はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4231
    • 心療内科=多重人格者。
      18/10/30 12:06:52

    >>4228

    この心療内科へって書き続けて他のアンチのコピペ続けて一年も来た人、

    呼ばれたら、ハーイ私!って出て来る(笑)そして、保身?自分を擁護?正当化する為の言葉返しても…やって来た事は他のアンチに不快さを与えて来たのにね~~すごいよね自分可愛さにも程がある。

    じゃあ思ってたずっと、多重人格者!!!
    使い分けて投稿してる。これもそうでしょ?同じ人なのに、ヤーイ、ヤーイ、おばかさん、と、憲法に触れた言い方してんの同一人物だよ。そういう気持ち悪さも一年感じて来たから、皆んなそうな気持ちなんだよ。
    指摘されても分からない?来るな!!!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ