさん引いてますよー。引いてる、引いてるわ。書けば書くほど可愛くも可愛げもない、感じられない。

• 5
    • 18/01/02 22:40:51

あーーこれは、ダメだわ!!!これは、もうばーちゃんが孫可愛がるのとおんなじ心境…。まさに。
    やっぱり、高齢出産過ぎると「ばぁば」と言われても、はしのの事かと思えるし(笑)かなりムリムリな世界にどっぷり足突っ込んだまま出て来れなくなってる。はしの、決定!!ばーちゃんレベルの視野でしか、孫のような娘を見ていませんね~
    栗きんとんのお重を独占だって。気持ち悪い。それ、可愛いって思えるかな他人が?黒豆と栗きんとんで糖分だらけ…不健康で身体に悪い。食べさせて後の事も考えてる?変なうん◯しか出て来ないよ。
    こんなの見て、他にも色々と豪華だとかほざいてるのなら、あるものの中から他にも食べさせようとするのが親なんじゃないの?
    でも、どっこが豪華なのー?量があるだけで普通だよ。何この、昔のビートたけしみたいな格好のセーター着た、ばぁばって(笑)そのイヤリング?膝に乗せて、栗きんとん…アホらしい!!普通、お重箱を手に持たせないわ。真っ直ぐ育たない、こんな甘やかしでは。
    おはなは黒豆が好きって、どこでもありふれた事であって…つまらん報告要らないわ。特に◯◯が好きって、バッカみたい。親なら、◯◯が苦手そうなんだけど挑戦したら食べられて嬉しかった…ならネタになるけど。だから、そういうの犬猫じゃないんだから(笑)1つや2つの食べ物が好きだから食べさせるって言うのがオカシイのにね。要するにマメと栗、それだけしか食べられないんじゃない(笑)その感覚って、家畜みたい。そりゃ普段から、はしのにはこんなに作って貰ってないから、色々と自分から食べるって言う食育になってない証拠。親なら色々食べさせてあげようとさせるもんだと思うけど?毎度おかしな行動、一番可愛げもない行動を可愛いと言うのが全く他人からわからない。こんなガキ嫌だけどなー(笑)。
    うちの2歳は、栗きんとんが一番嫌いみたいです。水あめとか入ってネトネトして?甘過ぎるから。野菜の煮しめとかパクパク色々食べたわ。

正月から、気持ち悪いブログだこと。何もかも台無しにさせる「食」と「おはな」への、はしののコメント。決定的なのは、本人自体がもう、そういう気持ちも身体もばーちゃんだってね。

• 3
    • 18/01/02 20:26:15

今日も更新はダンナの実家ネタ!
    お節、お屠蘇…。
    そしてX'masケーキに次いで、オハナの栗きんとん独占ネタ!?
    従兄弟達とも歳が離れてるとチヤホヤされ捲って、今日もオハナは帝国に君臨!
    帝国で権力振りかざしてても、世間に出るとその高々な鼻、ポキンとへし折られるヨ!
    はしの、オハナ帝国、止めさせた方が身のためでもあるよ!
    で、はしの家のお正月は?
    何もする訳ないか!?
    残念~(´д`|||)

• 4
    • 18/01/02 15:18:03

恥さらしで観た人を不快にしかしない、
    何の共感も出来なく、まして癒しにもならないブログ…。
    もはや、しおどきです。
    マネージャーさん、スタッフさん此処の存在に気づいてたら、ブログ閉じることをお勧めします。はしのの自己満オンパレードの何の価値もないブログ!?

• 5
151件~200件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています