はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4237
    • マスクめろん
      18/10/31 09:36:42

    >>4236

    いつもそうだよ。
    一つ言っては、また違う感じで一つ、そしてまた続けて一つ…で、連投5、6回を言い方みーんな変えてたし、まだ懲りずに変えてる。自分は多重人格者みたいに何通りか変えて投稿する癖に、内容な誰かのをマネたりそのままネタのテーマになってるのをパクる。
    それで、言われるとバーカ、バーカおバカさん!だよ。バカに、丁寧にお、と、さん、付けてくれるんだね~
    じゃ、お前は、おバカさんのマネして来られた超ゲスじゃないのよねぇ。特殊記号とか、最期には、おはなになりすまして書くが、アタシだの、言わない調子がバレバレでしたね。
    くたばれ!だわ。

    ここの所、長いタイトル付けてるのは、私なので…ご心配なく!!
    でも、ヒドイもんだねー。ブログの内容、自作自演なんじゃないの?100均のシールか?だってそれ買って置いておくのは、はしのだろうが。いかにも、おはながしましたーじゃないわって言うの!!眉毛ボサボサ過ぎて貼れないのかな(笑)目にシールでも貼って写真すれば!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ