はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4964
    • 汚い尻尾じゃない?汚はな虫
      19/10/15 08:55:53

    お尻に汚い毛の、しっぽ。汚はな。
    体を動かすしか能がない娘なんだね、やっぱり。頭の方は、親と似て大した成長なく…母親からは成長させられず。

    なんか、虫みたいに見える。お尻のピンクな虫!!変な娘の写真だこと。爆笑。

    こんな台風で大変な時の更新でも、一言もないバカ親子。被害受けた方の気持ちが分かるように、身代わりにでもなったら?そんな時に、汚はなの習い事体験なんて、激しくどーでもいい。もはや汚はなは公害、閉鎖しな!ブログ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ