はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4241
    • 顔に泥、はどう?
      18/10/31 15:00:59

    シールも変顔の一種でしょ。
    ひどいね…はしのえみって母親は。内容。それが分からないのって、かなり問題。常識外、論外。

    昔から言わない?顔は両親がくれた唯一の宝物…身体もそうなんだけど。
    女の子なのに?顔にイタズラしたとか、ほんと好きだなぇ、はしのえみが。ホント悪趣味!
    自分も顔に泥でも塗って貰え!!お母さん、泣くぞ!!それと同等でしょうが。父親は既に何年も前に他界?母親は鹿児島でセレクトショップ?…それにしては、義父母ばかりで、母親の事はなんも無いよね~疎遠ですか?こんなブログしてるから?あり得るねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ