はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4936
    • 手作り感ないバースデーなんか予告するな!
      19/10/05 21:46:59

    去年もそうだったが。あと何日か、おはな誕生日まであっても…手作り間なんもナイ、はしのえみ自身も誕生日の様子もバルーンや小細工だけ用意、スタッフに祝ってもらった…それだけでしたね!!今年も繰り返す?
    それかしばらく出てこないが、法事みたいな従兄弟やじーさんとか登場させて…どんなプレゼントかな?と…そのバージョンしかないね。

    食事や食卓風景なし。なぜなら、食のセンスが普段っから無いからねー作るはずない。
    紙吹雪ぐらいは切って、演出でもしたら?ドライアイスでも良いかもね演歌歌手みたいな、、はしのえみ46歳にて幼稚なブログ続く…。人生の経験値を疑う…幼稚園児上がって小学生ほどのブログの文面です!もうすぐ半世紀生きるのに?…おはなブログ、めでたいね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ