はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4945
    • 不思議、はしのえみ。
      19/10/07 17:10:29

    はしのえみは何も作らないのに、おはなが作ったらスグ紹介?きったない絵でも作品でも紙吹雪でもお構いなく…不思議な人。

    何でですかね?娘露出狂…?娘は芸能人じゃないし。?なブログ…不思議。

    徹底的に、人に作らせるのが当たり前と思ってる。セレブでもなんでもないのに?貰った物もいちいち紹介しないと気が済まない変人だし。見知らぬ居合わせた人から貰った野菜、美容院や楽屋で置いてあるお菓子とかね…変人だし、不思議。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ