はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4940
    • 可愛そうな、手作り幼児食知らない!おはな
      19/10/06 13:09:58

    稀に見るバカママ。しかも、タレントで自分からバカさ加減、目立たせてこの内容?あり得ない…。
    何なの、ここんとこ外食を平らげましたって…ネタにもならない。ママタレのつもり?

    はしのえみもうすぐ46歳、娘おはなが外食を食べました…っていうのが驚きで嬉しくて?褒めてるらしい…?それって返したら、作りません今日も、てづくりの幼児食?あげないそんなもの!!…と言っているようなもの。恥ずかしい、恥。バカママタレント。
    タイ料理にうどんすら作らず中華料理…食べました!だって…スタイ持参でもうすぐ四歳が?あり得ん。内容を見直したら?普通の頭してたら分かるよ、何書いてるんだろって。どんな母親よ!!

    昼ごはん高カロリーにさせて、夜?抜きです
    おはな(笑)昼も夜も作りませんー。ランチ、それが狙いです?(笑)大人と同じ高カロリーめし食べさせ平らげさせて、夕飯作らず済み、浮くからね…というバカでケチなタレントです。10数年、芸能人あるまじき軽自動車で走り回ってましたもんね、ダッサい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ