はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4245
    • マネージャーさん、はしのに忠告して。
      18/11/01 17:49:52

    なぜ、ムスメの奇行オンパレードのブログばかりを更新するの?
    ムスメが世間の笑い者になるのに、はしのは平気なの?

    基本なにも考えないでブログのネタになりそうなものなら何でもOKっていうはしのの魂胆、みえみえ。
    親なら子供を、ムスメを護るのに、世間にさらして笑い者にして可哀想。
    うちのダンナさんは、はしののブログは観てないの? いつまで顔出し続けるかとか、ダンナと話し合わないわけ?
    オハナが大きくなってブログ観たらどう思うんだろうね。
    無知な母親に育てられて、ムスメは産まれてくるとこ選べないから気の毒。
    『はしのえみブログ』なら、はしのの奇行を載せればいいのに。
    『綱島おはなブログ』になってやしませんか? コメントに来る人も完全に固定化してるし、いい加減ウンザリ。

    マネージャーさんも、キチンとはしのブログ、チェックした方が良いですよ。
    はしのより、たとえ年下だとしても、言うべき事はいいましょう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ